(傑…!気付いてくれ…!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:50

    (呪いのせいでお守りとなった俺に気付いてくれ…!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:04

    ちょっとかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:30

    似たようなのケサランパサランで見た気がする
    お守りは夏油の中の人の解釈からの発想かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:57

    御利益と言っていいかは分からんが厄除け魔除け効果は高そうだな
    二級くらいなら持って近寄るだけで消し飛びそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:40

    呪霊取り込もうとしてもお守り持ってることで
    近づく前に消し飛んじゃうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:50

    五条の残穢は呪霊避けになるんだっけ?
    御利益抜群だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:17

    なんかこのお守り持ってると元気が出るって持ち歩いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:35

    持ったままだと呪霊が消し飛んじゃうし
    安全祈願ってことで灰原に渡しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:58

    夏油「何だろうこの御守り…私の魂がこれは悟だって言ってる…」
    硝子「怪我じゃないなら頭に反転かけても無意味なんだよなぁ」
    夜蛾「傑…少し休め」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:05

    何度も他人に上げても神社にお焚き上げしても手元に戻ってくるのでいつしか持ち歩く事が当たり前になった夏油であった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:26

    >>10

    ガチの呪いになってるじゃねーか、魔除け効果といい宿儺の指か???

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:29

    持ってたら危ない時に無下限バリア貼ってくれるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:53

    その姿で蒼とか撃てるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:11

    >>9

    結果的にメンタル心配されてて休むように言われてるの草なんだ

    本当なのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:35

    任務から帰って来ない五条、いつからか肌身離さず持つようになった白い御守りに「悟」と語りかける夏油を見かねた夜蛾が安眠枕型呪骸を作成したり、家入が心療系の勉強を始めたり、七海が灰原セラピーを試したりする優しい世界
    夏油「本当に悟なのに…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:19

    >>15

    しれっと灰原が生きてる優しい世界好き

    この設定だと例の村に五条も同行(?)出来るんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:22

    悪い夢を見たとか嫌な予感がするとかで九十九さんとの会話ん時にお守りを灰原に渡しててそれで灰原生存ルートに入った可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:42

    人間の五条には面と向かって言えなかった悩みもお守り相手だったらポツリポツリと相談、というか口に出して自分の考えを整理している夏油もいるかもしれない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:35:14

    >>14

    メンタルがアレしていってるのも別な面で本当だから、結果としてお守りらしく夏油を守ってるな!ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています