黒咲隼とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:56

    実は一時期大量にMAD作られてた奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:09

    焼肉やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:37

    >>2

    焼肉?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:01

    AV期の大削除が無ければなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:43

    綴る!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:58

    瑠璃!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:06

    斎王鬼柳ドルベ黒咲

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:14

    未だにちょいちょい擦られてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:41

    パラ咲定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:48

    黒咲さんのネット人気に便乗したアニメスタッフが悪ノリしだした感じがあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:00

    存在が面白いしデュエルも面白い文句なしだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:23

    瑠璃とクロワッサンとスレ画のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:33

    親友も妹も失った男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:10

    黒咲ってAVでも数少ない最終的な評価が愚弄じゃなくて可哀想になるキャラなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:14

    >>11

    終盤の回想の腹パンとかなぁ……

    あと瑠璃とやってる時の謎スライドもそういうの意識してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:46

    MAD見れないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:56

    アンチだらけの中で唯一AVの味方だったんだけどな黒咲MAD作者達は
    公式から抹殺の指名者されて全滅しちゃったね最後の味方が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:46

    >>15

    とはいえ忘れがちだが無差別にアカデミアみたいにLDSの人間をカード化してたからそこら辺の報いもこみだと自分は思ってるな

    しれっとここら辺反省も後悔もせず加入してたがいくら仇の息子の会社とはいえ調査とかもせずいきなり辻斬りテロまがいな事してたのはな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:26

    >>18

    なにいってんだ君は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:20

    MADっていつ消されても当然なもんってことは忘れちゃいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:24

    >>21

    いままで黙認してくれてたけどアークファイブがヤバい最中にいきなり全滅させられたのはなんか因果関係でもあるのかな

    別に何でもないならある意味天才的なタイミングだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:44

    過去作キャラよりも黒咲沢渡セレナ辺りの出番を増やしとけやってずっと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:44

    >>22

    いや遊戯王MADは既に何回か大量削除食らってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:01

    5ディーズを突っ込みながら見るシリーズ好きだったな
    今思い返してみても消されて当然ではあるけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:58

    >>22

    公式が配信し始めたのがアクファからなんで

    公式の目について大量削除は時間の問題だったのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:46

    >>15

    最後の方は面白くないし哀れな存在だからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:13

    >>23

    クソで哀れな姿をたくさん見たいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:14

    サテキャユートまた見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:20

    >>11

    流石にそれは無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:30

    >>30

    プギャーwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:15

    >>31

    黒咲ネタ触れるのにMADは消すのなぁ…っていうモヤモヤ感があったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:57

    >>32

    一口に公式と言っても作ってる人と管理してる人は別だし、消されることに関して俺らは何も言えないさ

    それはそれとして公式がそういうの乗っかるの冷める人間がいるってのを脚本作ってる人全員知っていて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:01

    >>11

    勝鬨再登場したりで明らかにネットのネタに反応して作ってたよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:45

    ぶっちゃけAVは監督的にも5Ds時期のアニメスタッフの悪いところ詰め合わせみたいなところあるので……
    過度なジャックの無職いじりとかそういうのに繋がるところがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:39

    >>31

    これをリアタイで見た時はもう堕ちるとこまで堕ちたなと呆れ果てたもんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:13

    言うほど実はか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:49

    黒咲mad大量に消えた時期とavの評価が目に見えて転落していった時期が被ってニコニコの遊戯王熱が一気に冷えてった記憶ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:02

    先輩主人公達が遊勝塾存続をかけてLDS3番勝負を引き受けてくれるMAD覚えてる人いる?あれめっちゃ面白かったのに気がついたら消えててショックだった

スレッドは10/6 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。