MD検定チェーン4以上要求とか厳しいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:16

    いつも使ってるデッキなのにこっちが先に終わってしまっただと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:43

    相手と組んでもいいから意外とユルい条件だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:13

    芝刈れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:20

    誘発合戦したり相手が60GSだったりで気づいたら終わってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:40

    >>3

    芝刈りデッキ持ってなかった…

    ティアラメンツは好みの子がいたから使おうとしたら禁止になってた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:33

    悪夢の拷問部屋貼ってトリスタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:14

    効果にうららに墓穴にGされたらおわるんちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:44

    G→うらら→墓穴→抹殺
    ヨシ!4チェーン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:12

    芝刈り! なんか起こる! 達成する!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:33

    steamとかPS版だとチェーン5だったかの実績あったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:47

    剛鬼4体でスカルデット!達成!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:13

    みんななぜ達成済みの条件をアドバイスしているんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:52

    >>12

    「チェーンの方が先に終わってシンプルな「デュエルする」が残ってしまった」ってスレなのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:41

    ワイMD検定現在6
    ペンデュラム召喚しろと言われ困り果てている模様
    そんなデッキ持ってないが??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:41

    >>2

    そういえばこれ相手のチェーンに割り込んでもいいから思ったよりもキツいチャレンジではない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:55

    >>14

    勝ち負け気にしないならメタルフォーゼとかイグナイトとか安いテーマで稼ぐといいぞ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:14

    >>16

    ソロモードでの達成もカウントしてくれりゃぁなぁ

    P召喚とかハイリスクハイリターンなムーブ、そもそも相手も必死で止めるだろうから負け度外視しても達成はいつになることやら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:00

    フリマ対応してるからランクマで降格したくないラインにいるなら検定用の格安デッキ組んでコイントス祈るのもありだ
    特に初めの方の特定の召喚方法系

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:19

    Pは安くて強いヴァルモニカであっさり終わった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:45

    >>17

    月替わり初めのゴールド帯とかで「MD検定P召喚」とかのプレイヤーネームにするとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:32

    検定のめんどくさい系のミッションはフェスで適当な特化デッキ作って終わらせるのがいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:16

    シラユキで一瞬だぞ

スレッドは10/6 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。