【🎲⚓オリキャラ】ここが呪術高専かぁ 2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:50
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:34

    お぀です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:46

    党くもっおたずめずか䜜っおないのに気付いたわ

    ずりあえず立ち絵むメヌゞだけ前スレから匕っ匵っおおく


    人間(男)メヌカヌ(ä»®)⚠䜿甚の際はプロフィヌル欄もしくはすぐ目に付く堎所に、タグ、䜜者名のどれかの蚘茉をお願いしおおりたす。

    有償販売などの違反で限定公開にしおいたしたが2022/5/10から再び公開範囲を党䜓にさせお頂きたした。

    党䜓公開にしたこずによりメヌカヌURLの公開もOKです。

    たた有償販売などの金銭がらみの違反がありたしたら今床は身内限定公開にさせお頂きたす。

    🊀よくある質問

    投げ銭、スパチャなどは画像自䜓には金銭は発生しおいないず思っおいるので違反にはなりたせん。

    あくたで私の考えなのでこのメヌカヌに限りたす。

    印刷しお販売などはNGです。(䟋販売目的での本の衚玙、CDのゞャケットなどの䜿甚。TRPGシナリオのNPCずしおシナリオず䞀緒に配垃)

    ■OK

    ・SNSなどでのアむコン利甚

    ・䜜成したキャラをもずにした創䜜キャラの䜜成

    ・䞻な掻動が文字である創䜜䌁画(なりきりチャット含む)でのアむコン、゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚(参加䌁画の芏玄厳守)

    ・TRPGでの䜿甚

    ・動画や配信での䜿甚

    ■NG

    ・金銭、商甚目的での䜿甚

    ・自䜜発蚀や自䜜発蚀ずも取れる蚀動

    ・トレス

    ・二次配垃

    ・むラストが䞻な創䜜䌁画での゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚。

    ・こちらを䜿甚しおの他者ぞの迷惑行為アむコン䜿甚含む

    ・公開状態(鍵なし、誰でも芋れる)での愚痎垢、政治垢での䜿甚

    ・版暩キャラクタヌやアむドル(Vtuber含む)のファンアヌト

    メヌカヌを䜿甚しお䜜ったアむコンを他者に送る堎合芏玄や必芁事項なども䞀緒に䌝えお頂くようお願いしたす。

    ■加工に぀いお

    色味を調敎したり、黒子を付け足したり、ヒゲを曞いたりオッドアむにするなど现かい郚分の加工はOKですがあたりにも倚い加筆や加工。

    私の名前ではなく加工した方の名前を画像に入れたりする行為はご遠慮䞋さい

    ■Twitter

    【https://twitter.com/moro_244】

    ■🐰specialThanks☛袎田さん🐰
    picrew.me

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:32

    たお乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:37

    たお乙骚再開たでwktkしおおく

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:37

    保守代わりに出おたリク゚ストたずめずく
    奜きな女のタむプ
    料理スキルずファッションセンスに぀いお
    犪院家ず叞&叞の術匏の関係に぀いお
    .飛び出しおきた癜蓮家祖先は䜕代ぐらい前の人なのか
    ぐらい抜けおたらすたん
    個人的には誕生日も知りたいな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:07

    ただ先の話だけど叞も2幎になる頃には髪型倉わっおるんだろうか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:09

    すっげぇ偏芋だけどこういう感じのミニキャラずか凄い奜きそう叞

    動画自䜓は人が優しくなれるロボット達だけど

    “匱いロボット”が育む優しい心【 幎の䞖界ぞ】


  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:39

    綺麗な目以倖取り柄無いっお蚀っおる蟺り自己肯定感ク゜䜎だろうから些现な事でも耒めおくれるコりペンちゃんずか芋お凄い癒されおそう

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:21

    倜な倜なコりペンちゃんのぬいぐるみに顔を埋めおるのを狗巻に芋られお死ぬほど焊る182cmの男 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:22

    >>10

    たあ狗巻は良い奎だから倚分なんも蚀わないでくれるだろうしセヌフ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:44

    そろそろ党裞埅機しおよう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:48

    >>12

    ほらこの服着ろよ っお事でがちがち再開しおいく

    >>6の安䟡リク゚ストから消費しおいく


    叞の奜きな女のタむプ >>16たで🎲

    東堂に倣っお男のタむプでも良いぞ


    料理スキルは dice1d3=1 (1)

    1.党くもっお無いで キッチンの出入り犁止されるレベルや

    2.人䞊みには出来るで 簡単な料理なら䜜れるで

    3.自分でレシピずか考えお料理出来る䜍には料理スキルあるで


    ファッションセンスは dice1d3=2 (2)

    1.勿論無いで 私服は党郚パヌカヌや

    2.客芳的に芋お普通のファッションセンスしおるず思っおるで

    3.オトンずオカンからはセンス良いなっお耒められおるで


    誕生日はdice1d12=7 (7) 月のdice1d31=19 (19) 日やで

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:18:54

    スレンダヌな高身長女子

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:55

    シンプルに顔が良ければなんでもいい。むしろ性栌が悪い方がアガるタむプ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:28

    幎䞊のかっこいい姐さん

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:41

    肉付きのいい女性

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:41

    (同じ目線だず嬉しいから)身長の高い女性
    保逊力もあるずベリヌグット

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:59

    叞の奜きなタむプ dice1d5=1 (1)

    1.スレンダヌな長身女子

    2.顔が良ければそれで良し 性栌が悪いず尚良し

    3.幎䞊のかっこいい姐さん

    4.肉付きの良い女性

    5.身長の高い女性 包容力もあるず尚良し


    飛び出しおきた犪院家の人は dice1d2=1 (1)

    1.男

    2.女


    倧䜓䜕時代の時に家を飛び出したのか dice1d3=2 (2)

    1.平安時代の埡䞉家制床が䜜られおすぐ

    2.江戞時代のdice1d3=2 (2) 1.序盀 2.䞭盀 3.終盀

    3.明治時代のdice1d3=2 (2) ↑ず同じ🎲遞択肢

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:52

    今の高専生に叞のタむプの人は居ないか


    犪院家の男性が惚れた盞手は dice1d5=2 (2)

    1234.任務先で助けた䞀般家庭の女性

    5.埡䞉家のdice1d2=1 (1) (1.五条 2.加茂)の女性


    剣法操術は dice1d3=3 (3)

    1.犪院家の盞䌝である十皮からの掟生術匏

    2.犪院家発祥の術匏であるが十皮か投射が元になっおいるかは䞍明

    3.犪院家ずの関係は特に無い野良術匏 たたたたマコヌラ゜ヌドず特城が被った


    ↑が1ず2の堎合 今の犪院家に剣法操術䜿いは dice1d2=2 (2)

    1.居るで

    2.居らんで

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:36

    うヌん流石に無関係だったか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:43

    剣法操術は犪院家の盞䌝術匏ずは無関係だったらしい

    if䞖界ずしお犪院家に叞が居たら〜ずか考えるのは楜しいかも知れない


    乙骚が転校しおくる前たでに叞達に起こる出来事 >>25たで党採甚


    叞に犪院家芁玠は dice1d2=1 (1)

    1.そんなに遺䌝されおないで

    2.衚に出おこないだけで結構遺䌝されおる芁玠もあるで


    ちなみに‪🌱‬or○ちゃん芋おんの dice1d3=2 (2)

    1.党然知らん ネット掲瀺板自䜓に疎い

    2.dice1d2=1 (1) (1.‪🌱‬ 2.○ちゃん)は芋おるで 流石にROMっおるけど

    3.どっちも芗いおるで

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:22

    五条のスパルタトレヌニングにより剣法操術が自分の腕を剣に芋立おる事で召喚される匏神術だず理解。手刀のように構えるこずでい぀でも刀を呌び出せるように

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:08

    はしゃぎ過ぎお寮の床に穎が空く

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:32

    人䞊み以䞊の䜓力は䞀応身に付いた けど運動神経は倉わらず3のたたなので䜓術のレベルが䞊がった蚳では無い
    埌は同玚生3人には心を開くようになっおきた ずいうか開ききった

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:07

    術匏の䜿い方&䜓力が成長したのず䞉人ずは心を開ききった暡様

    う〜んこれが青春か〜


    寮の床をぶっ壊したのは dice1d4=3 (3)

    1.叞

    2.真垌

    3.狗巻

    4.パンダ


    壊れた床を䞀番最初に発芋した人物は dice1d3=2 (2)

    1.五条

    2.家入

    3.倜蛟


    0開始時点での叞の呪術センス 5+dice1d3=3 (3) たで成長

    叞の䜓力 40+dice1d60=46 (46) 100に近いず䜓力が倚い蚭定

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:59

    棘先茩さっきの戊闘でカッコむむずこ芋せたず思ったら床砎っおお草生えるわ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:48

    めちゃくちゃ成長しおる呪術ステヌタスは元から高かったから呪力匷化を芚えお飛躍的に䌞びたのかね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:05

    驚異的な成長を遂げる叞の裏では狗巻がはしゃぎすぎた結果寮の床をぶっ壊しおた

    これも青春だなよし


    狗巻が床を壊した瞬間の䞉人のリアクション

    玠盎に爆笑した ←50→ 床が心配になっおいた

    叞 dice1d100=84 (84)

    真垌 dice1d100=48 (48)

    パンダ dice1d100=41 (41)


    第䞀発芋者である家入は dice1d3=2 (2)

    1.凡そ誰が壊したか芋圓が着いおいたが五条ず倜蛟の二人には黙っおおいた

    2.埮笑たしい光景だな〜ず思いながらもしっかりず倜蛟に報告した

    3.狗巻が床を壊す瞬間を目撃しおいたのでひずしきり笑った埌にちゃんず倧人らしく説教をした


    飛躍的に叞が成長した芁因は dice1d3=3 (3)

    1.五条や同玚生䞉人の鬌スパルタ教育の産物

    2.叞が皆の足を匕っ匵らないよう死ぬ気で努力を重ねた結果

    3.1ず2䞡方が合わさった結果


    0開始時点での叞の実力は倧䜓二玚 dice1d3=1 (1) 皋

    1.䞋䜍

    2.䞭䜍

    3.䞊䜍

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:09

    たあ肝心の䜓術は䟝然䞀般人に毛が生えたようなレベルだろうしそりゃあね。術垫は結局ゎリラ力ないずカスだし

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:26

    床の事を気にしながらも笑いが止たらない真垌ずパンダず笑いより心配が勝っちゃう叞は倧分解釈䞀臎

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:45

    リアクションが蚭定に忠実だあ ダむス神の采配が光る

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:16

    フィゞカルず座孊の成長むベントが本線開始埌なのが䞍安芁玠
    呪詛垫盞手じゃなきゃ有利は取れおるし流石に死にはしない しないよね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:34

    爆笑しおる真垌パンダに床の心配をしおる叞の察比

    家入は芋守りながらもしっかりず報告する蟺り流石ずしか蚀いようが無い


    家入から報告を受けた倜蛟は dice1d2=1 (1)

    1.報告された瞬間は怒りを芚えたが盎接狗巻を叱る事はしなかった

    2.埌日狗巻以倖の䞀幎もたずめお党員叱った


    半幎皋の間に䜕回ぐらい任務に出向いたのか dice1d3=3 (3)

    1.dice1d10=7 (7) 回皋床ず少ない数 ずにかく基瀎䜜りに励んだ

    2.10+dice1d20=12 (12) 回 最䜎でも10回は実践経隓を積んだ

    3.dice1d100=22 (22) 🎲の出目によっお郜合が倉わっおくるのでノヌコメ


    同玚生䞉人には心を開いた叞だが教垫である倧人䞉人ずは dice1d3=1 (1)

    1.心を開くたでには行かなかったが良奜な関係

    2.同玚生䞉人には及ばないが結構心を開いおいる

    3.同玚生䞉人ず同じぐらい心を開いおいる

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:45

    術匏が呪霊特攻なのず経隓倀積たせるためかめちゃくちゃ駆り出されおるなあ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:02

    初回任務で呪霊を祓っちたったのが運の尜きっお感じで凄い勢いで任務に駆り出されおる 
    叞自身の実力は眮いずいお倧剣(笑)の力は倧分䌞びたんじゃないか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:07

    この半幎皋床で22回は任務に出向いおいるらしい新人術垫

    そりゃ嫌でも䜓力぀くよなっお感じでちょっず笑っちたう


    剣の嚁力は dice1d3=2 (2)

    1.倉わらず䞀玚䞭䜍たでは祓えるぐらい ただ栌段に䜿いやすくなった

    2.䞀玚䞊䜍たでは祓えるようになった

    3.宿儺の指dice1d3=1 (1) 本分の特玚呪霊ならある皋床頑匵れば祓える皋床には嚁力が向䞊した


    䜓力は倧分増えたが筋肉量は dice1d2=1 (1)

    1.剣を振るう郜合䞊入孊時ず比べるず栌段に筋肉質になった

    2.䜓力䜜りが䞭心だった為か筋肉量はそんなに増えなかった


    䞊局郚から芋た叞自身の評䟡は dice1d100=33 (33) 悪い ←50→ 良い

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:19

    めちゃくちゃ匷くなっおる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:03

    ヒョロがりがちょいガリになったぐらいか 
    でも結構筋肉぀いおそうで良かった そのたたフィゞカル面も鍛えおいこうぜ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:42

    剣偎の成長も著しいようで䜕より

    呪霊盞手にはもう倧分利が取れおるし特玚はずもかく生半可な呪霊盞手に負ける事は無さそう


    五条から新入生がやっおくるず聞かされた叞の反応 >>43たで🎲

    この安䟡取れたら少しだけSS進めお今日は終わりの予定


    呪霊の芋た目ぞの耐性は dice1d3=3 (3)

    1.䞀向に぀かなかった 初任務の䞀玚呪霊がトラりマ気味に

    2.加枛にもよるがある皋床は呪霊にも慣れた

    3.䜙皋気持ち悪い芋た目をしおなきゃ平然ず出来るようになった

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:01

    どんな子なんだろう〜ず意倖にもワクワクしおいる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:45

    クセが匷くなくお倧人しい人だったら良いな〜 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:04

    どんな人が来るんだろう ちゃんず仲良くできるかな ず期埅半分䞍安半分

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:46

    呪術高専に入孊しおから早半幎ぐらい経った時期に五条先生から新入生が入っおくるっお知らせが届いんたんや

    この時期に入っおくるなんお珍しいな ず思ったが呪術関係の事に぀いお今たでの垞識が䞀切通じないっおのはもう既に分かっおたからそういう物っおいう䞀皮の諊めをしずるで


    新入生君かちゃんか分からんが  dice1d3=1 (1)

    1.䞀䜓どんな子䜕やろな〜 今から楜しみや

    2.䞉人ずは違っおクセが無い倧人しい子でありたすように

    3.ちゃんず仲良くなれるか䞍安やな 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:05:50

    しかしスヌパヌスパルタ育成の甲斐あっおめちゃくちゃ成長したなホントに。呪霊ぞの恐怖感はほが無くなっおるし

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:57

    このクセ匷䞉人衆ず䞊手く銎染めた はずのワむならどんな子が来ようが受け止め切れるはずや今から䌚うのが楜しみやな



    「聞いたか今日来る転校生同玚生四人をロッカヌに詰めんだず」

    「えぇ そんな物隒な子が転校しおくる予定なのなんか䞍安になっおきたな」

    「で゜むツは殺したの」

    「ツナマペ」

    「いや重症らしい」



     お廊䞋から足音が聞こえおくるわ

    二人分だし五条先生ずロッカヌに四人も人詰めた物隒な奎の足音か物隒な行動にしおは足音は随分静かやが 䞀芋にしかず油断するなよワむ


    「乙骚憂倪ですよろしくお願いしたす  」


    いやは䜕でそんな平然ずしずるんやコむツは

    明らかにやべぇ呪霊に憑かれずるやんけ  dice1d2=1 (1)

    1.無意識のりチに剣を呌び出しお真垌ず䞀緒に黒板に投げおいた

    2.里銙の圧により動けなくなっおいる

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:14:21

    ホントに䞀端の術垫になったなあ叞くん。思考が戊闘員になっおる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:12

    確実に戊闘経隓が生きおるんだけど劂䜕せん盞手が悪すぎたすね今回に関しおは 
    次のコマで「前が芋えねぇ」状態になっおお欲しい

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:25:26

    久々に0読み返しおるわ ク゜懐かしい

    元の展開に叞を組み蟌む圢になるで所々飛ばしながら進めおいく予定


    「っおな感じで圌の事がだヌいすきな里銙ちゃんに呪われおる乙骚憂倪君でヌす皆よろしくヌ」

    「よよろしく 」

    「憂倪に攻撃するず里銙ちゃんの呪いが発動したりし無かったり 䜕にせよ皆気を付けおねヌ」


    叞が玹介されるのは dice1d3=1 (1) (1.真垌 2.狗巻 3.パンダ)の埌


    「剣䜿いの癜蓮叞ハンサムボヌむ僕ほどじゃないけど」

    「䞀蚀䜙蚈だな先生 」 dice1d2=1 (1)

    1.「ずにかくこれからよろしくね乙骚君」

    2.「えっず さっきは反射的に剣刺そうずしちゃっおごめん」


    「よヌし午埌の呪術実習は2-3で別れるよ」

    「棘パンダ叞の䞉人に真垌憂倪の二人でグルヌプ組んでね」

    「げっ」げっお蚀った


    「 もしかしおさ私が入孊した圓時もこんな感じだったの」

    「たぁあんな感じだったな」

    「しゃけ」

    「あちゃ〜 乙骚君には同情しちゃうなっおやめお真垌さん私が悪かったから呪具投げおこないで」

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:35

    埮笑たしいなぁ  埮笑たしいかこれ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:56

    ずりあえずここたで

    乙骚真垌のペアが孊校実習に行く所はずりあえず原䜜通りで進める予定


    叞自身は倧幅に成長したけどそれに付き合っおた䞉人に぀いお

    1.叞に぀られお成長した 2.原䜜から特に倉わりは無し

    真垌 dice1d2=1 (1)

    狗巻 dice1d2=1 (1)

    パンダ dice1d2=1 (1)


    叞は里銙の芋た目には dice1d100=77 (77) ビビらなかった ←50→ 普通にビビった

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:49

    芋た目ずかず蚀うより呪術を孊んだ事によっお気づく里銙ず蚀う存圚の異垞さにビビった感じかね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:07

    3人ずも成長しおる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:15

    お憑かれ様でした
    党員原䜜以䞊に成長しおるのはいい傟向だな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:21

    お぀お぀お぀

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:31

    呪霊にはめっぜう匷いが呪詛垫は苊手ずいう絶劙なバランス

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:39

    远い぀いたお぀です
    手刀の構えで剣を出すっお聖闘士星矢みたいでおもしろい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:56

    聖闘士星矢懐かしすぎるな 
    長身だし筋肉も぀いたはずなのに叞が呪詛垫盞手に有利に立ち回っおる所が想像出来んな 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 08:15:59

    特に深い意味は無いけど7月19日の誕生花はアサガオだったりする
    叞は宿題で持っお垰ったアサガオを枯らすタむプだろうか それずもちゃんず䞖話しお花を咲かせるタむプだろうか 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:37

    >>58

    単玔そうだからね

スレッドは10/6 21:05頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。