デュエプレでアッパーされると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:37

    元々ある程度強いけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:26

    極限ファイナル革命にはアッパー来そう
    てか来てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:46

    極限ファイナル革命は自分が攻撃されないに変更
    登場時効果もコスト999以下破壊でいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:55

    どうアッパーすればいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:12

    他のファイナル革命デュエル中に使ってたらアウトなのホントどうかしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:13

    条件の緩和とか?
    ファイナル革命使えませんはきついから極限ファイナル革命はゲーム中一回になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:41

    エタトラ式にしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:05

    気が狂った運営
    「わかった、革命チェンジ時にしか極限ファイナル革命が発動しなくなる代わりに、次のターンの部分を次の相手のターンの終わりまでに、10ターン目以降に着地したら追加ターン得られます」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:18

    1ゲームに1回だけとはいえほぼ全クリーチャーアタックできないのはやりすぎだと思うしレアリティナーフの方がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:01

    運営
    「わかった、VRにします」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:22

    >>9

    召喚できなくするバカよりまし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:41

    >>10

    カツムゲンやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:52

    >>10

    運営「そして空いたレジェンド枠にドギラゴン閃を突っ込みます」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:46

    十分強そうだが欲を言うならトップからこいつ引いて閣捲りが出来るようにSAが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:59

    ドギラゴールデン本体は微調整程度でチェンジ元のハムカツ団達が強化されると予想
    あるいはモノノフルピアみたいなクソ強サポートオリカが出るかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:08

    >>15

    ドギラゴールデンサポート≒ドギ剣サポートだしそういうタイプのカードは出ない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:16

    書き方を「次の自分のターンの始めまで、自分はパワー100万以下のクリーチャーの攻撃を受けず、自分のクリーチャーはパワー100万以下のクリーチャーにアタックされない」

    とかにならないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:43

    極限の文字が消えるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:31

    攻撃もブロックもできない
    にして

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:37

    >>18 と言うかファイナル革命が全部ゲーム1になる可能性はありそう


    後の終極宣言もゲーム1になってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:39

    >>18

    頼むからP's極限ファイナル革命にしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:20

    正直モルネクからの詰めでエタトラ効果はやりすぎだしそっちの調整はないと思うけどなぁ

    >>20

    どのファイナル革命も効果強いからそういう調整はしてきそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:29

    元々使われてたけど進化前のはずのドギラゴン剣の方が明らかに強いってのがまた調整するとしても難しいんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:40

    バスターの方は出せるクリーチャーに制限かかったりするのかね(革命軍のみとか)
    それともゲーム中1度になればそのままでも何とかなる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:20

    >>24

    今の所バスターから出力できるクリーチャーの実装内容でそもそも効果そのままでも問題ないけど強いところまで落とそうとしてる感はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:43

    >>12

    ゴールデンをカツムゲン扱いは不味いですよ!

    幾らなんでもレアリティと背景の重要度が違い過ぎる

    別にカツキングことアウトレイジがオラクルに負けても世界は終わらないし勝った側なりの筋を通した時代になるけど禁断の場合はゴールデンが勝たなきゃ世界そのものが終わるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:44

    何故かレティーシャもアパッチウララーもいないデュエプレくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:47

    でもmurダンテの方が圧倒的に強いからマゲとmurダンテレジェンドになってドギラゴールデンはSRの可能性は全然あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:02

    あっおい待てい
    マゲはドキンダムと同じ禁断レアだろうからレジェンドどころじゃないぞ
    やっぱマゲも禁断文字になるんすかねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:20

    >>28 革命FのLegは、団長、プチョ、ダンテ、VV-8、ブラックアウト、ドギラゴールデン、ジョニーJoe、レジェンドガイアール、レジェンドドギラゴン、の9種だから

    (ドルマゲドンは禁断Legで別枠になるのはほぼ確定)


    革命Fで2弾、ファイナルメモリアルパックをベースにしたEX弾で1弾やるからそこで3種ずつくると予想


    仮にEX弾を無しにするとしても、多分レジェプレ新規枠にレジェンド◯◯とジョニーJoeが入りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:11

    マゲはサンライズが前倒し実装するだけでいいよ(強欲)

スレッドは10/6 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。