リセット・カラーちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:55:15

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:55:49

    クリスタルが青だともっと可愛いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:57:15

    なにもなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:57:40

    なんか、skebで近親相姦させられまくってるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:59:42

    おっとボクのお姉ちゃん発見伝

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:58

    ちっちゃいお姉ちゃんも可愛かったけど、正直成長させてほしかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:03:45

    掛かってたのはエール君じゃなくお姉ちゃんだったことが質疑応答で暴露されていく

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:48

    クジラ、NTRNGなの笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:20

    超昂大戦でストラップの娘

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:20:02

    リセットの好みのタイプがエールくんなのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:50

    毎日ランスをビンタしてれば何とかなった説

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:17

    リセットは寝取られた敗北者じゃけえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:05

    ナギにNTRれて可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:54

    なにもなかったよを描いてる奴めっちゃ良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:58

    リセットというランスシリーズの禁忌と創造神を犯した男ブロビオさんとかいう大人気キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:44

    >>2

    仮に青かったとしてもエールきゅんとの純愛近親相姦かもしれないだろ!いい加減にしろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:49

    エールちゃんとの接し方も好きだったよ、とリセットちゃん。
    何というかあの混沌とした第一部~第二部を経ても、
    笑顔でお姉ちゃんできる胆力は数値にしたら凄いだろうな、と思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:39:55

    本編後でもランスやエールがシャングリラを訪れる度に執務室を抜け出して冒険について行ってるんだろうなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています