クロノス先生強いっスね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:34

    リンクスでポンと出てきた貫通持ちが罠無視して殴れるのは偉いわ
    序盤にいきなり出してライフ削ってプレッシャーかけるもよし、トドメを確実にするに使ってもよし
    自分も使ったし同じくらい使われた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:39

    紙では来週に古代の機械デッキ組めるしな 
    スレ画はモンスターレジェンド決定や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:17

    攻撃面もだけど裏守備で出されると1ターン突破できないデッキ多いのよな
    特にスキルで相手のステータス触るタイプのデッキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:31

    >>3

    これ

    壁としてもめちゃくちゃ信頼できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:30

    重さは相当だけどルール上出しやすくなるだけでめちゃくちゃ化けたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:04

    >>5

    紙だとこのカードとかくるし、アンティークギアは思ったより強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:08

    >>6

    紙の方だとどうだった?

    リンクスだとサイバー流に混ざってブイブイ言わせてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:16

    >>7

    ……まだ発売していません

    リンクスは巨人が先行実装です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:46

    >>7

    まだ未発売なので分かんないっすね・・・

    印象としては結構強そうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:28

    >>8

    >>9

    おう…そうだったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:40

    そういえば遊戯王で電子が先行実装って珍しいな
    過去にあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:48

    >>10 動画見るにシンプルにリリース軽減は強そうではある


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:46

    >>11

    ちょっと違うけどアーマードホワイトベアってやつがいる

    アニオリカードをリンクスに持ってきて後にocg化

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:18

    >>11

    過去だと無いらしいですね

    リアクターも先行実装されたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:40

    思った以上に楽しそうであ、古代の機械

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:34

    公式のデュエル動画見たけど2000超えの最上級モンスターがポンポン出せてて楽しそうだった
    ラッシュ新規の最上級が自身の効果でリリース1体減らせるからフィールド魔法と合わせてリリース無しで出せてた
    ただ打点3200超えを出させると突破するのかなり苦労しそうだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:25

    ラッシュやってないけど古代の機械のために買おうかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:47

    色々言われる輸入だけど、こういうOCGファンが買ったりするから悪くはないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:06

    >>14

    こいつも先行だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:27

    >>16

    2500ラインと3000ラインと1500ラインはかなり厳格に守られてるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:23:13

    >>20

    特に2500打点は上げるとインフレしやすいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:34

    星4ステータスはちょっと超えてもいいかなみたいな雰囲気でてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:13

    >>22

    正確にはバニラだな

    大体2年ごとに攻撃力は上がっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:35

    コイツが暴れるとGX期のそこまでカードパワー高くない時期に毎回違う方法でコイツ出してたクロノス先生すごいんやなって思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:25

    >>24

    本当に色んな方法見せてくれたからな先生

スレッドは10/6 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。