伊地知さんとかいう何気に出番が多い人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:27

    補助監督というサポート役の代表的立ち位置だけあって0巻から出てるし、ファンパレのストーリーでも結構出番があるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:13

    潔高は癒しキャラだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:37

    小説版で色々していてかなりの縁の下の力持ちだと判明していたし、冗談抜きで欠かせない存在なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:16

    >>2

    伊地知さんでしょ?あんたまさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:34

    ファンパレでよく出てくれるの嬉しい、早くSSR出てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:18

    少年院の頃はまさか最後まで生き残るとは思えんかったわ
    というより1章限りのキャラでもう出番ないかと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:32

    有能だから五条は一番信用してるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:31

    ネームド補助監あと新田ちゃんしかいないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:35

    メインキャラではないけど主要人物ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:36

    伊地知さん♡帳下ろして♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:00

    >>2

    >>4

    伊地知さんのスレ立つと絶対このやりとり見かけるのほんと草

    なんかこう「まぁ私/俺だけは伊地知さんの良さに気づいてるから…」みたいな人がいっぱいいるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:27

    誇れ伊地知清高 お前はすごい

    いやいつ見てもこれすげえことだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:58

    補助監督って立ち位置的に外部術師や生徒とも関わり多かったろうからそこら辺の話もっと見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:58

    えいえい

    怒った?

    怒ってないよ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:29

    ナナミン共々40代のくたびれたおじさんだと勘違いしてすみませんでした
    まさか年下とは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:50

    >>15

    伊地知さんと伊地知ちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:34

    >>15

    ふいうちじゃなかったらそこそこ戦えてたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:11

    たまに見かけるイキり潔高好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:59

    >>15

    これで普通に死んでなかったんだから上々だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:04

    ファンパレの伊地知さんいいよね
    五条と一緒の出番の時は案の定な巻き込まれ気質だけど、他の任務の時は大人としてしっかりした場面が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:47

    >>15

    >>21

    伊地知さんですら内蔵何個も貫通してるのに死んでないのが術師の超人さを補強してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:01

    今回のイベントの後方補助監督面伊地知さん面白くて良かった
    一緒に戦うことは出来ないけど近くでサポートする立ち位置から見た術師の印象って今のとこ伊地知さんからしか聞けないから他生徒の後方補助監督コメントも聞かせてくれ、必要だろ

スレッドは10/6 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。