忘れてられがちなアレスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:35

    推しの忘れてられがちなアレやソレを教えてくれ
    フラッシュなら水着の檸檬や尻尾の真っ直ぐカットみたいなヤツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:53

    アストンマーチャン
    存在

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:35

    アストンマーチャンはここにいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:26

    フラッシュもだけど
    ファル子ナリブファインの尻尾ぱっつん組は忘れられやすい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:16

    ラインクラフトの前髪やアキュートの右もみあげの一房だけ白くなってる部分
    流星ほどはっきりしてないからうっかりすると忘れるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:26

    ギザ耳属なファル子

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:51

    スペの流星の下の黒髪

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:03

    スペちゃんの流星の下にも鹿毛の髪がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:30

    クリブラの右耳のピアスはどうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:12

    >>8

    最近のファル子のイラストはちゃんとギザ耳になってることが多い気がする

    いつの間に浸透したんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:25

    公式からも1回忘却されたウオッカの後ろ髪纏めたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:17

    公式プライズフィギュアで忘れられた、ヘリオスの尻尾の色
    先っぽの方が白っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:26

    スイープが跨ってる箒は通常と衣装違いでそれぞれものが違う
    通常は黒猫のストラップがついていて衣装違いは勝負服モチーフのベールが掛けられている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:25

    ウマ娘の尻尾

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:08:46

    多分自分だけだろうが描く時なんか忘れる
    特にリボンはfigmaやねんどろでブンドド中に顔交換する時も忘れそうになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:32:04

    >>12

    ちゃんと調べる人が増えたことは良いことでは?

    最初から把握しとけってのはその通り

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:30

    ヴィルシーナの耳の裏のピアスが金色なこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:58

    タキオンが自分で風呂に入ってる(溺れかけてはいるけど)上に
    髪も耳もお触りNGで髪は自分で切っていること

スレッドは10/6 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。