ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:56

    「藤木優作!!イグニス!!貴様らのデュエルの
    データにより私は限りなく神に近い存在・・・・否!!電脳世界の神となった!!
    この究極の力の第一の犠牲となれる事!!
    光栄に思うがいい!!!」

    と言う感じのノリでVRAINSのラスボスとなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:55

    ぶん殴れるからマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:22

    既にボーマンが似たようなことやってるせいで小物臭がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:36

    ストーリーとしてはその方が丸い。なお了見の心労は考えないものとする。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:24

    リボルバーお前ネット世界などすべてが虚構って言ったよな?
    あのなんか親父っぽいやつ倒してきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:46

    >>4

    心置きなくぶん殴れるから一周回って楽だったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:22

    なんでこの方が遥かにマシに思えるんやろな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:18:37

    >>7

    あっちは殴れないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:33:06

    了見…藤木遊作くん…すまなかった
    あれは私の欲望が肥大化し生まれたイグニス いわば悪の私だ
    残った良心である私が決着をつけねばなるまい
    今こそ私はネットワークの破壊神となり!
    このハノイの塔で全てのネットワークを破壊し全てのイグニスを滅ぼすのだ!
    止めるというならかかってこい!藤木遊作!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:42:57

    >>9

    よく見たらどっちもラスボス化しとるやんけ!

    2回殴れて2倍お得!(な了心考)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:49:44

    FFの皇帝みたいに善悪で分裂したけど何方も害悪ってパターンか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:24

    こいつが歴代一レベルで嫌われてるのって死に逃げしてるからなんでラスボス化したら評価一変しそうな気がする
    きっちり殴らせてくれるラスボスってどんなクソなキャラでも、というかむしろクソであるがゆえに
    「嫌われるように設計されたよい悪役だったよ」って評価されることも少なくないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:03

    悪意がはっきりあるだけマシっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:20:28

    >>7

    だってヘイト度合いどのボスよりもコイツが上だもん

    リボルバーはやってる事の傍迷惑さは大きいけど父の尻拭いだし、ライトニングは存在意義全否定されて哀れだし、Aiは言わずもがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:21

    >>4

    多分了見が責任を取ろうと1人で博士に挑んで負けて、その時博士のエースカードが見えたことで対策を打てるパターン

    了見がアポリア役やる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:06

    博士がラスボス化するくらいの良い意味で普通の感覚で作られるとなると
    ハノイの三バカの顛末も結構変わりそうだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:47

    すまない、了見…藤木遊作…三騎士のみんな…

    あれは私の心から分離した善と悪の心…

    すべては私の心の弱さが招いたこと、私が決着をつけねばなるまい

    今こそ私はネットワークの破壊神となり!

    このハノイの塔で全てのネットワークを破壊し全てのイグニスを滅ぼすのだ!

    止めるというならかかってこい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:01

    善と悪に別れて両方敵になるとこ迷惑きわまりなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:17

    遊作が悪の博士を 消滅したはずのAIやイグニス達が善の博士をぶっ飛ばすSOL(ソウルオブリバース)方式でいこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:34

    >>15

    それもいいけどドン千の戦いみたくリボルバーとプレメにタッグ組んで戦って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています