【閲注】伊地知さんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:50

    閲覧注意つけたから伊地知さんについてならなんでも
    需要あったらレスしてどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:10

    こんな以下にも非力ですみたいな見た目してるけど非術師のチンピラや半グレ程度ならナイフや銃持ち出されようと余裕で制圧できるであろう程度には超人な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:46:06

    良い意味で子供を子供扱いしてくれる人だよなぁと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:18

    スレ画のシーンすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:51

    名脇役キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:11

    ノベライズで改めて縁の下の力持ち的だなと感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:14

    冷静キャラかと思いきや一般人の感性を持ち合わせてるから割とビビる人
    出てくるたびにいろんな面が出てきて面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:27

    最初見た目だけで嫌味な敵役と思ってたけど一般良識持ってる善良な人だった……その節はすみませんでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:05

    これで死んでないの呪術師という人種頑丈すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:58

    >>4

    最強が信じるって言ったんだから応えねば!!!

    応えた!!


    200%ムラサキがドーン!


    あの宿儺相手に直前まで時間稼いだのは大金星では

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:53

    曲がりなりにも呪術師を目指した男なんだ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:18

    最終話のカラー絵の笑顔が優しすぎて好き
    津美紀さんとのシーンでもめっちゃ優しい顔してたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:57

    ファンパレやってるとよく出てきてただ連絡や運搬やっているだけでなく
    術師と密に問題解決に当たっているのがよくわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:51

    物語進むにつれてなんか健康的に見えるんだけど気のせいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:27

    この人は本当に労われるべきなのよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:04

    >>9

    本当に死んじゃうかと思った

    生きてて安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:50

    宿儺に認識阻害の結界で五条の200%ムラサキ着弾までを感知させないのは補助監督とかいう次元じゃないのよ、お前は結界師を名乗れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:57

    いきなりビンタしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:52

    >>18

    可愛そうだけど可愛い

    個人的には「私の馬鹿……」の涙目の顔が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:34

    第一印象仕事人間なのかなと思いきや周りの人のことも考えたりビビったり人間味が意外と強くてびっくりした記憶
    それでいて仕事はしっかりやる 書いてて思ったけど大人をしっかりやってる人なんだね
    淡々としてるだけじゃ好きにならなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:49

    真面目なんだけど抜けてるところもあるから面白い
    消極的で受け身だから呪術では珍しいキャラかもしれない
    だからこそスレ画のシーンが光る光る

スレッドは10/7 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。