強化のおかげで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:50

    大会で握るにはあと一歩足りないかな…ぐらいの強さになれたテーマ、マギストスです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:39

    元々は大会厳しいからすごい進歩ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:09

    実質魔法使い汎用になりそうなら3枚買わなきゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:45

    >>3

    今のところマギストスギミックは出張には向かないかな

    召喚権使わなきゃ動けないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:05

    シングルのランキングで握ってきたけど先行でリンクとエクシーズ装備出来れば地雷デッキとして十分に機能した、まぁ青眼に負けたんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:24

    白き森に出張させるのを一瞬考えたけどマギストス側に召喚権必要だからアステーリャ使えなくてリゼット前提になるのがちょっとアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:37

    これからも新規が増えるから期待できるデッキだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:27

    新規前後でどれだけ変わった?
    初動や展開とか貫通能力とか捲りとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:59

    次に来るのは2ヶ月後のプレミアムパックか
    個人的にはゾロアが高騰してるからイラスト違いで再録してほしい願望

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:42

    今のところ2枚だけなのにここまで強くなってるのはすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:15

    >>4

    逆に言うと召喚権余るテーマデッキならいけるのでは

    リンクスだと出張性能のせいで一時期規制されてたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:07

    マギストスって元々レベル4魔法使いテーマだと出張して使われてたじゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:23

    コロゾって2枚つかうんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:01

    新規で強めの融合SXLが来てくれれば……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:51

    ウィッチクラフトマギストスマジで出してくれない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:32

    スプーンのお陰で魔法使いGSが成り立ったようになったのもデカい
    内訳は魅惑の女王とオルターガイストメインでマギストスは最低限の採用だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:57

    召喚権使わないで動ける手段が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:13

    >>13

    サベージとかに行くときは2枚使ってた気がする

    テーマ内では有用すぎるから入れられるなら3枚入れたいタイプだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:24

    実は召喚権問題解決するカードはあるんだけどね
    コイツにサーチ回してもしょうがないのと
    永続なので装備の邪魔なのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:20

    パックではなく書籍付録で着実に強化される謎テーマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:22

    プレミアムパックでの強化も望めるのが良い…

スレッドは10/7 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。