ミステリートーテム新しいの来るからちょっと確認したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:33

    お前まだ解除されてなかったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:36

    返す理由も特にないから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:45

    いまだに返したらヤバいタイプなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:20

    地獄のような速攻環境にならない限り解除はなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:59

    ガラムタが時々使われるのを考えると変なタイミングで暴れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:14:26

    出た瞬間効果発動はマズい気もする

    逆アポロに親兄弟友人殺された身としては帰って来たら嬉しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:37

    解除して面白いゲームになるかというと…ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:23

    こいつ、この能力でパワーも標準程度はあってWブレイカーも持ってるってヤバない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:27

    >>8

    だから滅びた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:57

    ゆうてラフルルが居た時はまだ踏み倒し手段も貧弱だったから、戻って来ても大したシェアにはならなさそうだった気もする
    そこから時代が経って、簡単に場に出てくるようになったので却ってダメになった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:23

    ジャビビルからつないで3T目に出てくるし普通にダメそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:51

    余は許すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:07

    ぶっちゃけ大丈夫なんだろうけどデザイン自体が許されないタイプのカード

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:28

    おはジャシン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:21

    軸として新しいデッキが生まれるようなカードでもないし不利を覆すようなゲームを動かすカードでもないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:31

    逆転こそがカードゲームだって宣伝してるTCGがトリガー完全封殺して勝つのが許されるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:01

    >>16

    そうですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:57

    種族サポートはほぼ皆無、手軽な踏み倒しの範囲外で単騎マグナム以上に採用先選びそうだしな
    ST以外の防御札も増えてるし

    じゃあ解除するかっていうとそりゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:41

    でもね、逆アポロや天門みたいなデッキに対して一枚しか入ってない単騎マグナムや呪紋の化身を出して封殺して勝つのもまた逆転だと思うんですよ。マジックみたいに高速アクセスしたり、シータミッツァイルみたいにグルグルして確実に掘りに行くのがダメなだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:50

    >>16

    だから、逆転撃を作る必要があったんですね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:12

    >>16

    トリガー使えなくするドラゴンですが殿堂解除されました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:34

    >>21

    そいつはブレイクしたシールドを墓地に送るかつ10コスト

    スレ画は無条件でST封じかつ6コスト

    何もかも違うように見えるが比較対象として正しいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:47

    >>12

    漆黒ジャシンで発射できるのお手軽でいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:51

    ニンジャストライクとか革命0トリガーとかGストライクとかトリガー以外の防御手段も増えつつあるけどやっぱり一番強いのはSトリガーだからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:56

    ボルバルザークにパワー6000破壊するcip付いてるのもカーストーテム並べさせない為っぽいからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:56:48

    >>25

    まぁボルバルの少し後にガラムタ出すんですけどね

スレッドは10/6 23:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。