おそらく明日新パックの告知が来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:19:34

    十中八九で天盃メインと予想されているが
    他には何のテーマが来るかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:16

    天盃早くない?
    残ったゴブリンライダーインフェルノイド霊獣が来ると思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:04

    ノイドと灰滅の炎一点読みでどうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:20

    早いっていったらスネークアイやらユベルやらがフルセット来たの自体アレだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:26

    アンティークギアをもうちょっと楽しみたいけどテンパイ来ないと石が溢れるんだよなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:47

    幻奏の新規はいつ頃になったら来ますかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:03

    >>3

    海外産はOCGと同時上陸あるのか。

    MDじゃ篝火2枚残ってるしまだ安心だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:45

    天盃来ないと環境変わらなすぎてつまらん
    ユベルユベル炎王ユベル炎王たまにティアラ
    まあ天盃来たら先攻譲り合い天盃天盃天盃になるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:13

    ギミパペを…ファンサービスがしたいんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:51

    動物園の飼育員さんくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:53

    >>8

    今よりクソになるより今のままのがマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:21

    目白推しが欲しいな
    面白い効果してるから色んなデッキ作れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:41

    灰滅来て欲しいけどエクストラパック売れ残ってるししばらく来なさそうなんだよな
    自分もMDで触れるならパック買わんでいいかってなるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:52

    去年の海外新規テーマの12月と1月に実装だったから今年もそんくらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:57

    >>4

    スネークアイはまだエースが来てないんだ

    設定的にゴブリンと合わせたかったんだろうけど

    ポプルスもエクセルも1枚はきっついわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:15

    エクシーズカップの報酬でゴブリン、DCの報酬でライダー出したから流石にゴブリンライダー来ないと嘘でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:38

    >>3

    それならディアベルスターも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:16

    フレイムタン来るとしたらノイド新規と一緒かね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:41

    URをゴブリン霊獣インフェルノイド各4と再録では厳しいから灰滅足すと丁度良い感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:49

    もうゴブリンは周年記念用に取ってあるんやろ
    記念アイテムにゴブリン推しやったしな
    三周年の時にゴブリン専用パック出して盛大にお祝いする算段てわけよ😘

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:11

    >>13

    でも、紙の終末環境に比べたらMDの末期環境の方がまだ輝けそうじゃない?


    現状イラアドしかないファンテーマだし灰滅。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:56

    ゴブリン来るならレイジオブアビスの新規も一緒に来ないかな
    さすがに早すぎるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:28

    ノイドはめちゃくちゃ気になってんだよな
    60ノイドで全てを破壊したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:12

    >>9

    ファンサービス(先攻ワンキル)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:37

    タキオン新規は何時ぐらいかのぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:49

    >>25

    けどあれあるのとないとでは、かなり変わるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:54

    ゴブリンとギミックパペットが来たらベイゴマ遊びに夢中になるゴブリンとIVが見れるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:29

    >>22

    流石にパック一個飛びは速すぎる…

    まぁ流石に来て欲しいんだよな


    >>27

    書いてる途中でレスしてもうた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:46

    >>26

    残念ながらデモンスミスより後かめちゃくちゃ早くてもおんなじタイミングなのでまだ先ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:53

    幻想見習いちゃん、メメントランテクトリカはくるかのぉばあさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:52

    >>31

    幻想見習いは可能性あるけど融合テクトリカはまだ先じゃないかしらおじいさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:27

    せっかくのDC後の良環境をイカれ新規でぶちこわさないでほしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:59

    灰滅やるなら篝火2枚ある今だけだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:08

    ゴブラリンライダーでスネークアイズディアベルスターも来る 一緒にディアベルゼおば・・お姉さんも来る!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:07:37

    ゴブリン、天盃龍、デモンスミス、(融合テクトリカ)

    組みたいデッキ多いから被らないでほしいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:08:35

    >>29

    ファンユベが紙から4か月未満で来てるんだから全部来てもおかしくない

    というかあれがアリなら追加カード系はだいたいまとめていける

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:50

    ゴブリンで遊ばせたいならフルパワーは絶対でしょ
    どうあっても環境に一歩足りないんだからそれ位の夢下さいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:04

    天盃来ないと今回の規制がユベル1強にさせたいだけの糞規制にしかならん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:14:06

    >>39

    一強なら一強でメタりやすい部分もあるけど粛声とセンチュリオンが割といるんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:44

    流石に天盃の前に溜まってるやつが多すぎるから先に消化するんちゃう
    天盃来たら対抗できないのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:11

    ユベルの規制の緩さ的にテンパイ来るぞ
    じゃないと一強になっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:07
    天盃龍って何が強いの?|あにまん掲示板そろそろMDに来るらしいけど、所詮後攻デッキだしガッツリ制圧されたら勝てないのでは?フィールド魔法が強いとはいえ、3枚しか無いしbbs.animanch.com

    というかちょっと前のスレ見た感じ天盃やばい部分はあるけど天盃に対する対抗手段が過剰制圧っていうのもやばい気がするな

    ファンユベが1枚減ったとはいえデモンスミス無しのユベルって本当に対抗できるのかと思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:42

    何かの間違いでプリメラプリムス来ないかなー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:23

    ゴブリン遅いから〜っていう人いるけど、別に飛ばされてるわけでもないからな
    今回来なければまだしも
    メメントとヴァルモニカ来た時にセンチュリオンだけ遅いから〜って言ってたやつと大差ないレベル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:28

    シナジーは無いけど黄金櫃緩和繋がりで光の黄金櫃来ないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:30:12

    完全な私欲だけど
    使ってる純スネークアイが死ぬから乗り換えるのに天盃来て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:29

    何度も言われてるけど
    次のセレパに環境級が収録されないと
    売り出し中のセレパから環境デッキが組めなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:55

    >>19

    個人的にはこんな感じだと思うけど、古代が来てるのも考えると霊獣かノイドの枠がそのパックの何か来そうでもある気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:07

    >>46

    光の黄金櫃と一緒に封印の方も入ったセレパ欲しいよね

    URは汎用側に取られて安めのテーマになって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:10

    >>48

    いうほど毎回そういう組み合わせしかなかったか?願望混ざってない?って根拠のない理論来たな………

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:35:14

    >>43

    誘発貫通力的にも無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:25

    >>47

    なんで死ぬんだ?って思ったけどそういえばポプルス制限だったね…

    真面目にあれはきつい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:33

    正直2パック連続で目玉商品(環境級テーマ)無しは考えずらいんだよな
    ここで集金してくると思うなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:57

    ぶっちゃけ環境なんてそこそこ使いやすければ強さはトップに比べたらちょっと落ちても流行るは流行るからな
    相剣とか死ぬほど多かったし、そのラインの強さなら結構幅広い感じある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:34

    >>55

    相剣はそもそも3ヶ月間新規セレパなしからの追加枠だから条件が違うと思うそりゃほとんどの人が所有してるわ枠

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:25

    >>55

    当時の相剣はTier2はあったろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:59

    ゴブリン、ノイド、霊獣だったら
    さすがにゴブリンが一番流行るか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:24

    >>57

    そのレベル帯でいいなら割と天盃以外の他のテーマでもまぁ良くない?って感じは正直ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:04

    色々飛ばして白き森きてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:10

    紙で60ノイド使ってるから待ち遠しいけど芝刈りも簡易融合も無いんで事故率さらに上がってるんだよな…
    爆発力はすごいが流石に環境動かすパワーは無いか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:29

    炎の剣士か灰滅どっちかは来て欲しいんだけどなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:13

    >>59

    具体的にはどれよ?ノイドや霊獣じゃキツイぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:46

    >>58

    一番やれるポテンシャルあるのはノイドかなぁ

    新しいのがないゴブリンかなり弱いよあれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:49

    霊獣は強さ見れば環境だけど絶対環境にはならんよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:56

    環境が来るから天盃が〜って理屈だと
    天盃より先にデモンスミス来ても全然おかしくはないからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:44

    >>63

    天盃とか古代と同パックって他になんもないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:04

    シングル戦のノイドも悪くないと思う まあ悪くない止まりだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:11

    紙で結果出した〜ってレベルでいいなら割と幻奏もちょくちょく聞いたな
    覇王幻奏が強いんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:52:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:27

    環境云々もわかるんだけど正直MD運営が集金目当てで何か行動するタイプに思えないからなぁ…………

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:23

    >>69

    覇王と組まないで幻奏ソロでもいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:28

    粛声も環境とはいえトップでは無いしあんまり変化した感じしないんだよな
    ここらでインフレしてもおかしくない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:23

    白き森って何時頃になるかねぇ
    ディアベル補正で早めに来ねぇかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:13

    というか天盃が来るのが遅すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:53

    ターミナルワールドの残りは確定としてノイドの炎繋がりで天盃がくるかゴブリンとかでくるかどっちだ
    2パック出してくるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:52

    >>76

    2パックはやめろ…やめてくれ(ジェム不足)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:38

    今までの最速実装って同時実装の咎姫除いたら何ヶ月?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:39

    黄金櫃緩和は霊獣出すよって意味だと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:00

    ヴァルドラスきていいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:48

    >>52

    もしかして、次の環境ってユベル一強か天盃一強の2択しかない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:42

    パックのUR個人的な予想
    天盃龍:燦幻超龍トランセンド・ドラギオン、盃満ちる燦幻荘、幻禄の天盃龍、燦幻開門
    インフェルノイド:インフェルノイド・フラッド、インフェルノイド・イヴィル、インフェルノイド・ネヘモス
    灰滅:滅亡龍ヴェイドス、ヴェイドスの目覚め、灰滅せし都の巫女、滅亡き闇 ヴェイドス
    炎の剣士:極炎の剣士
    その他:炎魔刃フレイムタン

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:26

    >>65

    霊獣使ったことないけど、R-ACEより使ってて疲れるテーマだと聞いてる

スレッドは10/7 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。