【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:57

    こいつを確実に○せるデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:59

    そこにオニカマスがおるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:18

    ヤケクソビートされたら負けるときもあるけど基本モルネクじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:37

    >>2

    そろそろ来そうだけどそれでも半年くらい先なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:09

    デッキ送りかマナ送りか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:32

    ネロギャロウィン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:57

    デッゾはモルネクに弱いからモルネク握るといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:37

    逆に考えるんだ
    本体ではなく周りを◯せばいい
    というわけでリュウセイカイザー入りモルネク

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:10

    コントロールされるならトップ解決で◯せばいいじゃないという極論だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:32

    破壊なんてそんな野蛮な…ここは穏便に山下送りで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:27

    AD村に居るとあんま見ないけどNDはコイツが全体面有利と聞く……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:22

    闇単
    なお赤単バイク

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:09

    >>11

    NDで大流行してるバイクに強いのがデカいね

    バイクに有利な白単天門も軽減置いてきたら生姜で狙えるしハンデスで後続刈り取れるし盾はゼロフェニで焼けるしで

    不利と言えるのは上で言われてる通り序盤にクリーチャー置かず動き出しもそこそこ早くてマッドネスも積めるモルネクくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:27

    リュウセイはブラックサイコとデッドゾーン同時侵略されると着地狩りされるから正直あんまり意味ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:58

    いっそのこと自分が使ってみるのはどうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:35

    闇火デッゾの下バイって今何が主流なの?
    紙のアナデッゾみたいに超次元呪文?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:13

    >>16

    そうだね

    だから下手に盤面にクリーチャーいるとショウガからブラックサイコ飛んできて手札狩られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:21

    赤いバイクじゃないなら余程の上振れでもない限りモルネクで勝てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:13

    >>14

    だからもうマッドネスはザークタイザーにしてるわ

    アド損するだけのリュウセイよりかは手札増やせる方がまだマシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:06

    メタの回りかたがクソ懐かしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:29

    リソースが枯れたタイミングで出てくるゼロフェニとか言うデュエプレ最強生物

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:29

    呪文じゃない方のオリオティスが恋しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:23

    逆にADだとバイクから出てくる5000GTに轢き○されるわブリザードにリソース負けするわで全然勝てねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:27

    来月には団長が全員亡き者にするからヘーキヘーキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:43

    >>17

    ならアナ相手にやってたようにシュライバーやガガパックンでマナ増やして超次元呪文撃つターン遅らせてみるとか?

    ブラックVから走られたら防げないけど…

スレッドは10/7 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。