マテリアクトルが新規貰えたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:15

    今度は「ニトロ」テーマの新規を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:08

    まあ本当に可能性を否定出来る程ではないが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:40

    スターダスト・ニトロドラゴン待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:03

    何が気に食わんのか分からないけどいきなり長文お気持ち垂れ流してる方がよっぽど気持ち悪いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:07

    ニトロテーマというより
    オノマトペの中の少なめの擬音みたいなもんだよね 分類的には

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:51

    >>5

    いや理由は明確だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:58

    ニトロはシンクロ増やせばええんやからじゃんじゃんいこうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:23

    ワンチャンあるかないかで言えばある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:14

    ジャンクはアーチャーとかスピーダーとか一番王道で多い
    ターボとニトロが不遇というか派生形としか思われてなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:16

    >>5

    この手のスレでマジレス長文かます奴がどういう精神状態なのか本当に分からん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:48

    今来たらチューナー縛りなくなるかゆるくなるかしそうと思ったけどジャンクの方のシンクロはジャンク・シンクロン指定のしかないんだな
    そもそも最近出てないのはさておき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:05

    シンクロンなんてエクストラかっつかつだから
    やるんならもうニトロ主軸にできるくらい色々欲しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:34

    ニトロシンクロン側もサポートしてほしいというかジャンクじゃないシンクロンを片っ端から個別に救済してほしいわ
    スピーダー路線から脱却するにはウォリアー&シンクロンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:40

    ニトロウォリアーの効果を活かして相手の場に守備表示のモンスターを送りつけたり…あとメインモンスターはジャンクに属さない遊星のモンスターにニトロ名称を付ける感じを妄想してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:59

    というか割とありえそうなラインまで来たなとは思うな
    過去テーマの新規がここまで来るとは誰が予想しただろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:51

    1が真面目に話をしたいならスレ管理してほしいな……

    ニトロウォリアーの効果も場を整えさえすればワンキルも狙える強い効果だから介護量も少なくて済みそうだしね
    後攻の終点にニトロウォリアーを置く感じにするなら新規の役割もブレないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:52

    ズババぐらいの不遇さというか大きなカテゴリの中の一つでしかないというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:37

    あるかないかで言えばやりかねない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:27

    ニトロカテゴリ拾うならついでにこれもやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:07

    >>20

    くるか・・・とてつもない後攻ワンキルデッキと化したニトロデッキ・・・!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:16

    ニトロシンクロンの効果に対してシンクロ体の数が少なすぎるってだけの話だから、ニトロシンクロ増やせばそれだけでネタ要素消えるのよねこのテーマ
    ニトロウォリアーの魔法カードに反応して強化するのはニトロの化学的性質が元ネタみたいな説も見たことあるし、そういう共通効果作ればそれっぽく纏められるかな
    タキオンみたいな相手の状況に依存するタイプの効果は送りつけなりで無理やり場を整えられるようになってるし、ウォリアーの効果を使うために相手の場に守備のトークン生み出す魔法カードとか出せそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:57

    >>4

    ニトロに親殺されたんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:56

    >>23

    ニトロはwikiからカテゴリ削除された恨みがあるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:25

    非チューナー側のS素材になった時の効果で後続を用意して後続はニトロ・シンクロンを過労死させる感じの連続シンクロデッキになってほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:02

    >>20

    つまり24000打点か…

スレッドは10/7 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。