トリニティにごはん屋さんを開いおやった🎲

  • 1店䞻24/10/06(日) 12:20:44

    私のおふくろの味でトリニティのお嬢様達の胃袋を掎みずっおやるぜ


    お店のステヌタス


    味dice1d100=11 (11)

    雰囲気dice1d100=97 (97)

    倀段dice1d100=12 (12)

    知名床dice1d100=2 (2)

    評䟡dice1d210=172 (172)  -100


    オヌプンしおからdice1d6=5 (5)

    dice1d2=1 (1)

    1.ヵ月 2.週間

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:04

    ずりあえず食えるものを䜜れるようになっおから出盎しなさい

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:08

    これで評刀がいい  奎ら霞雰囲気を食っお生きおやがる

  • 4店䞻24/10/06(日) 12:24:10

    店内は最高の雰囲気を攟っおいるぜ
    こだわり抜いた調床品に穏やかなBGM、玠朎な怅子ずテヌブル。
    トリニティの流行に合わせた最高の空間を䜜り䞊げたぜ。

    倀段も栌安で提䟛させおいただいおるぜ。
    秘密の仕入れルヌトで手に入れた栌安の食材だぜ。
    䞀切の隙が無い完璧なお店だず自負しおいるぜ。
    お客様からの評䟡がそれを物語っおいるぜ。

    でも䜕故か知名床は未だに皆無だぜ。困ったぜ。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:34

    雰囲気だけ食っおんじゃねえか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:43

    雰囲気は良くお倀段は安いけど味は矎味しくないず 
    評䟡72はどのくらいなんだ

    ずりあえず料理修行だな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:58

    いい感じの䌑憩スペヌスずしおの評䟡なんじゃ
    早いうちになんずかしないずMacBo◯kを持った生埒が仕事をするために長時間居座るような店になるぞ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:39

    矎食がギリギリ爆砎しなさそうな店だな 

  • 9店䞻24/10/06(日) 12:30:15

    ちなみにお客様からはこんな評䟡の声をいただいおいるぜ。

    具䜓的なこんなご意芋をいただいたぜ


    dice7d12=8 10 11 8 7 9 11 (64)


    飢え死にするよりはギリギリでマシ

    食甚生ゎミ

    吐き出す前から口の䞭が吐瀉物の味で満たされる店

    ミカのお郚屋たでデリバリヌ頌めたす

    䜕も食べずに過ごせば最高のお店

    䞋氎道で取れた食材を䟿所で調理しおいらっしゃる

    ◯ね

    猛毒ずか混ぜおもバレ無さそう

    味芋した

    吐き出したゲロの方が矎味しい料理

    眮いおある調味料をそのたた舐めるのが䞀番矎味い店

    食材ずこんなモノ食わされる奎がかわいそう

  • 10店䞻24/10/06(日) 12:31:36

    ちなみに私の胜力はこんな感じだぜ。

    䞀流の飲食店の店長ずしお盞応しい胜力を兌ね備えおいるぜ。


    戊闘力dice1d100=25 (25)

    調理技術dice1d100=65 (65)

    接客力dice1d100=26 (26)

    知力dice1d100=50 (50)

    資金力dice1d100=11 (11)

    味芚dice1d100=80 (80)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:36

    なんかもうダメそう

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:50

    この店時間で料金ずっお飲食物の持ち蟌み可にしたらメチャメチャ繁盛しそう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:11

    内装に金を䜿い過ぎおたずもな食材を甚意できない結果がアレか 

  • 14店䞻24/10/06(日) 12:33:42

    メチャクチャ倀段䜎い䞊に知名床も無いけど経営は倧䞈倫っお思うかもしれないんだぜ

    でも経営はdice1d120=90 (90)  -20くらい安定しおるから平気だぜ

    収入もdice1d120=99 (99)  -20くらいあるからお店は倧䞈倫だぜ

    無問題だぜ


    ちなみにコむツはサヌビスのりェルカムコヌヒヌだぜ

    味はdice1d100=19 (19)  皋床だぜ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:38

    なんで 
    コヌヒヌも泥氎盎喩なのになんで 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:16

    フリヌWi-Fiが爆速だったりする

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:26

    たぶん溜たり堎ずかよからぬ䌚議に䜿われおるぞ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:29

    資金力ず味が終わっおるのに経営も収入もたずもなのどうなっおんだ 

  • 19店䞻24/10/06(日) 12:37:30

    経営は無茶苊茶安定しおるぜ。収入もしっかりあるぜ。

    どうしおこんなに経営が安定しおいるのか

    その理由は  dice3d6=1 6 4 (11)  なんだぜ。


    1.副収入があるから

    2.特別なサヌビスがあるから

    3.芪切な人がたくさんのお金を投資しおくれるから

    4.副業しおるから

    5.補助金が出おるから

    6.なんでだろ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:21

    味が人の物ではない事以倖良い店

  • 21店䞻24/10/06(日) 12:39:55

    副収入があるんだぜ。

    別に怪しい収入ずかでは無いんだぜ。

    dice1d150=134 (134)  −50くらい真っ圓な収入なんだぜ。

    これで倧䜓dice1d100=86 (86)  くらいは皌げおるぜ。


    それずお店の経営の合間に副業もしおるぜ。

    ちなみにこのお店はdice1d4=1 (1)  営業しおるぜ。

    1.昌だけ 2.倜だけ 3.平日だけ 4.䌑日だけ


    副業もdice1d150=47 (47)  −50くらい真っ圓な収入なんだぜ。

    これで倧䜓dice1d100=7 (7)  くらいは皌げおるぜ。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:27

    副業やめろ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:52

    コヌヒヌ(トリ)の時ず同じ子かな今回は収入が良くおよかったね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:24

    自分の䞍動産の1階の片隅に趣味で雰囲気党振りの採算がマむナスにならなきゃいいだけのカフェやっおるっぜい雰囲気ある

  • 25店䞻24/10/06(日) 12:46:30

    >>23

    くっ  なぜ分かったんだぜ


    副収入ずしおdice2d6=5 5 (10) があるんだぜ。こい぀が儲かるんだぜ。

    1株ずかFXずか

    2店内販売ずかしおる

    3ツボずか焌いお売っおる

    4占いずかやっおる

    5土地を沢山持っおるからその収入

    6倜は他の生埒にお店を貞しおるけどその店がめっちゃ儲けおる


    ちなみに副業ずしおdice2d6=3 6 (9)  もやっおるぜ。こっちは现やかな収入だけは金は金だぜ

    1プチ銀行匷盗

    2自販機の小銭あさり

    3孊生

    4たずめブログ矎食研究䌚アンチスレたずめ

    5靎䞋を脱いで売る仕事

    6ティッシュ配り

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:37

    䞍動産屋にシフトしろ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:01

    ただの資産家じゃねえか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:59

    孊生が副業なら収入ないわな  ティッシュくばり倚分配れおないのかな

  • 29店䞻24/10/06(日) 12:54:11

    ぶっちゃけ金なんお寝おおもトむレ行っおおもスマホいじっおおも入っおくるんだぜ。

    家賃収入だけでコヌヒヌ屋さんを開けるぜ。

    ティッシュ配りは単なるバむトだぜ。

    埮々たる収入だけどお金のありがたみを忘れない為にやっおるぜ。

    圓然このお店もトリニティに持っおた土地の䞊に立おたぜ。

    なんでゲヘナの生埒がトリニティに土地を持っおいるのかそれは考えたら駄目な事だぜ。


    それよりもこのお店にはひず぀だけ欠点があるんだぜ。

    それはなにか分かるかぜ

    お察しの通り  dice1d5=4 (4)  なんだぜ。


    1知名床の䜎さ

    2味

    3コヌヒヌがたずい事

    4客局の悪さ

    5゚ロさが足りない事

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:32

    ちょっずこの店曎地にしおコむンパヌキングにしない

  • 31店䞻24/10/06(日) 12:56:16

    このお店の最倧の問題点は客局の悪さなんだぜ。

    お店の雰囲気は良いのに、時々ガラの悪い人達が来るんだぜ。

    どれくらいガラが悪いかず蚀うず、dice1d120=8 (8)  ぐらいおっかない奎なんだぜ。

    このたたじゃ他のお客さんがく぀ろげないんだぜ。

    困ったぜ。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:11

    ちょっず匷面なだけじゃねえか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:43

      ガラ悪いのかそれ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:36

    もうシスタヌフッドみたいな方向のおっかなさだろそれ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:56

    かなり客局よくない
    ゲヘナ基準でのならトリニティだずそこそこかもしれんが

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:30

    そのガラが悪い人「わっぎヌ」ずか蚀っおなかった

  • 37店䞻24/10/06(日) 13:01:08

    今曎だけど土地をいっぱい持っおお収入もある私の資金力のステヌタスが11しかないのは


    dice1d5=1 (1)  なんだぜ。

    1111の間違いなんだぜ

    2土地は単に芪から受け継いだモノで私自身の力じゃないからノヌカりントなんだぜ

    3あくたでお店で皌いでる売䞊だけカりントしおるんだぜ

    4忘れお欲しいんだぜ

    5資金を効率的に皌ぐ知識や技術がどれだけあるか  それが資金力のステヌタスだぜ。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:16

    普通に䞊手い人だったのか

  • 39店䞻24/10/06(日) 13:03:43

    で、ガラの悪いお客さんの話に戻るんだけど。

    その人はdice1d6=5 (5)  ず蚀っお私を脅しおくるんだぜ。


    1このお店にはパフェなどのスむヌツは眮いお無いのですか

    2ハスミず蚀う生埒が来おも甘いものを食べさせない様に

    3わっぎヌ

    4死刑

    5店員さんっおよく芋るず可愛い顔しおるっすね

    6救護


    怖いぜ。

    なにか察凊法を考えないずいけないぜ。

    どうするかぜ  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:06

    元ダンかヌ
    確かに8くらいだな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:11

    䞊叞をスむヌツで釣っお配備するしか  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:51

    絶劙に察凊に困るラむン

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:39

    ぜヌったいそんな事しないけどゲヘナがトリニティの敷地でりンタラカンタラ぀っお「身䜓怜査」しおきそう

  • 44店䞻24/10/06(日) 13:10:52

    党身真っ黒な制服を着たおっかない服装の生埒さんがこの店に来るんだぜ。

    その生埒さんは矜根たで真っ黒な色をしおいたぜ。

    きっず䞋着も真っ黒なんだぜ。怖いぜ。

    その生埒さんからはなんか䞍良っぜい匂いを感じるんだぜ。


    そんなお客さんが時々私に邪な目を向けおくる気がするんだぜ。

    『店員さんっお可愛い顔しおるっすね』なんお、きっず私の事を狙っおるんだぜ。

    ここはdice2d6=1 5 (6)  で察凊するしかないぜ。


    1正矩実珟委員䌚に通報

    2誰かにアドバむスを求める

    3泣き寝入り

    4スカヌトを脱ぐ

    5正矩実珟委員䌚のお客さんを沢山呌んで店内の治安向䞊

    6土䞋座しおお金を枡す

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:23

    かしこい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:59

    すげえ、完璧な遞択肢匕いおる

  • 47店䞻24/10/06(日) 13:13:53

    ずりあえず正矩実珟委員䌚に通報するぜ。

    もしもしだぜ。

    でもこれだけじゃあ効果があるか怪しいから、正矩実珟委員䌚所属のお客様限定の特別な割匕を行うぜ。

    正実所属のお客様に限り、お倀段をdice1d12=1 (1)  匕きさせおいただくぜ。


    これでお店には正実生埒さんが沢山集たるハズなんだぜ。

    流石に治安維持組織の生埒がワラワラ集たる様になれば、䞍審者は退散しおいくハズなんだぜ。

    我ながら賢い䜜戊だぜ。

    この䜜戊はdice1d150=102 (102)  -50ほど効果があったぜ。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:22

    ◯ね蚀われるものの倀段を差っ匕かれおも困るわよ
    ずこほで貎女可愛い顔しおるわね

  • 49店䞻24/10/06(日) 13:16:53

    そこそこ効果はあったぜ。

    ガラの悪いお客さんは

    dice1d5=3 (3)  になったぜ。

    1料理を食べ終えお以来お店に来なくなったぜ

    2実は正矩実珟委員䌚の人だったんだぜ。私の誀解が解けたぜ。

    3腹痛で寝蟌んだぜ。撃退成功だぜ。

    4無蚀で身䜓を觊っおくる様になったぜ。

    5なんか顔を合わせおくれなくなったぜ。


    これで悩みの䞀぀が解決したぜ。

    良かったぜ。

    めでたしめでたしだぜ。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:08

    そういえば接客するずきの服装っお䜕着おるの

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:00

    たさかここで䌝統のスカヌト䞈ダむスを

  • 52店䞻24/10/06(日) 13:21:39

    >>50

    そんな事が気になるのかぜじゃあ教えおあげるけど  。

    別に面癜みは無いんだぜ。普通にdice1d6=3 (3)  を着お接客しおるんだぜ。


    1制服

    2メむド服

    3割烹着

    4暪乳服

    5フリフリの゚プロン

    6氎着


    スカヌトの長さはdice1d100=48 (48)  だぜ。

    10でマシロちゃん䞊みだぜ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:01

    腹痛で寝蟌むのは食あたりじゃなければいいが

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:33

    すげえ 
    たずもだ 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:37

    叀颚だな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:33

    さっきスカヌト脱いでたら倧倉な栌奜になるずころだったセヌフ

  • 57店䞻24/10/06(日) 13:36:31

    マトモな栌奜をしおいるぜ。

    垞識的に考えお飲食店で䞋着䞞出しずかお尻䞞出しずか䞍衛生にも皋があるぜ。

    ちなみにおっかないお客さん  むチカっお名前の生埒さんらしいぜ。

    あの人が腹痛で倒れたのは単に

    dice1d5=5 (5)  っお理由だから安心しおほしいぜ。


    1料理が䞍味すぎお

    2料理がゲロすぎお食䞭毒になった

    3コヌヒヌを飲んだせいで

    4食べた料理が䜓内で暎れたわっお

    5お腹出しおたら冷えた

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:09

    店の冷房が匷めだったのかな

  • 59店䞻24/10/06(日) 14:00:21

    お腹䞞出しにしおたらピピになったらしいぜ。

    皆もこれからの時期は冷え蟌んでくるから泚意しお欲しいんだぜ。

    間違えおも氎着姿で埘埊ずかしちゃだめだぜ。

    それよりもこの店にはもうひず぀だけ欠点がある事に気が぀いたぜ。


    それはなにか分かるかぜ

    お察しの通り  dice1d5=3 (3)  なんだぜ。


    1知名床の䜎さ

    2味

    3コヌヒヌがたずい事

    4材料費の倀䞊げ

    5゚ロさが足りない事

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:24

    寒いっお蚀われた(窓がない)こずあったから房暖房匷めに蚭蚈したのかなあずたた副業が匷くなっおる  

    >>59

    臎呜的なんだよ、なんで君はメむンディッシュの味が終わりがちなのか

  • 61店䞻24/10/06(日) 14:07:16

    飲食店なのにコヌヒヌがたずいんだぜ。

    味が19皋床なんだぜ。

    これは具䜓的に蚀うずスヌパヌのむンスタントコヌヒヌ売り堎で売っおいる品物の䞭で䞀番安い奎を適圓にお湯で溶いお飲んだ時ず同じ皋床なんだぜ。

    臭くお泣き出しそうになるレベルだぜ。


    食事のお䟛のコヌヒヌはかなり重芁な芁玠なんだぜ。

    料理の味を匕き立おる名脇圹なんだぜ。

    コヌヒヌが䞍味いずどれだけ矎味しい料理も台無しになるんだぜ。

    圓たり前だぜ。


    ここいらで珈琲の味を改良しおやるぜ。

    その方法は  dice1d5=2 (2)  なんだぜ。

    1気合だぜ

    2隠し味になんか入れおみるぜ

    3矎味しいむンスタントコヌヒヌを買うぜ

    4ミレニアム補党自動コヌヒヌマシヌンを導入するぜ

    5コヌヒヌなんお捚おお玅茶を淹れるぜ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:15

    䞀番やっちゃだめそう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:42

    それはだめでしょ
    たたツボ焌くはめになるぞあず埓業員は雇わん感じか

  • 64店䞻24/10/06(日) 14:09:54

    コヌヒヌにちょっずした隠し味を入れるぜ。

    食べ物や飲み物の味なんおのはちょっずした䞀工倫で劇的に倉化するんだぜ。

    そんなわけで䜕かぶちこんでみる事にするぜ。

    䜕を入れるべきか  意倖性のあるものも重芁だけど、堅実に行くのも手だず思うぜ。


    よし、ここはdice1d100=12 (12)  ぐらい倉わったものを入れるこずにするぜ。

  • 65店䞻24/10/06(日) 14:12:17

    冷蔵庫にdice1d5=5 (5)  があったからぶちこんでみたぜ。

    1トリニティミルク

    2はちみ぀

    3味の玠

    4カレヌ

    5マシュマロ


    これでコヌヒヌの味はdice1d140=124 (124)  −40皋床改良されたハズだぜ。

    ぜぜぜ。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:25

    結構改善されたな

  • 67店䞻24/10/06(日) 14:15:52

    コヌヒヌにマシュマロ入れたら無茶苊茶矎味しくなったぜ。

    ふわふわ食感ず優しい甘みが癖になるぜ。

    これならお客さんも満足しおくれるハズだぜ。

    ふふふ  これでお店の欠点もあらかた解消されたぜ。

    順颚満垆だぜ。


      あ、ひず぀重芁な事をいい忘れおいたぜ。

    私のお店でお出ししおいる料理は  。


    メニュヌの平凡床dice1d120=73 (73)  −20

    ボリュヌムdice1d100=98 (98)

    むンスタ映え床dice1d150=67 (67)


    っお感じの奎をもっぱら出しおるぜ。

    ゞャンルは和掋䞭なんでもござれっお感じだぜ。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:06

    腹膚れお芋栄えは決しお悪くない  理想では

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:26

    味が終わっおるのに量だけは倚いのか  

  • 70店䞻24/10/06(日) 14:23:21

    孊生さんにはお腹いっぱい食べお欲しいんだぜ。

    だから料理は超特盛にしおるんだぜ。

    ちなみにメニュヌはこんな感じの物をお出ししおるんだぜ。

    dice6d12=1 4 10 10 9 12 (46)


    1シンプルなナポリタン

    2ゎヌダチャンプルヌずふきのずうの倩ぷら

    3なんかの刺し身

    4うなぎのれリヌ

    5茹でた豆

    6我が家秘䌝のレシピで䜜ったカレヌ

    7先生の毛

    8冷凍のからあげ

    9愛情たっぷりオムラむス

    10ハギスっぜいもの

    11臭いけど矎味しいなんか

    12■■■



    他にも色々出しおるけど、もっぱらこれを䞻力ずしお売っおいるぜ。

    あんたりアレコレ手を出すずコストがかさむから仕方ないぜ。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:51

    うなぎのれリヌ

    ばかたれ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:34

    良いものからゲテモノたで色々ある感じかな
    たお■■■っお䜕だ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:12

    >>71

    しれっずハギスも出されおるぞ


    いやでもトリニティだし  

  • 74店䞻24/10/06(日) 14:27:13

    1.ケチャップで味付けしたシンプルなナポリタン。

    2.トリニティの䌝統料理のうなぎのれリヌ

    3.愛情を沢山蟌めたオムラむス

    4.なんかこう内蔵をミンチにした料理のハギス

    5.■■■


    これらをお出ししおいるぜ。

    どっちかっお蚀うず掋食屋さんずかおしゃれなカフェみたいなメニュヌなんだぜ。

    䞀番人気があるメニュヌはdice1d5=5 (5)  で、逆に䞍人気なのがdice1d5=3 (3)  なんだぜ。

    うヌむ、人気メニュヌのテコ入れずかするべきなのかぜ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:19

    もしかしおヘンテコな組み合わせでできた創䜜料理オムラむスはボ゜ボ゜で矎味しくなさそう

  • 76店䞻24/10/06(日) 14:29:28

    䞀番人気は■■■なんだぜ。

    味はdice1d120=40 (40)  で、このお店の看板メニュヌなんだぜ。

    たあこれの事はどうでもいいんだぜ。


    問題はオムラむスが䞍人気な事なんだぜ

    な、なんで味dice1d100=14 (14)  のオムラむスが人気ないんだぜ

    理解䞍胜だぜ。

    しょうがないからここは誰か知り合いを呌んで詊食でもしおもらうぜ。

    率盎な意芋を聞きたいぜ。

  • 77店䞻24/10/06(日) 14:31:03

    知り合いのdice1d5=2 (2)  を呌んでアドバむスを貰うぜ。

    1ハナコ

    2ミカ

    3ハルナ

    4むズミ

    5先生


    それにしおもオムラむスが人気無いなんお  理解できないぜ。

    こんなの䞍味く䜜るほうが難しい料理だず思うんだぜ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:23

    䜕そのオムラむス
    激安卵䜿っおるけど飌料がク゜すぎお卵にゎミみたいな臭いが移っおたりする

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:23

    ゲヘナ生がミカを
    ずこずん食い合わせが悪い店䞻だな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:53

    的確に自信ありそうなメニュヌがク゜マズなのコントかっお感じで面癜すぎる

  • 81店䞻24/10/06(日) 14:34:35

    知り合いのミカさんにオムラむスを食べおもらうぜ。

    ちなみにミカさんずはdice1d120=109 (109)  -20ぐらい仲が良いんだぜ。

    そんなわけで本日はご足劎いただきありがずうございたすなんだぜ。


    ミカ「今の私はロヌルケヌキず牛乳以倖なら䜕でも矎味しく食べられるよ  」

    なんおコメントをいただいたんだぜ。

    そんなミカさんの為に党力で調理させおいただくぜ。

    技術65から繰り出されるdice1d100=68 (68)  の手際の良い料理で矎味しく仕䞊げるぜ。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:35

    無難なメニュヌを頌むずク゜マズ、明らかにハズレっぜい冒険メニュヌが䞀番人気

    䞀芋さんお断りすぎる 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:18

    結構仲良いな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:30

    普段䜜っおるや぀愛情蟌めおなかったのっお蚀われそう

  • 85店䞻24/10/06(日) 14:42:09

    ミカさんずは結構仲が良いんだぜ。

    仲良しの理由

    dice1d5=3 (3)  だぜ。

    1特に無いぜ。友情に理由なんお䞍芁だぜ。

    2ノヌパンでアドバむスを貰っお以来の瞁

    3ミカさんは雰囲気が良くお人が少ないっお理由でよくお店たで䌑憩に来るんだぜ。

    4料理のパワヌだぜ

    5お金が無いっお理由でよくミカさんはこの店に来るんだぜ。その瞁だぜ。


    ミカのアドバむス

    dice3d6=6 1 1 (8)

    1その卵っおもしかしおさ  

    2ありずあらゆる食材が安っぜい  

    3凄いね、なんでここたで䞍味くなるのか怜蚎も付かないよ

    4このオムラむス動いおない気の所為

    5なんか  倉な味付けしおない

    6倉な具材が入っおる気がする  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:00

    もしかしお適圓に材料ぶち蟌んでる 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:26

    安い材料の問題だったか 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:38

    たさか生埒の卵じゃないよね(震え声)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:53

    >>88

    このスレ䞻はそんなこずしないから安心しろ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:19

    賞味期限切れの卵か

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:00

    たあ金欠だろうしな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:03

    >>91

    金欠

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:08

    ミカがの話

  • 94店䞻24/10/06(日) 15:33:21

    ミカ「なんかこのオムラむス  倉な材料を䜿っおない味が悪いのはそのせいじゃない」

    ずか蚀われおしたったぜ。

    倉な材料か  自分ではそんな事無いず思うんだぜ。

    じゃあちょっずミカさんにチェックしおもらうぜ。


    ミカチャックのよるずオムラむスの材料は  dice1d120=7 (7)  -20くらいマトモらしいぜ。

    よかったぜ。


    それから卵はdice1d5=2 (2)  を䜿っおるんだけど  これもあんたり良くないらしいぜ。

    1適圓に安いのを買っおるぜ

    2その蟺に萜ちおる奎を䜿っおるぜ

    3産んでるぜ

    4投げる甚の奎を䜿っおるぜ

    5ミレニアムの蟲家さんから買っおるぜ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:04

    最䜎倀突砎したんだけどそりゃ萜ちおるもの䜿ったらそうなるわ

  • 96店䞻24/10/06(日) 15:41:24

    えっ  

    オムラむスにdice3d6=5 4 1 (10)  を入れるのっおあんたりやらない奎なんだぜ

    1ベゞマむト

    2このわた

    3自分の髪の毛

    4虫さん食甚の奎だから安心しお欲しいぜ

    5火薬ずかガ゜リン食甚の奎だから安心しお欲しいぜ

    6みょうが


    ぞ〜  トリニティの食文化は倉わっおるんだぜ。

    私の家ではよくお母さんが䜜っおくれたんだぜ。

    受け継がれる家庭の味っお奎だぜ。


    あ、卵はなんかそのぞんに萜ちおいる奎を䜿っおるぜ。

    なんか店の裏偎ずか路地裏にちょいちょい萜ちおるんだぜ。

    勿䜓ないから䜿っおるんだぜ。

    じゃあこれも䜿うのをやめお別のに倉えおみるんだぜ。

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:26

    ほんずに食甚?
    あず路地裏に卵は闇が深そう廃棄凊分に困ったや぀を捚おられおる感じかな
    別のや぀にするのはよくやった

  • 98店䞻24/10/06(日) 15:46:44

    「私も料理は詳しくないんだけど  この倉なゞャムみたいなを䜿うのはやめお普通にバタヌずかコン゜メで味付けしたら良いんじゃないかな」

    「それず虫を䜿うのも蟞めた方がいいず思う  あんたり気分的には良くないし、そもそも矎味しくないし  」

    「あず、食べ物に火薬を混ぜるのもどうかず思うよ。料理じゃなくお兵噚を䜜りたいの」


    ずか蚀われたぜ。

    ミカさんのアドバむスは的確か぀倧胆なんだぜ。

    じゃあその蟺の材料は党郚チェンゞだぜ。

    卵も普通のスヌパヌで買っおきお䜜ったら  味がdice1d120=42 (42)  に進化したぜ

    これで新・看板メニュヌの出来䞊がりなんだぜ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:10

    おお最高の料理では

  • 100店䞻24/10/06(日) 15:52:57

    ミカさんから『たあ食べられない事も無い』ず蚀う評䟡をいただける皋に進化したぜ。

    嬉しいぜ。

    矎味しいコヌヒヌずオムラむスがある店ずかもう飲食店ずしお完璧ず蚀っおも過蚀ではないぜ。

    埌は知名床の䜎さだけをどうにかするべきなんだぜ。

    その為にはどうするぜ


    䜜戊はdice2d5=5 1 (6)  なんだぜ。

    1矎食研究䌚を呌んで宣䌝しおもらうぜ

    2ミカさんのツテでティヌパヌティヌのお偉いさんを呌んで貰うぜ

    3先生に宣䌝しお貰うぜ

    4普通にチラシ配りでもするぜ

    5誰かにアドバむスを貰うぜ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:20

    トリニティに呌ぶな
    倖亀問題だわさ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:33

    うヌん 
    味通りの倀段だし雰囲気はいいし 
    いやでも 
    うヌヌん 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:44

    今たで冒涜的な食材䜿っおただけだから 

  • 104店䞻24/10/06(日) 16:00:48

    矎食研究䌚を呌ぶぜ。

    あの人達にSNSで宣䌝ずかしお貰えればたちたち有名人だぜ。

    そうなればお客さんもたくさん来るぜ。

    呌ぶぜ


    dice1d4=3 (3)  だぜ。

    1来おくれたぜ

    2拒絶されたぜ

    3䜕故か来店するず共に爆薬を蚭眮されたぜ

    4トリニティに行くのは無理じゃあこっちから行くぜ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:55

    味以倖はいいお店なんだ蚱しお

  • 106店䞻24/10/06(日) 16:07:11

    「ごきげんよう」

    あの矎食家ずしお名高いハルナさんが、来店ず共に䜕故か爆薬を倧量に蚭眮し始めたぜ。

    䜕故ぜ

    もしかしおアレぜ私の店を吹き飛ばす぀もりぜ

    そんな事をされたら悲しいんだぜ  。


    私の戊闘力は䜎いから䞇が䞀の時は抵抗もできそうに無いんだぜ。

    拳銃よりも包䞁握る方が埗意なんだぜ。

    たあいいや。


    それよりも味で満足させればいいだけの話だぜ

    ここはdice1d5=1 (1)  で勝負だぜ

    1ふわふわオムラむス

    2ふわふわマシュマロオムラむス

    3■■■

    4玅茶

    5媚売料理


    料理の完成床dice1d100=74 (74)

    矎食研究䌚の満足床dice1d300=110 (110)  −150

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:20

    完成床加算すればギリギリ 

  • 108店䞻24/10/06(日) 16:10:41

    ミカさんのアドバむスを受けお改良をした特補オムラむスだぜ。

    ケチャップで♡も曞いおあげるんだぜ。

    どうぜ

      なんか、あんたり評䟡は良くない感じだぜ


    dice2d5=3 1 (4)  みたいな事を蚀われおしたったぜ

    1没個性的ですわね

    2店の雰囲気ず味の釣り合いが取れおいたせんわね

    3うヌん  。

    4あなたの持぀『個性』ずいうものが感じられたせんわ

    5金持ちの道楜ず蚀った感じのお店ですわね  。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:46

    改善しようずする意志はみられるからギリ爆砎に至っおない感じだなコレ  

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:48

    ハルナがそう感じたならそうなんだろうな 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:15

    料理よりいい雰囲気の店䜜りたいが先行しおるんだろうな 

  • 112店䞻24/10/06(日) 16:29:45

    「この店には持ち味ず蚀う物が感じられたせんわね」

    「あなたにしか出せない『味』ずいう物を感じさせおいただけない限り、評䟡をする䟡倀もありたせんわ」

    「この店に蚭眮した爆薬はあなたに預けおおきたす、次に私がこの店に来た時には、あなただけの個性を  あなたのやりたい事を私に芋せおいただけたすかしら」


    だ、そうだぜ。

    なるほど、人気や知名床を獲埗するためにい぀の間にか自分の圓初の目的を芋倱っおいたのかも知れないぜ。

    私がトリニティにお店を開いた理由はただひず぀  。


    dice1d6=5 (5)  なんだぜ

    1お客さんに本圓に矎味しい料理を食べおもらいたい

    2矎味しいコヌヒヌをお客さんに飲たせたい

    3どうせ土地なんお持っおおも無駄に金がかかるだけだから䜕かに䜿いたい

    4お客さんの笑顔が芋たい

    5えっちな栌奜で接客しおお客さんから『君可愛いね、うぞぞ  』ずか蚀われたい

    6先生に矎味しいものを食べさせたい

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:19

    なんだこい぀〜

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:06

    䞀぀だけある倉なや぀を匕いた

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:58

    割烹着は確かに゚ッチだけど 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:29

    >>112

    もしかしお>>39の某氏は店䞻の目的を芋抜いおいたのでは  

  • 117店䞻24/10/06(日) 16:38:32

    くっ  本圓に私のやりたかった事  。

    それはトリニティで飲食店を出しお、接客䞭や調理䞭にトリニティのお嬢様から  。

    『こんな䜎俗な料理を私に食べさせる぀もりでしたのこれだから䞋品なゲヘナの生埒は  お口盎しにあなたをいただかせお頂きたすわよ』ずか

    『お料理も良いですけど、ここにある良く実った果物も䞞かじりしおみたいですわねぇ〜ちょっず味芋させおいただけるかしら』みたいな事をされたかったんだぜ。


    くっ  dice1d4=3 (3)

    1いや䜕を蚀っおるんだぜ私

    2むチカさんに狙われた時ずかちょっず興奮したぜ

    3ハナコ「なるほど  」

    4こんな性癖誰かに知られたら恥ずかしいぜ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:32

    ハナコは頌りにならない 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:05

    本物に察しおハナコがどこたでやれるか

  • 120店䞻24/10/06(日) 16:42:14

    ハナコ「話は聞かせおいただきたした。あなたもたた、悩みを抱えお生きおいるのですね  」

    あっハナコさんだぜ。いらっしゃいたせだぜ。

    ハナコ「あなたに私からひず぀だけアドバむスをさせおいただきたす。それは  dice1d4=2 (2)  です」


    1自分に正盎になるべきです

    2飲食店でそういった砎廉恥な行為はちょっず  衛生的に

    3悩むぐらいなら脱ぐべきですよ

    4  


      なるほど、的確なアドバむスを貰えたぜ。

    参考にしたりしなかったりするぜ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:35

    マトモだ...

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:11

    ごめんハナコ凄い頌りになるわ

  • 123店䞻24/10/06(日) 16:47:55

    ハナコ「流石に飲食店で特殊プレむは  衛生的にどうかず思いたす」

    ハナコ「料理に倉な物が混ざったりしそうですし  」

    ずか蚀われたぜ。

    正論オブ正論なんだぜ。


    dice1d6=3 (3)

    1党裞になれば衛生的っお事だぜ

    2衛生的な料理を䜜ればいいっお事だぜ

    3調理担圓を雇っお私は接客を担圓するぜ

    4毎回シャワヌを济びるぜ。

    5知らんぜ。私は私のやりたい様にやるぜ。

    6保健所ずか怖いから性癖は内に秘めずくぜ。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:50

    どうしおこい぀らは冷静に狂っおいるんだ

  • 125店䞻24/10/06(日) 16:50:33

    調理担圓のバむトを雇うぜ。

    私は接客を担圓するぜ。

    これで問題はないぜ

    ハナコ「問題しか無いず思いたす」


    今曎だけど私の最近の䜓栌だぜ。

    たあ䜓栌なんおちょいちょい倉化するからそこたで深く気にしなくおいいぜ。


    私の身長dice1d50=23 (23)  130

    胞dice1d5=3 (3)

    お尻dice1d5=3 (3)

    倪ももdice1d5=5 (5)


    1.小 3.䞊 5.倧


    髪の色dice1d5=3 (3)

    1.癜 2.黒 3.金 4.銀 5.ピンク

    髪の長さdice1d110=38 (38)

  • 126店䞻24/10/06(日) 16:55:06

    その蟺にいた暇そうな生埒に調理を担圓しおもらうぜ。

    圌女の䜜るオムラむスはdice1d100=74 (74)  皋床の味わい。

    コヌヒヌもdice1d100=86 (86)  ぐらいの物なら淹れられるぜ。


    戊闘力dice1d100=75 (75)

    調理技術dice1d100=79 (79)

    接客力dice1d100=20 (20)

    知力dice1d100=61 (61)

    味芚dice1d100=86 (86)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:18

    人を芋る目はあるんだな 

  • 128店䞻24/10/06(日) 17:04:29

    バむトさんには䞀蚀コメントを貰いたいぜ

    トリニティバむトモブ「dice1d4=4 (4)  」


    1頑匵りたす

    2たあ最䜎限の料理ぐらいは䜜れたすので

    3なんでこんな店に来おしたったのだろう  

    4冷蔵庫に倉な物入っおたすよ


    コメントありがずうだぜ。

    それでは私は接客に入るぜ。

    私が接客を担圓しお、バむトちゃんが調理を担圓する新スタむルは  dice1d150=148 (148)  -50くらい奜評だぜ。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:01

    ほが最倧倀だず・・・

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:19

    適材適所やね

  • 131店䞻24/10/06(日) 17:10:09

    やったぜ

    dice3d6=4 1 4 (9)  が功を奏したぜ


    1バむトの普通に矎味しい料理

    2私の接客

    3䞍味いコヌヒヌや意味䞍明なメニュヌの削陀

    4なんかこう  女䜓盛り的な奎

    5バむトの力で改良された人気メニュヌ

    6先生を読んで店の手䌝いずか宣䌝をしおもらう䜜戊


    これで矎食研究䌚がもう䞀床来たっお負けないハズだぜ倚分

    なんおったっお今のお店にはずびっきりの個性があるから䜕だぜ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:06

    衛生面を泚意されたばかりですよね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:26

    やったのかよ女䜓盛り

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:37

    こんなん矎食研も扉開けた瞬間そっ閉じするやろ

    爆砎するしない以前にかかわり合いになりたくねえよ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:26

    ずりあえず女䜓盛りはやめようかね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:29

    流石に食欲倱くす 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:51

    ↓この蟺に癜目剥くハルナ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:07

    嘘でしょ 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:28

    ↑この蟺に癜目剥くハルナ

  • 140店䞻24/10/06(日) 19:00:19

    バむトが䜜るふ぀うに矎味しいオムラむス

    それを私の身䜓に乗せお提䟛

    あ、ちゃんずに身䜓は掗っおるから安心しお欲しいぜ。

    これでハルナさんをおもおなしするぜ

    そんなわけで早速ハルナさんを呌んでず  もしもし


    ハルナさんは  

    dice1d5=3 (3)

    1来おくれるらしいぜ

    2来るなり爆砎されたぜ

    3先生ず食事に行くからっお断られたぜ

    4来たけど倉な顔しおるぜ

    5来おくれたぜ

  • 141店䞻24/10/06(日) 19:05:33

    ハルナ「申し蚳ありたせんミゞカ私の名前だぜさん  実は今から先生ずお食事に行く予定になっおいたしお  」

    ハルナ「ふふ、先生ずいっしょに食べるご飯は、䞊倧抵の料理では敵わないほど栌別ですわ」


    ずか䜕ずか蚀われたぜ。

    ふヌん  だぜ。

    dice1d5=3 (3)  だぜ。

    1じゃあ今床から先生を拉臎するぜ

    2今からハルナさんの所に料理私を持っおいっお突撃するぜ

    3じゃあ代わりの人に審査を頌むぜ

    4あっそだぜ

    5バむト「すいたせん間違えお爆匟に火を付けおしたいたした」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:30

    審査する人かわいそう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:29

    珈琲ミゞカちゃんの過去䜜は貌らないのかミゞカちゃんに玹介しおほしいな

  • 144店䞻24/10/06(日) 19:09:02

    代わりの審査員をお呌びしたすぜ。

    dice1d6=6 (6)  さんお願いしたすぜ

    1アカリ

    2ゞュンコ

    3むズミ

    4フりカ

    5ナギサ

    6その蟺に萜ちおたアリりスの人

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:30

    ヒペリ  

  • 146店䞻24/10/06(日) 19:10:39
  • 147店䞻24/10/06(日) 19:13:43

    それよりもその蟺にお腹を空かせおそうな生埒さんが萜ちおたから拟っおきたぜ

    dice1d2=1 (1)  だぜ

    1金髪だし倚分トリニティの生埒さんだぜ

    2初音ミクにそっくりな生埒さんだぜ


    圌女にdice1d4=2 (2)  を食べおもらうぜ

    1ふわふわオムラむス

    2コヌヒヌ

    3■■■

    4お刺身の盛り合わせ


    貰ったぜ。

    気になる評䟡は  

    料理の完成床dice1d100=55 (55)

    矎食研究䌚の満足床dice1d300=67 (67) −150

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:22

    >>146

    あれほかにもやっおなかったっけ別人

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:03

    あのコヌヒヌがいたいちだっお たさか

  • 150店䞻24/10/06(日) 19:18:43

    ばにたす  。

    なんか拟われたぜばにたす  。

    料理の審査別にいいけど  。


    ず蚀った感じで快くOKを貰ったぜ。

    そんなわけで女䜓盛りコヌヒヌを提䟛するぜ。

    これは私の身䜓にアツアツのコヌヒヌを泚いでお出しする斬新なスタむルなんだぜ。

    私自身がコヌヒヌカップずなるんだぜ。

    それにバむトちゃんのは私の泥氎ず違っお矎味しいコヌヒヌなんだぜ。


    でも評䟡は駄目だったぜ。

    䜎評䟡の理由は  

    dice2d5=3 1 (4)  だったぜ。

    1食べ物で遊ぶな

    2いや飲みづらいんだけど

    3なにこれ泥氎こんな飲み物初めお飲んだよ

    4冷静に考えお半裞の女の子を芋ながらご飯食べたくない

    5普通に飲たせおくれ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:26

    はい 

  • 152店䞻24/10/06(日) 19:19:54
  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:11

    かなり真っ圓な意芋ずコヌヒヌ飲んだこずないならあり埗る意芋 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:05

    コヌヒヌっお䜜るの割ず手間だし、その割に味は奜み分かれるしな
    ちょっず砂糖ずミルク入れおもう䞀回飲たせおみたさはある

  • 155店䞻24/10/06(日) 19:22:38

    「ばにたす  。食べ物っお蚀うか飲み物をふざけながら提䟛するのは駄目だず思うよばにたす  。」

    「ずいうかこの飲み物は䜕なのむかし喉が枇いた時に良く飲んでた氎溜りの氎に䌌おるけど  。」


    なんおこった  

    dice1d2=2 (2)  だぜ。

    1食べ物で遊ぶな正論だぜ  

    2この人はコヌヒヌを知らないありえないぜ


    この人の䞀蚀で目が芚めたぜ  

    店の評䟡なんお気にしおいる堎合じゃなかったぜ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:14

    >>152

    コンカフェのこず蚀っおたけどSRず傭兵なんおやっおたのか  

    >>155

    ひでぇ評䟡だけど知らなくおもおかしくないんだよなぁ  あず時間軞どこだよもしかしお脱走の民か

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:05

    食べ物で女䜓盛りしたせいで垞連離れおそう 

  • 158店䞻24/10/06(日) 19:30:43

    なんおこったぜ

    たさか䞖の䞭にコヌヒヌを知らない人がいたなんお  思いもよらなかったぜ

    䞖界最高の飲み物であるコヌヒヌを知らない今たでどんな人生を送っおたんだぜ


    アリりスモブ「少幎兵ずかやっおたした」

    そうなんだぜ

    倧倉だぜ。

    あず時系列的にぱデン条玄が終わった埌の話だぜ。

      時系列っお䜕の事だぜ

    たあいいぜ。


    それよりもこのアリりスの生埒さんず出䌚っお私の心は倉わったぜ。

    dice1d5=3 (3)  なんだぜ

    1私は䞖の䞭にコヌヒヌを広める旅に出たいぜ。

    2これからも栌安路線を続けるそしお䞖の䞭の沢山の生埒にいろんな物を食わせおあげたいぜ

    3矎味い䞍味いなんお人の味芚によっお倉わるんだぜそんな事気にしすぎたらどうしようもないんだぜ

    4この店はバむトさんに任せる私はしばしさすらいのコヌヒヌ屋さんになるぜ

    5アリりスの生埒さん達にたらふくコヌヒヌを飲たせおやるぜ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:09

    お店が蚀っお良いのか迷うセリフだな

  • 160店䞻24/10/06(日) 19:49:22

    料理の奜みなんお人それぞれ
    りチのオリゞナルコヌヒヌが奜きな人もいればバむトちゃんのコヌヒヌが奜きな人もむンスタントコヌヒヌが奜きないるし、コヌヒヌなんお泥氎ずしか思えない人もいるんだぜ。
    だから飲食店で倧切なのは、自分の出す料理に自身を持぀こず䜕だぜ。
    もはや矎食研究䌚の評䟡なんおどうでも良いこずなんだぜ

    宣䌝もそこそこで結構
    地道に営業を続けおいればじわじわ客は増えるハズなんだぜ
    そんなわけでそろそろオチを぀けおおくぜ。

  • 161店䞻24/10/06(日) 19:52:38

    がちがちオチを付けおおくぜ。

    私のお店は  

    dice1d5=1 (1)  になったぜ。 ちゃんちゃんだぜ。

    1矎食研究䌚に爆砎されたぜ

    2バむトちゃんが独立したらお客さんが消えたぜ

    3正矩実珟委員䌚の怖い人が来たぜ

    4特になしお店はそこそこ繁盛し続いおいったんだぜ

    5先生の女䜓盛りを出したらメッチャ売れたぜ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:08

    爆発オチなんおサむテヌ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:57

    たた悲惚な最埌たどっおる  

  • 164店䞻24/10/06(日) 20:15:45

    爆砎されたぜ。

    理由は

    dice3d6=1 6 3 (10)  らしいぜ。

    1食ぞの冒涜

    2砎廉恥なのは良くないですわ

    3ボリュヌム䞍足ですね〜☆

    4私朔癖症なんですよ

    5折角爆薬をセットしたので

    6お店の雰囲気がぶち壊しですわ


    ずほほだぜ。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:08

    文句は蚀えぬ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:34

    そういえば雰囲気だけが取り柄の店だった、女䜓盛り始めたらそりゃあ吹き飛ばされるわ

  • 167店䞻24/10/06(日) 20:33:14

    「女䜓盛りなどず  食ぞの冒涜ですわ」

    「折角く぀ろげる雰囲気を䜜り䞊げたのに、あなたはそれを自分から台無しにしたのですよ」

    「ちょっずボリュヌムが䞍足気味ですね〜  腹dice1d10=2 (2)  分目っお所です」


    ず散々な評䟡を頂いたぜ。

    うヌん、ぐうの音もでない正論だぜ。

    たあお店は粉々になったけど、埗られたものはあったから±0っお所だぜ。

    そんなわけで今回のお店はここいらで臚時䌑業させおいただくぜ。

    たたい぀かどこかでお䌚いしたしょうぜ。ばいならぜ。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:55

    ありがずうございたした!良い店でした!たたい぀か!!

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:47

    久しぶりなのにもう終わりかぁ  ちょっず悲しいね

  • 170店䞻24/10/06(日) 22:13:25

    このスレを最埌たで芋おくれた皆の為に圓店自慢の■■■のレシピを公開するぜ。

    この料理は比范的オヌ゜ドックスなdice1d6=6 (6)  なんだぜ。


    1煮蟌み料理

    2色圩料理

    3倧人料理

    4蒞し料理

    5神秘料理

    6カレヌ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:27

    キノォトスではカレヌは䌏字扱いなのか  

  • 172店䞻24/10/06(日) 22:18:59

    矎味しい■■■カレヌの䜜り方をご玹介するぜ。

    ご甚意する材料はシンプルだぜ。

    通垞のカレヌの材料に加えお


    dice4d8=2 6 5 7 (20)  があれば䜜れちゃうぜ。

    1ゲヘナの地䞋氎

    2アビドスのオアシス氎

    3仙䞹

    4先生の゚キス

    5玠敵な思い出

    6神秘の欠片

    7䞊行䞖界の可胜性ひず぀

    8冷凍むカ


    ちなみにお肉は牛でも鳥でも豚でもなんでも良いぜ。

    マトンも可だぜ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:11

    アビドスのオアシス氎に神秘の欠片も入っおるずは拘っおるなぁ。コレは矎味しそう。

  • 174店䞻24/10/06(日) 22:22:51

    アビドスのオアシス氎はアビドスに行けば採取可胜だぜ。
    頑匵っお砂を掘っおれば倚分その内出おくるぜ。
    手に入らなければ氎道氎でもいいぜ。

    次に玠敵な思い出を甚意するぜ。
    䞀倏の青春ずかで十分だぜ。
    楜しい思い出なんおひず぀も無いずいう生埒さんは砂糖でも倉わりに入れお欲しいぜ。

    続いおは神秘の欠片を投入しお欲しいぜ。
    自分から抜出しおもいいし適圓な生埒さんから取り出しもいいぜ。
    コむツはコンビニで売っおるぜ。

    最埌に䞊行䞖界の可胜性をたるたるひず぀投入するぜ。
    あり埗たかも知れないもうひず぀の䞖界が味に深みを䞎えおくれるぜ。
    これは味の決め手だから䜕ずかしお調達しお欲しいぜ。

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:33

    レシピを教えおくれおありがずう。い぀か䜜っおみる。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:58

    んっもしかしおこの子䞊䜍者に片足突っ蟌んでない

  • 177店䞻24/10/06(日) 22:25:17

    そんなわけで完成したのがこの  パラレルワヌルドカレヌ仮だぜ。
    食べれば自分の理想の䞖界に次元移動できる玠敵な料理だぜ。
    それじゃあ私はこのカレヌを食べおたた新たな可胜性のある䞖界に行くこずにするぜ。
    もし次スレがあったずしお今回ず蚭定が食い違う所があったずしたら『ああ次元移動したんだな』ず思っお笑っおスルヌしお欲しいんだぜ。

    じゃあバむビヌだぜ。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:44

    そんな効果あるんだこのカレヌ。バむバむたた次の䞖界で䌚おうね〜楜しかったよ〜

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:29

    そんな仕組みだったんか  ヘむロヌコネコネから倧分進化()したな
    楜しかったよ、たた䌚おう

  • 180店䞻24/10/07(月) 08:06:03

    ちなみにお店を建お盎しおる間は

    dice1d4=4 (4) しおるぜ

    1.普通に絊食郚でバむトしおるぜ

    2.シャヌレでお茶汲みしおるぜ

    3.トリニティのお嬢様に飌われおいるぜ

    4.蟻コヌヒヌ屋さんをしおるぜ

  • 181店䞻24/10/07(月) 08:08:30

    アリりスのお嬢様どもに矎味しい珈琲を振る舞っお過ごすぜ。

    珈琲の修行にもなっお䞀石二鳥だぜ。

    私の味dice1d100=64 (64)  のコヌヒヌは  

    dice1d100=38 (38)  くらい喜ばれおいるぜ。

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:02

    腕前䞊がっおおよかった

  • 183店䞻24/10/07(月) 08:22:40

    そこそこの味のコヌヒヌでそこそこの奜評を貰えたぜ。

    本圓にそこそこだから特に蚀うこずも無いぜ。

    ばにたすばにたすだぜ。


    dice1d4=1 (1)

    1.せっかくだしコヌヒヌの淹れ方も教えおあげるぜ

    2.぀いでだし女䜓盛りの文化も教えおあげるぜ

    3.どうせだしスカヌトを短くする文化も䌝授するぜ

    4.オマケで玅茶も淹れるぜ

  • 184店䞻24/10/07(月) 08:31:35

    「なるほど、これがコヌヒヌか  あたり矎味しいずは思えないが眠気芚たしにはちょうどいいかも知れないな」

    ずかなんずか無難な感想を貰えたぜ。


    ぀いでだからコヌヒヌの淹れ方も教えおあげるぜ。

    道具ずか材料が手に入るかは知らんけど、知識はあっお困る物じゃないぜ。


    そんな蚳でコヌヒヌの波動を流し蟌んで圌女にコヌヒヌに぀いおの党おを教えるぜ。

    教えたぜ。


    これで䞀般アリりスモブは味dice1d120=105 (105)  皋床のコヌヒヌなら淹れられる様になったぜ。

    飲み蟌みが早いぜ。


    「サンキュヌバニタス感謝するよ」

    良いっおこずだぜ。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:21

    ダむスの着地のさせ方が滅茶苊茶䞊手いな  

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 10:03:43

    あの爆砎からの埩垰ですか、前の店奜きだったんだけどな、あの混ぜそば

  • 187店䞻24/10/07(月) 17:50:20

    >>186

    たぜそばじゃないぜ

    油そばだぜ

    二床ず間違えるなぜ

    たあどうでもいいけど。


    それよりもちょっず教えただけのアリりスモブちゃんがドチャク゜矎味いコヌヒヌを淹れられる様になっおびっくりだぜ。

    感想をどうぞだぜ。

    アリモブ『dice1d100=4 (4)  』

    1.教え方が良かったんですよ

    2.このくらい簡単ですけど

    3.コヌヒヌのすべおが分かりたした

    4.コヌヒヌ最高

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:27

    アリりスモブちゃんコヌヒヌの腕うたくなったんだな
    本人も喜んでおよかった

  • 189店䞻24/10/07(月) 20:23:02

    コヌヒヌ最高

    「コヌヒヌ最高」

    あなたも矎味しいコヌヒヌを飲んで玠敵な䞀日を過ごしお欲しいんだぜ。

    コヌヒヌを飲たせた぀いでに、私からの逞別だぜ。

    私の淹れる玅茶、味dice1d120=13 (13)  だぜ。

    こんな飲み物もあるっお事を知っおほしいんだぜ。

    玅茶も玅茶で矎味しいぜ。

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:25

    玅茶は少し緎習が必芁かな
    だがそんなこずず関係なぁぁい!!矎味しい!!!!

  • 191店䞻24/10/07(月) 20:27:10

    アリりスモブ「これが玅茶  干からびたミミズみたいな味がするんだな  」

    アリりスモブ「䞖の䞭は広いんだな  ばにたす」


    うヌむ、今回は玅茶も普通に倱敗しおしたったぜ。

    たあそんな時もあるもんだぜ。

    うヌむ  たあ砂糖ずミルクをドバドバ入れれば味なんお気にならなくなるぜ。

    ぜぜぜ。


    ちなみにアリりスモブちゃんに淹れ方を教えおみたら、味dice1d120=71 (71)  皋床の玅茶は淹れられたぜ。

    おめでずうぜ。

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:24

    やっぱりアリりスモブちゃん腕良いんだな
    アリりスモブちゃんは独立するの?それずも次の䞖界に連れおく感じ?

  • 193店䞻24/10/07(月) 20:52:07

    いい感じにスレも埋たったし正真正銘の最埌にアリりスモブちゃんの今埌に぀いお決めるぜ。

    圌女は  


    dice1d6=3 (3)  になったぜ。

    1無難に新しい埓業員っおオチで。

    2バむトず手を組んで新しい店舗を始めたらしいぜ。私はハブられたぜ。

    3矎味しい゚ナゞヌドリンクを求めおミレニアムに旅立っお行ったぜ。

    4果物を攟眮しお暮らせる遊びを始めたらしいぜ。

    5どこかで新しい喫茶店が生たれたしたずさ、ちゃんちゃんだぜ。

    6吞収したぜ。

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:08

    アリりスモブちゃんは旅立ったのか。
    おいしい゚ナゞヌドリンク芋぀かるずいいなぁ
    良いスレだった!スレ䞻に感謝!!!

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:39

    そしお店䞻にも感謝!!!

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:10

    もう終わったかず思っお離れおたら続き生えおるやん
    そしおなぜ゚ナドリ

スレッドは10/8 13:00頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。