まだ慌てるような時間じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:29

    アニメ枠がZEXALだという可能性は残っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:36

    新規なしの私を許してくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:50

    さっきのマテリアクトルで、番号的に可能性潰えたって訳ではないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:10

    004と005が下級、043と044がエクシーズ、魔法か罠が1枚で5枚枠でなら全然可能性あるよ
    でもまぁ同じ可能性をZEXALのテーマ全員が持ってるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:23

    このカテやたら光天使のスレ立つ気がするけど人気あるのか?
    光天使の何があにまん民を惹きつけているんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:11

    使用者のネタ人気と、なんだかんだ3体X限定って他ではあまりみない良い個性だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:43

    >>6

    ゼアル時代にニコニコ見てた連中は大半が好きだと思うぞ

    なんなら公式のED歌ってた人すら替え歌歌ってるくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:50

    >>6

    セブンスタキオンの再録理由を作ってほしいので、個人的にはあと1年待ってもらえると助かるという印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:47

    どうせZEXAL当時本スレにいたんだろぉ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:59

    昨日勝利確信してたとは思えない即落ちっぷりで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:20

    と言ってもホーリーライトニングはどんな新規が来て欲しいと言うとウーンってなる。
    下級モンスターはスケール、スローネ、セプターで十分だから来るとしたら魔法、罠、エクシーズで妨害系のカードが来て欲しいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:33

    明日は二重融合だし明後日以降の新規発でX枠が埋まるか楽しみですな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:56

    ちなみにティスティナもエクシーズテーマで現状1枚だけだから今回で増える可能性あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:15

    >>11

    ある意味ドルベらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:10

    いやゼアル枠としては全然可能性あるでしょ、判断が早過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:24

    連続で初代だったINFOは別として今のところ12期はサブアニメ枠に前弾看板作品のテーマが入っているからZEXALが来る可能性は高いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:35

    言うて今年前半ゼアル新規連打してるしどうなんだろうなって所はある
    止まらない可能性が無いとは言わないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:04

    ストラク投票のときに光天使いたから用意はしてるんだろうけどあれから随分時間が経ちましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:37

    >>17

    ギミパペが一応その枠では

    シャークの関係者で人気キャラと言えばⅣだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:59

    光DPでも収録されなかったしあとどこだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:58

    >>21

    ストラクとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:54

    EXがクリストロンとマテリアクトルの間で3枠あるの確定したからむしろ光天使の可能性あがったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:48

    そろそろ強化してくれ
    最後に強化されたの10年前だし

スレッドは10/7 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。