レッドアイズってどんな新規欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:43

    ネガティブな話ばかり聞くから今度は改めてどんな発展すべきかとか気になったので立てた
    とりあえずブルーアイズがエクシーズ解禁したからシンクロにも手を出せるようになったのはありがたい

    個人的に欲しいのはやっぱり新しい融合魔法かな
    真紅眼融合はデメリットがちょっとキツすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:16

    使いやすい万能無効はとりあえず欲しい
    ドラグーンみたいに盛り盛りにしなくていいからさ
    黒鋼竜とインサイトは抜く理由もないしとりあえずデッキに残りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:00

    インサイトで持ってきてそのまま墓地の真紅眼対象に使えるやつ
    墓地の真紅眼と共にSSみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:02

    >>3

    ミスった

    墓地の真紅眼をSSしつつ何かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:58

    レッドアイズ縛りでもドラグーンをオマケで出せれば強いので、レッドアイズフュージョンの進化版ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:16

    無駄に多い可能性を活かすには…
    いっそユニオンも出してカードの種類(儀式・融合・シンクロ・エクシーズ・リンク・ユニオン・デュアル・トゥーン)が異なるレッドアイズが5体いたら特殊勝利とかやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:41

    アンティークギアみたいに条件付きでデッキ融合とか雑にフィールドにSSとかできればいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:08

    ぶっちゃけ闇ドラゴンだからやろうと思えばいくらでも強化しやすい部類
    ドラリンが悪用しないように何らかの調整は必要かもだけどあんま気にしてもってなるかな
    なのでとにかく青眼みたいにレッドアイズSSしまくって広げてく感じが望ましいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:43

    キツすぎる制約外した真紅眼融合の刷り直しは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:51

    レッドアイズフュージョンを投げ捨てない方向性なら横展開は出来ないからレッドアイズ罠いっぱい作って大量にセットする感じの強化にしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:55

    黒鋼竜にアクセスできるカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:33

    こいつみたいなレッドアイズ新規欲しい
    一応後攻0ターン目からレッドアイズ立てれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:54

    とりあえずリンク1欲しいね
    ぶっちゃけレッドアイズ専用な効果にしとけば素材縛りとかいらんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:09

    ギミックパペットの存在が許されるなら1枚初動黒炎弾連打ワンキルルート複数あっても許されるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:36

    ドラゴン族として扱うメタル化

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:58

    レッドアイズタービュランスとレッドアイズロアー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:22

    そして黒炎弾制限の時代へ……
    まぁあれが強化邪魔してるなら普通になくなってもらって構わんのだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:04

    レッドアイズダークネスフルメタルドラゴンが欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:44

    普通に耐性付与されたメテオブラックマーズが欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:50

    メイン1でのみ使える次のメイン1までのターンスキップ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:10

    バーンオラオラァ!よりはライフ優位のとき追加効果ぐらいで収まらんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:14

    確かにフィールドから墓地へって制約以外文句ないが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:29

    変に凝った新規じゃなくて普通に初動になるモンスターでモンスターサーチ持ちと中継くれよ
    あとは自分ターンに使えるメタル化で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:20

    インサイトから繋がったり素引きで初動になるやつは本当に欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:29

    でも黒鋼竜は初動カードだってあにまん民が自信満々に言ってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:55

    やりたいこと
    ①フルメタル+フレアメタル2-3体盤面+牙
    ②フルメタル+なんか融合で強い制圧

    今求めてるのはこんな感じじゃないかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:28

    >>25

    初動が3枚しかないこととそこから更に初動くれっていうことは何もおかしくはないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:56

    >>22

    レッドアイズ名称ないのが最大の弱点

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:37

    特にフレアメタルはフルメタル素材用意しながら黒竜も活かせる軸でフルメタルのバーンも影響与える軸ではあるから強化の方向性としてかなりいい線行ってるんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:48

    ワンフォワン使って黒鋼をSS→適当にリンク1とかSS

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:58

    闇ドラゴン族レベル1モンスターサーチってアウトかな
    個人的に新しい石も出すなら許される部類だと思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:19

    >>31

    もういるし弱かったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:47

    デッキからブラックメタル装備できるリンク1はマスト
    ドラゴン系デッキでの悪用とか懸念されがちだが今更リンク1のレッドアイズサーチ増えたところでそこまで劇的には変わらんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:54

    >>32

    サーチってあったっけ?


    石の事なら知ってる

    だから新しいの出せという意味でもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:49

    レッドアイズ単体の到達点はやっぱメタル化なイメージだわ
    真紅眼の黒竜→フルメタル
    真紅眼の闇竜→ダークネスメタル
    真紅眼の黒炎竜→フレアメタル
    だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:38

    >>34

    ありますねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:26

    >>36

    マジか、頭の中かはすっぽ抜けてたわ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:53

    真紅眼融合を切り捨てるつもりはなさそうだしいっその事このターン「レッドアイズ」モンスター及び「レッドアイズ」モンスターを素材にする融合モンスターしかEXから出せなくなる代わりに真紅眼融合の効果をコピーするカードを複数用意するとか面白そう

    無論ドラグーンやフルメタルに継ぐレッドアイズのEXや制圧モンスターを充実させる事前提で

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:15

    ブラマジも融合路線に戻したし原作の設定も活かして種族融合とギャンブルバーン路線がそれっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:15

    >>34

    黒石はレッドアイズssだしそいつじゃねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:18

    >>27

    真紅眼に初動3枚もあったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:23

    融合に関しては光の黄金櫃の城之内版みたいなの作って勝手にやってくれって感じ
    今更真紅眼融合救えねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:48

    >>41

    黒鋼✖️3

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:06

    >>43

    馬鹿かよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:42

    黒鋼竜を素材にできるレッドアイズリンク1を出すなら、インサイトで墓地へ送ったらすぐ蘇生して素材にできるようなのも欲しいかな
    サーチだけでなく墓地肥やしを同時に行える部分を上手く利用したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:43

    真紅眼融合はマジで何なんだこれってなるカードなのがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:48

    黒鋼が初動カードはホント何回見ても笑うからやめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:50

    >>44

    実際初動数える時は種類と枚数別だからね

    センチュリオンとかも総数で数える

    悲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:01

    真紅眼融合が死んだなら真紅眼調律と真紅眼超量を刷ればいいじゃない
    デッキからエクシーズさせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:05

    >>42

    縛り問題はレッドアイズ・アナコンダみたいなの作ったら一発で解決するぞ

    出張も闇属性ドラゴン族×2とかレッドアイズ×2とかにすれば抑えられるし問題は出す先にドラグーン以外の妨害できる奴がいない事だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:18

    こいつでワンキル作った時 

    黒炎弾と合わせてつかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:17

    やっぱ無難な優秀初動と妨害持ちエースが欲しいね
    アタッカーは結構いるけど他が足りん
    いい加減インサイトを強く使わせてくだせぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:08

    インサイトは効果だけなら確実にイカれオリカだからな
    活かせるようになればめちゃくちゃ跳ねるカード

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:52

    けどよおもし真紅眼融合の効果だけコピーしてコスト踏み倒しを連発出来る様な新規が来たなら場に大型並べつつ墓地にレッドアイズ関連のカードが大量に貯まるぜ
    真紅眼融合を除外して効果コピー→除外状態の真紅眼融合をデッキに戻して効果コピーみたいな感じでさ
    縛りは間違いなく必須だろうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:11

    レッドアイズメインモンスターに出た時効果持ちや墓地効果持ちがほぼいないのが痛いんだよね
    吹雪で飛竜リメイクしてくれねえか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:53

    ドラグーンのせいでノイズになるブラマジ入れなきゃいけないとかはやめてほしいね
    通常モンスター事故激しすぎるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:54

    お手軽展開初動
    ドラグーン簡単召喚可能
    バーンデッキ特化強化
    このあたりかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:08

    炎の剣士コラボ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:30

    >>58

    失せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:00

    飛竜と雛のリメイクは欲しいところよねー


    >>56

    ドラグーン自身がドラゴンじゃないのも実はかなりキツイんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:18

    フレアメタル複数いる状況でフルメタル+牙とかやりたいんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:10

    青眼だって並べやすさとレベルの高さで高レベル汎用シンクロを活かしてるんだからガチガチに制約で縛るのやめて欲しいわ
    一部パーツが出張でも使えて本家ならより効果的に使えるぐらいのシンプルな強化でいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:52

    >>62

    出張で使える必要ある?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:10

    ドラグーン返ってきたしブラマジの代用効果持ったレッドアイズ名称来る気がするぜ
    今月発売のデスプリズンみたいな動き出来る奴
    公式も真紅眼融合切り捨てれば良いのにそうしないなら開き直って専用アナコンダ刷れば良いのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:15

    あんま縛るとキツイからな
    どんなに縛るとしても闇・ドラゴン指定までにしてほしいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:34

    「レッドアイズ・ティアラメンツ」というカードだそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:51

    >>63

    多分出張でも使える(レベルで強い)という事だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:08

    >>63

    出力高過ぎて出張でも使われるみたいなニュアンス

    超重のワカU4みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:51

    >>67

    >>68

    それ出力だけなら制約あっても別にいいことでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:46

    ドラリン考えると闇ドラゴンまで行くより闇縛りでいい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:45

    >>69

    出張パーツとして使えるという事は他のパーツも使えるという事になるから

    自然と未来のパーツも取り込めて息の長いデッキになる

    「壊れない」という条件付きではあるが、制約は緩くて悪い事は1つもない


    というか強くしたいのに何で制約付ける必要があるんだという話でもある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:59

    >>69

    EXからレッドアイズしか出せないみたいな制約かけられて仮に一瞬環境レベルになったとしても拡張性無いからすぐ埋もれるだけ

    だったら制約緩い純粋な出力強化の方が嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:32

    >>71

    >>72

    それで悪用されて規制されれば意味ないし制約がなければ息が長いなんてこと全く無いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:37

    いっそバーンにさらに振り切ったほうがいい
    制圧とか捲りが環境に蔓延ってるんだから違うところに活路を見出せ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:15

    そもそも出張できるようにーって既にそれはできてるしそのせいで新規来ないって言われてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:32

    墓から発動できる黒炎弾を出そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:18

    >>71

    他のテーマに出張することと他のテーマを出張させてレッドアイズに入れれることは全然違うが大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:21

    今は誘発妨害まみれだからそれらに対して何かしらの対策札がほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:12

    インパルス適正あるのは大きいとは思うんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:06

    >>65

    レッドデーモンズと違ってテーマ内の種族属性バラついてるからその手の縛りも難しそうだがなあ

    レッドアイズ名称は飛竜以外闇らしいしそれだけならいけるか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:46

    >>80

    闇縛りだとロムルス行けないしちょうどいい気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:55

    >>78

    場に真紅眼カードがあったら相手が手札から効果発動したら手札か墓地から出てきて無効にするモンスターか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:05

    >>77

    いや……出張させやすい≒出張パーツを組み込みやすいという事だと思うが

    先に挙げられた超重武者も色々なシンクロ体を組み込めるようになった事でMDでは息の長いデッキになったし、そもそも出張だけで戦えるレベルでフリースペースを広くできるなら出張以外ならそこに誘発を入れられるし


    まさか黒鋼メタルとか強化しただけでドラリン壊れるとか思ってるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:36

    >>73

    上で挙げられた超重武者が規制された理由は出張でしたか……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:05

    >>83

    まずMDの話してるんじゃないし超重は出てそんなに時間経ってねえぞ

    しかも紙だと規制受けまくったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:53

    紙の超重武者も規制は出張よりそのものへの規制なような

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:08

    >>84

    制約ほぼないデモンスミスは規制受けましたよね?

    しかも超重は逆になんでも入るせいでワンキルで規制受けたし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:53

    個人的には墓地融合とか手軽に融合する手段かな
    1ターンで融合とエクシーズ並べて相手ターンにメタル化とドラグーン召喚みたいな流れができたら満足

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:25

    >>85

    紙だと規制受けまくったってMDと大して変わんねぇぞアレ

    というかそもそも出張しかできない奴というよりはカードパワーが高くて出張させても強いという話だろコレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:30

    制約つけてもつけなくてもシンクロ軸のブルーアイズ超重武者とはレッドアイズは全然立場違くないv

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:14

    >>89

    出張させる必要無いよねって話では?

    それカードパワーが新規でまとまりすぎて他で利用されてるパターンだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:45

    >>90

    結局の所何も新規出てないからココで語ってる事全部戯言なのよね

    急に運営がアンデット真紅眼推してくる可能性もあるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:54

    >>89

    出張できる=強いは違わないか?

    黒鋼竜出張してるけどレッドアイズは弱いし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:55

    ワカU4ぐらいの制約ユルユルで高出力の初動が欲しいって意見にここまで反対来ると思わんかった
    仮に規制されるとしても来て欲しいレベルの強化だと思うんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:15

    まあ緩すぎて規制されて使えなくなったら全て無駄になるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:24

    >>94

    それ黒鋼だから出張できるとか気にせずにテーマ内で強いやつくれって話なんじゃ

    ドラゴン族はまた意味が違うし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:26

    >>88

    これほしい

    デッキ融合より究極融合とかあの辺に近いの欲しいよね

    望ましいのはメメントフュージョンか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:27

    まあ出張させて強いレッドアイズなんて絶対ドラゴン族テーマが使うからな...
    後々死んでよかったとか言われるパターンではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:39

    ドラゴン族基盤って強いと思うんだがな……それ全部無視して自テーマでがちがちに縛り付けてやるのは勿体ない気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:06

    制約なしのライフ100残して手札・フィールド・デッキ・墓地・除外融合できる紅眼融合くれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:25

    >>99

    そもそも縛りでどこまで使えなくするかじゃねそれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:25

    ドラリンで痛い目見てるからこそレッドアイズで規制なく戦いたいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:28

    >>98

    レッドアイズがその中で一番強い奴になるというルートはないのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:59

    真紅眼融合を切り捨てるにしろなんとか使う方向にするにしろ、やっぱり融合方面のテコ入れが欲しいかな
    エクシーズは最悪レッドアイズ自体の展開力を上げれば済む話なんだし、バラついてる融合素材の中から欲しいものを手軽に持ってこれるようにするとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:11

    そもそもレッドアイズなんてド汎用のレダメから始まったみたいなもんだしな
    他の【ドラゴン族】に使い倒されて規制されるのは正しい姿と言える

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:13

    真紅眼融合切り捨てる気がないなら制約に見合った融合体くれ
    モンスター展開する必要がないくらい強力な罠とそれをデッキから持ってこれる融合体とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:25

    ドラリンのせいでレダメ殺られた歴史はあるけどぶっちゃけターン1なかったのがおかしいやつでもあったからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:38

    >>103

    その時は死ぬってことだからね...

    ドラゴン族テーマは出るたびに環境に触れてる危険なテーマなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:05

    >>99

    なんで全部無視することになってんすか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:39

    >>109

    じゃあどこまで無視する想定なんだ?

    闇属性・ドラゴン族だとドラリンで使われるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:41

    レダメってスペックだいぶおかしい側だったしね
    同名カード蘇生でループもできるし規制やエラッタはどのみち免れなかっただろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:04

    闇ドラゴンレベル7通常モンスターって恵まれたスタッツ捨ててテーマ縛りなんてあまりに勿体無い
    融合だけじゃなくシンクロエクシーズの素材としても強いまさしく可能性に溢れた性能なのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:23

    そういう意味では黒鋼が若干危ないやつではあるけどまあ...大丈夫だろって感じで生き残ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:33

    相手モンスターを破壊してその攻撃力分バーンの罠が欲しい
    もしくはフィールドのカード破壊して1枚につき500くらいバーンする罠
    場のレッドアイズモンスターの数まで選べるとかだとなおいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:09

    テーマ縛りはガチガチにし過ぎるのはあんまよろしくはないからやっぱ闇縛りか重くて闇ドラゴン縛りかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:26

    鎖付きレッドアイズファングが微妙だったから逆にレッドアイズ付きブーメランでリベンジしよう
    レッドアイズサーチして2400バーンしながら2400アップの装備カードになる感じで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:46

    >>114

    自身の場に真紅眼モンスターがいる時相手が効果を発動したらそれを無効にして破壊して更に相手モンスターを選んで破壊してそのモンスターの攻撃力分のダメージを与えるカウンタートラップ良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:01

    いっそもう効果ダメージor反射ダメージ与える罠バーンカード入れれば解決

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:27

    「真紅眼の黒竜」を対象に攻撃力+700しつつ6面ダイスを振って出た目の数だけ攻撃出来る速攻魔法
    真紅眼の黒賽(レッドアイズブラックダイス)とかは妄想した

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:28

    >>117

    それくらいなら普通に許されそうなスペックだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:33

    城之内路線ほんとしょうもない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:41

    闇属性ドラゴン族縛りだとコイツがハブられるのがよろしくない気がする
    まぁ弱いしどうでもいいといえばどうでもいいのだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:26

    >>122

    存在する価値のないクズカードじゃん元気しとん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:39

    >>122

    そいつは余裕ではぶれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:47

    いやテーマとしては城之内が根幹にいるのはしゃーないだろうよ
    それとは別方面にしてほしいって話ならそうだけどボロクソ言うのはちょっとちげーような

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:17

    >>117

    もうちょい盛っても良いのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:31

    >>125

    そもそも城之内と関係が薄いアンデット組も微妙だし

    弱いのは城之内関係ない気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:49

    >>125

    黒星とかメテオ見るというほど城之内か?ってなるのがレッドアイズ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:57

    出張カード強すぎて半年とかで即規制みたいなことすんなよマジで

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:12

    >>126

    付けるなら墓地効果かな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:18

    >>125

    レッドアイズがテーマ化したのはダクメタからだし何を以てレッドアイズの根幹が城之内だなんて寝言を?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:57

    何か語気強いの湧いてきたなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:07

    >>130

    自分の場の真紅眼を選び発動

    墓地のこのカードを除外して選んだモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを与える

    墓地に送られたターンには使えない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:36

    >>131

    いやレッドアイズの人気ってもちろん原作ありきでしょ

    そういう意味で言ってるんじゃないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:39

    城之内は城之内側でなんとかまとめてくれよ…
    炎の剣士とかも独り立ちしたのに今更千年竜とかランドスターの剣士とでも組ませるつもりなのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:19

    そりゃ城之内関係のレッドアイズカードってお話にならないような弱いやつしかほぼないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:27

    >>125

    ブラマジ(遊戯)とブルーアイズ(海馬)に続いてレッドアイズ(城之内)という並びに来やすいだけで、レッドアイズが必ずしも城之内というわけではないと思う

    ただ城之内の強化としてレッドアイズが来ることが多いからそっちのイメージが強くなるというか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:35

    まあ原作でレッドアイズがそこまで城之内の元で活躍したかっていうと...

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:10

    >>136

    一応真紅き魂は書いてる事「は」悪くはないぞ

    出す先がいないだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:14

    >>134

    テーマの話なのか人気の話なのかの根幹をしっかりさせたら?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:23

    千年竜リメイクが来るか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:35

    城之内に関しては炎の剣士に心宿りしレッドアイズ作るのが一番早そうだからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:41

    レスバしてる奴らは極端から極端に走るなっての
    スレの趣旨から外れ過ぎんようにな

    とりあえずバーンじゃなくても使いやすい墓地効果は欲しいところだね
    なんなら除去肩代わりとかでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:54

    イビルナイトドラゴン「大変だねあんた」

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:06

    炎の剣士もはや荒らしだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:21

    >>139

    あれは遊戯使用イメージでもあるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:15

    >>144

    ダリナンダアンタイッタイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:53

    墓地に行って意味のあるレッドアイズとインサイトからサーチして意味のあるレッドアイズ魔法罠は切実にほしいんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:33

    >>147

    邪悪な騎士の心に宿るドラゴンだが?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:49

    青眼がスピリットから進化できる精霊究極出してくれたしフレアメタルの上に重ねて出せるエクシーズでなんか制圧効果持ってるやつとか?まあ強化の方向性まで似せなくてもいいとは思うけれど

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:11

    >>148

    このカード(出力先はともかく書いてあることは)強いね!なカード多いんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:13

    >>148

    インサイトがクソ強いのに現状使い道皆無なの本当に勿体ないからね


    墓地に送ったレッドアイズに即触れる魔法とかでもええし

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:22

    >>149

    偽者やんけ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:40

    まともなデッキ融合くれ
    真紅眼融合は制約重すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:05

    この手のスレが立つ度に言ってるけど到達点としてのレッドアイズ。ドラグーンが帰ってきたとはいえレッドアイズ内で完結する制圧かフィニッシャーが欲しい
    後おまけで墓地に落として意味のあるカードと墓地から自前で蘇生できるカードと出てきた時に何か起こせるのもください

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:35

    まあフルメタルだのドラグーンだのいてそれをメインにするんじゃなくまだエース求められるのは多分ドラゴンの制圧が求められてんだろうなそれも闇竜系の

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:49

    レッドデーモンズ・ブラックドラゴン

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:30

    >>156

    そいつらテーマ内だとメインに出来ないんだからしゃあやい

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:05

    >>158

    一応フルメタルはメインにはできるというかなってるぞ

    ただレッドアイズ側がすり寄るしかないみたいな感じなだけで

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:16

    沼地「ぬーまぬまぬまwww」

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:34

    ブラック・マジシャンとしても扱うドラゴン族の横展開もできるレッドアイズモンスター

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:53

    アンデットシンクロがなぜか生まれたレッドアイズに悲しき過去…
    アンデット要素骨塚戦だけだしなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:11

    >>161

    ごめん

    本当にただの疑問なんだけどなんでレッドアイズと戦士族を融合させたいの?

    正直その路線で上手くいく未来全く見えないんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:48

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:34

    ランク1のレッドアイズ、墓地融合、相手ターンでも仕事をするメインデッキのレッドアイズモンスター、レッドアイズモンスターだけで融合できるフィニッシャー、召喚権使わない初動
    まじでレッドアイズは足りないものが多すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:11

    >>165

    正直実用性ない新規は邪魔でしかないがな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:41:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:26

    >>168

    せやな

    なんか虚しくなってくるしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:20

    >>165

    自分の文章百回読み直せば?

    どうしてもやりたいならが前半の文に全くかかってませんけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:34

    レッドアイズに炎の剣士云々は少なくともあにまんではエアプか荒らししか言ってないから普通に印象悪いわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:49

    実用性云々に言及しすぎると環境テーマにならないなら新規に価値なんかないとかいう過激論になるからやめような

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:22

    今って何を軸にしたのが一番強いの?
    レッドアイズフルメタルドラゴンに頼って延々とこいつ使いまわすあたり?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:02

    >>174

    >本当にただの疑問なんだけどなんでレッドアイズと戦士族を融合させたいの?

    これに対する返答がそれとかどんだけ日本語不自由なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:06

    >>176

    こいつこの前あにまんでID見えるとか言ってた真紅眼エアプじゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:30

    単純にヒートアップしているだけなのかいつもの奴が暴れているのかどっちなんだろうねこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:35

    >>176

    戦士族との共存考える時点で実用性とか鼻で笑うわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:03

    >>178

    少なくともレッドアイズ使ったことないんだろうなってのは伝わってくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:34

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:13

    >>181

    事実はレッテルとは違うんやで

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:21

    >>180

    流石にレッドアイズをオカズにするのはちょっとな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:29

    >>110

    ロムルス使えないけどいけるん?

    ドラリン詳しくないけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:05

    >>176

    二大エース??

    最初期しかつかってない雑魚モンスターと他人のカードだぞ??????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:39

    レッドアイズ使ってもないくせに毎度戦士と絡ませたがるこのエアプの目的はなんなんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:08

    >>187

    ダウト

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:36

    正直言って語気が強いのも見ていて気分は良くないから言い争ってる時間で深呼吸なりしたらどうだ?
    それともそれが目的なのかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:24

    >>190

    多分自演で荒らしてるだけだしほっとけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:58

    >>190

    エアプが語るのも論外だけど暴言吐くのも論外だからね

    どっちも出て行ってくれよと

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:07

    >>190

    基本的にちゃんと語ってるとこにエアプが使いもしないくせにやれ炎の剣士だの城之内だの戯言言い出すから荒れるのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:56

    エアプのくせに首突っ込みたがるのなんなんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:29

    真紅眼スレ毎回頓珍漢なこと言い出して叩かれる流れになるから筋金入りの人物が常駐してるかほとんど自演なんじゃないかと見ている

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:30

    >>193

    気に入らないならスルーすれば?

    側から見たらお前も腫れ物以外の何者でも無いが

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:37

    いや流石に炎の剣士が二大エースは無理ある
    さては原作対して好きじゃないだろお前

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:05

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:52

    レッドアイズアンチさん最後に荒らすこと好きね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:02

    >>195

    最近はわからんがストラク出る前の青眼も同じような流れだったよね

    ああ荒らせなくなったからそっちに流れたと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています