しゃりに星4とかEBI天に星3つける批評家に星5を認めさせるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:09

    なんなら星12を貰うにはどうすればいいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:56

    味とは関係ないところで減点してくるのが悩みどころ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:05

    ちゃんと目当てのもの入荷しとけよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:43

    話は聞かせてもらった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:35

    >>4

    はい⋯批評家この寿司に星0を付けます⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:11

    >>6

    Xしたら星0になるから間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:06

    オシャリスの天空竜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:12

    味以外のところで減点してくるということは逆に言うと加点もあるかもしれない

    味もへったくれもありませんでしたが賄賂を頂いたので星12です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:37

    自慢のレシピで批評を無効にして破壊する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:48

    遊戯王のレベルは批評家の点数だった...?
    つまりハングリーバーガーは☆6の美味しい一品

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:25

    >>12

    えっ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:12

    >>13

    とてもまろやかな味わいでした。

    衛生面が気になるので星2です。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:27

    美味いものを食って美味くなる
    お前はトリコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:46

    そりゃあ自生している食材と調理された料理とじゃあ評価の基準変わるだろうさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:53

    >>13

    以前から気になっていたヤシの木一筋の南国に。

    ここのヤシの木は年間二千本しか栽培されておらず、独自開発した粘り気の少ないミルクによって他には無い重厚感が愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。

    園内の雰囲気も格式高く胸が高鳴ります。

    念願のミルクは、甘さ、香り、食感が正に職人技で流石の一言。

    店主曰く「円みと芳醇な香りを備えたEDO-FRONT製のカカオも近日入植予定」との事で調和が大変楽しみです。

    食べる前に勝手に実が落ちてきて怪我をしたのが残念でした・・・。

    今後の期待も込めて今回は星2とさせていただきます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:19

    >>13

    顔が気持ち悪いので10点減点です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:56

    >>17

    >食べる前に勝手に実が落ちてきて

    攻撃されてるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:59

    少なくとも守備力800以上あるんだがこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:53

    ウニは普通に星5だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:25

    天候トラブルで入荷してなくて食べれなかったので星3
    周りがうるさかったので星4

    普通に食えたら星6ぐらいいくのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:15

    EBI、そもそも入荷して食べられなかったのになぜ食べログ書いてるの...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:31

    最高評価つけると産廃になっちゃうんだけどな(´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:02

    >>12

    アレはストーリーで考えるならレジェンド料理人かアソコの料理長のメニューだと言われてるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:42

    >>23

    信じられない話だがマジでそういうレビューする奴がいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:25

    海が軍艦なら空が天婦羅らしいが、
    空のレビュアーは低モラルレビュアー路線のまま行くのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:04

    >>23

    ものを食べる所じゃないのかもしれない

    しゃりもそうだが食べることに関しては全く言及されてないしな

スレッドは10/7 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。