日を浴びる繁殖鱗とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:53

    コンボばっかり思いつくクソ強カード
    サディストコンボとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:19

    モダホラ3の順応他にもいたけどカウンターが乗るだけでやることにしては派手すぎて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:27

    作った側もコンボのこととか考えてない訳じゃないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:35

    ルートワラくん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:46

    繁殖鱗+太陽冠のヘリオッド+クリーチャー出るたび回復する奴で雑に無限ライフ+無限トークン出せるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:06

    変なレスは削除

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:33

    ヘリカスはほんまさあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:16

    流石にこれに関連してはヘリカス冤罪だろw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:28

    ヘリオッドとコンボをするけど他にもコンボするカードいくらでもあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:12

    まあ+1カウンター乗るたびに永久に誘発するわ、誘発すると◇出すトークンが出るしで悪いことしかしないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:49

    前のモダホラの時点でこれがあって既に無限するのが有名なのに更に幅広げたやつを出すにあたって想定してないわけないわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:50

    トークン出るだけでもコンボ多いのに出てくる奴が自分でサクってマナ生むからな
    コンボルート多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:29

    >>13

    あえて一石を投じるためのかーどだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:40

    >>12

    モダホラじゃなければターン1があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:56

    >>16

    モダホラパワーってすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:30

    友達がパウパーでサディストコンボを組んだけど、すぐ封印した
    なんでかって聞くと、基本スレ画にサディスト的喜びをエンチャントすれば勝ち=マスカンが決まってるでプレイが一本化しがちだし回す側も回される側もあまり面白くないかもって返答が来た
    なるほどなぁってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:56

    コンボデッキってそんなものとはいえ繁殖鱗カスコンボとかもそんな感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:08

    >>18

    まぁもっともな意見

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:37

    >>4

    彼はもうルートワラじゃないんだ!

    マッドネス持ってないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:12

    >>21

    ルートワラとただのトカゲの分け目そこなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています