たのちい!リチュアたのちい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:15

    相手モンスターで儀式するのたのちい!
    手札でごちゃごちゃ動いてから相手モンスターで儀式するのたのちい!
    咎めてきたらγで潰すのたのちい!
    ネーレイマナスをリリースしてネーレイマナス出すのたのちい!

    いや真面目に悪いことしてる感すげえわ
    これでしか味わえない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:21

    儀式用の下級がことごとくサルベージ対応ステなのほんとすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:58

    ライフがいつのまにか消し飛んでるけどそんなことは些事だよ些事!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:22

    ジールギガスの大型フィニッシャー感ほんとすき
    元がグレズの効果は裁きの龍タイプのド派手だったけどこっちぐらい使いやすい方がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:36

    無限にハンデスする邪悪な部族がゴキブリで絶滅したらもっと邪悪になって帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:42

    デッキにシャドウリチュア10枚くらい入れたい…入れたくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:28

    >>5

    ハンデスよりはまともに戦ってる分マシじゃねえか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:05

    ヴィジョンとシャドウにターン1ないのほんと過労死枠
    さっき手札から捨てたと思ったらもう一度同じカードを捨てていた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:08

    グリムリチュア攻撃制限からのネーレイマナス2体の3000×2+グスタフ2000バーンの美しい計算好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:00

    DT組の中では展開ルート多くて考えるのが楽しいテーマ
    そういう意味ではラヴァルもすき
    ラヴァルバル・チェインかえして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:07

    ハンドがたまに終わるのが難点
    ついさっき儀式魔法全部来てトップが儀式魔法サーチするやつ、みたいなクソハンドきて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:24

    ライブがものすごい勢いで減っていく!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:03

    10年触ってるけどいまだに写魂鏡使ったことない
    使えば柔軟に動けるのかもしれないけど氷魔鏡と共存させるの怖すぎて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:39

    あぁ〜ローガーディアンに氷魔鏡二連打して消し飛ばすのたまらねぇ〜
    なんか墓地の儀式魔法も反応しないし悪いことしてる感ぷんぷんするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:10

    >>13

    写魂鏡でネーレイマナス出すと氷魔鏡が腐るしその逆も然りだからあんまり使ってねえわ俺も

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:32

    なんでリチュアは手厚く新規来るのにガスタは放置されるんだろうなあ
    猛毒の風で滅んだからなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:01

    氷魔鏡と写魂鏡共存でやってたけど困った事ないよ
    グリム1枚で動きたいかどうかで採用が決まるカードだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:03

    >>16

    スフィアード出してお供の鳥獣で延々と自縛特効するしやすくなる方向に強化される以外だと

    どういう方向で強化していいのかわからんぞ…

    ガスタってリクルート以外だと何が特色だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:21

    MDのネーレの召喚演出が美しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:12

    強くないけどガストクラーケ使って暴れるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:06

    紙だとエルフないのが割と真面目に困る
    アネモネだとグスタフ行けなくなるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:21

    リチュアめちゃくちゃ楽しいけどキッツイなぁこれ
    後手捲りしやすいとはいえ環境がエグい

スレッドは10/7 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。