雑兵です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:51

    通りますよ(ドシーン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:47

    フェンリルはともかくオーガ、ユニコーンって複数体いる設定なんだっけ?
    ユニコーンはなんかイラスト見るに右腕みたいな感じだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:14

    ユニコーンは頭っぽいんだよな
    1体かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:42

    フェンリル→雑兵というか尖兵で複数のチームワークで襲い掛かる
    オーガ→補給や物資担当っぽい
    ユニコーン→エリート兵

    シャングリラ→お家
    アライズハート→上様のモビルスーツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:53

    スクリームでルルカロスと戦ってる奴とプリペアで帰還してる奴はおそらく別個体なので
    ユニコーンも複数いるハズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:42

    雑兵だから簡単に出てきても許される…
    嫌許せねぇわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:43

    階級的には

    ユニコーン>オーガ>フェンリル

    ってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:29

    3馬鹿だと一番打点高いのはオーガだけど、背景ストーリー的にはオーガフェンリルがまあまあで、ルルカロスと互角のユニコーンが別格の強さって感じの設定なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:07

    ユニコーンはハートビーツで2体写ってた
    スケクシャとティアクシャは複数いるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:58

    ユニコーンとフェンリルってたまに嫌ってる奴いるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:24

    ペルレイノにいきなりユニコーンが2機襲撃してきたところから考えると、こいつらに上下関係は無いんじゃない?
    ペルレイノ担当ユニコーン、ライフォビア担当フェンリル、パライゾスの防御担当オーガな気がする
    設定よく分からないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:32

    >>10

    ユニコーンとフェンリル×

    環境カード全般◯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:50

    これはやらないだろうって暗黙の了解を破ったカードだからな
    最近の環境は名称ターン1やターン1を投げ捨ててきてるからそのうち許されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:09

    >>12

    ユニコーンとフェンリルに関してはクシャトリラから以外でも出てくる汎用カードだからじゃねーの

    あのユニコーンはEXピーピング除外が重いデッキとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:21

    シャングリラがよく分かってない
    あれはモンスターなの?明らかに永続魔法か何かにしか見えないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:51

    クシャが流行るとEX複数積みとマクロ対策にスペース割かなきゃでダルいんだよな
    自分で使う分には嫌いじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:01

    >>15

    母艦みたいなもんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:26

    >>1

    雑兵が登場する擬音じゃねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:54

    >>15

    設定は知らないけどクシャトリラ排出ポッドだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:54

    クシャトリラはヴァリュアブルブックにも全く情報ないので詳細は不明
    ティアクシャもスケクシャも何も説明ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:18

    >>15

    左下にある緑色のやつがおそらく肆世壊ライフォビアであるのを鑑みるに

    おそらくシャングリラ自体が母艦化されたクシャトリラたちの「世壊」なんだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:23

    そういえばなんかそんあのあったなぁと探してきた

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:29

    >>21

    でかいポッド型のロボットがビーム撃ってる絵だと思ってたけどよく見たら真ん中に世壊っぽいエネルギー球みたいなのがあって周りに衛星かシールドみたいな感じで何かしらの機械?が浮いてるのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:58

    >>23

    いわゆるダイソンスフィア(恒星そのものを利用可能なエネルギーに変換する理論施設)やね

    世壊そのものをエネルギー源として航行可能な侵略要塞に作り替えたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:29

    >>22

    スケアのワンちゃん達フェンリル3体に1匹で立ち向かってるけど勝てるんすかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:26

    >>11

    フェンリルで急襲してユニコーンがハートシリーズ回収な感じだと思う

    レイノハートの時は弱ってそうだからいきなりユニコーンが来た感じで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:30

    奴は尖兵に過ぎん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:32

    レ様強奪任務は重要だからエリートのユニコーン任せ
    ライフォビアはライヒいなくなったから雑兵のオーガフェンリルに任せたって感じかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:27

    フェンリルも強いけどユニコーンもアライズハートも馬鹿みたいに強いから実際フェンリルは本当に尖兵に過ぎないっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:26

    >>28

    一応ユニコーンがライヒハート探しに来てたっぽいんだよね。

    イラストがライヒハートの座ってた玉座の前に立ってる姿だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:24

    何!?ダイソンスフィアとはなんか宇宙ラフレシアみたいなやつではないのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:04

    >>31

    宇宙ラフレシア式ダイソン球よりも建築規模が小さくて現実的じゃね?って言われてるのが上の宇宙サッカーボール式ダイソン球なんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:18

    (息継ぎ)自分フィールドにモンスターが、存在しない場合、このカードを手札から特殊召喚できるゥ~♪

    カードテキスト読み上げただけでテーマソングになるのすげえよフェンリル

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:46

    ここまでやってもティアラメンツに負け続けた奴ら
    いやむしろティアラがなんなの・・・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:06

    ティアラに負けたって言うか、ティアラと手を組んだのが問題っていうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:04

    クシャの枠使ってティアラメンツのカードを刷るのはやめろ
    そんなことせんでもお前ら最強だっただろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:57

    たぶんカードにもなってないモブクシャがたくさんいて、カード化されたクシャはエリート部隊なんだろうけど、その中でも
    フェンリル:エリート部隊の平隊員
    オーガ:現場のリーダー。叩き上げ
    ユニコーン:精鋭中の精鋭。ガチのエリート
    ってイメージ

    警察で例えるとオーガはノンキャリでユニコーンはキャリア組みたいな

スレッドは10/7 04:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。