SPチャレンジ抜きで一番キツいソロモード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:59

    何になるんだろうな
    SP以外の昔の理不尽なのは調整はいったらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:43

    未界域が一番きつかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:15

    >>2

    未界域クリボーまだ健在なんだっけ?

    ならヤバいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:30

    AOJでワームと戦うやつはAOJ弱すぎんだろ…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:42

    エレセイ修正入ったんか
    当時は本気で投げ掛けたけど今は大分楽になったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:38

    >>4

    もっとコズミッククローザーを崇めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:41

    海造エレメントセイバー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:37

    デーモンの斧を装備したキングレムリンとかいうラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:34

    一人ハブられて誰も文句言わないSPチャレンジってなんだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:40

    先行はなんか中途半端なところで止まるから後攻が強いデッキのほうが難易度高いような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:48

    >>9

    城之内vsキースはマジで殺意湧くよあれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:29

    >>9

    あれ闘いの儀でファラオ成仏させることできなくて俺の中の遊戯王未完で打ち切りになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:09

    未界域クリボー
    霊使いネフティス
    EX0星杯
    思いつく難所はここらへんかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:42

    エレメントセイバーも相手がエレメントセイバーだからなんとかなるだけでもう少し普通の相手ならすごい難易度になったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:26

    >>13

    他二つは混ぜ物ミスってんな、でまぁ一応理解はしてやる

    EX0星杯、意図は分かるけど翼をもがれた状態にも程があるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:58

    ネメシス天気は相当ストレスだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:43

    >>11

    マジで運ゲーだもんな。

    デスペラード出されるとほぼ負け

    ハーピィの羽箒でやぶ蛇踏んでも負け

    直接関係ないけど、城之内がキースに勝てたのってマジで豪運だったんだと思わされる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:30

    >>16

    でも相手が天気に詰みレベルで相性悪い真竜だから最悪シエル1枚引けてれば勝てる

    ネメシスが邪魔なだけで、事故らない限り相手が何もできない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:45

    チュートリアルで天気の効果を使わないとか
    永続罠は雨の天気模様でバウンスすると不発するとか
    完全耐性に注意しろって解説欄にも書いてあるダースメタトロンが実は雷の天気模様で止まるとか情報がないと難しく見えるだけで
    ネメシス天気は天気だけで真竜に有利取れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:12

    天気は勝てるは勝てるんだけどこっちの行動に一々npcへ優先権移って思考入るからめちゃくちゃテンポ悪いのがイライラするんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:23

    >>20

    あれ相手も純天気の1戦目が一番ヤバいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:03

    聖杯で相手に高打点だされるとそれだけで詰む奴あった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:19

    メガリスで化石倒すのめちゃくちゃ苦労したんだけどアプデ前もっとひどかったってマジ?

スレッドは10/7 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。