【PR】さっきはどぉもぉ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:32

    って底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:53

    んだぁ…?このクソグッズ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:25

    文字が小さくて読めねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:59

    スプーンで混ぜろよ原始人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:57

    >>3

    ってこのハズキルーペがあれば見えるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:10

    あにまんでやっても効果ねえよ原始人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:03

    きっかけは2度あった
    だが俺の臓腑に蠢く底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を使いたい欲を吐き出さずにはいられなかった
    恐れたのだ こんなくだらんグッズを買った自分に後悔することを

    次があれば混ぜ方を変えてみるのもいいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:15

    スプーン使えよ、現代人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:12

    >>7

    こんなグッズに負けたのか万は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:50

    もう底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」とかどーでもよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:52

    >>10

    言 何

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:25

    「SELF STIRRING MUG」は!?

    「SELF STIRRING MUG」は大事じゃないの!?

    僕たちはみんな!!ずっと飲み物をまぜまぜすることを底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」一つに押し付けてきたんじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:04

    んだぁ?このタフカテでよく見たネタ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:54

    この原始人は使用方法を理解しているのか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:34

    >>14

    現代的なグッズに慣れるのも楽じゃねぇんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:35

    >>16

    んだぁ…?この役立たず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:24

    スプーンを使わずに飲料を撹拌することは
    キャンバスを用いず空に絵を描くに等しい
    正に神業

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:11

    >>18

    ってマドラー使えばいいじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:41

    それ正論?俺正論嫌いなんだよね

スレッドは10/7 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。