そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:28

    結局ウェディングだけセレス化してないんだな
    どっかで追加されるかと思ってたんだけどその気配もない気がする
    なるなら色と効果何になってたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:16

    プレ世界来てるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:06

    サスペンスが闇になったんだから光じゃない?
    背景ストーリーで生き残ったらしいライオネルと合わせて強化になるカードくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:31

    >>3

    でも白だと焼却はオミットされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:57

    対のサスペンスがいるのにウェディング来ないのは結構不思議よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:09

    なんか盾送りで誤魔化してるけど効果はめっちゃ闇だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:06

    盾焼却なら火文明だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:24

    セレス化しても無色でいい気がするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:40

    セレスで来てないのはウェディングだけでもないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:21

    始祖のシャングリラ・ファンタジアが自分自身が無に至ることで完結しちゃったから"絶望を与えて他者を救済する"ウェディングは生まれなかった説

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:38

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:32:55

    「祝福」の頂点 ウェディング
    「謎謎」の頂点 Ζ-ファイル
    「武神」の頂点 マキシマム・ザ・マックス
    「魔導」の頂点 ダークマター
    「終焉」の頂点 イギー・スペシャルズ
    「千尾」の頂点 バック・トゥ・ザ・オレ
    「自我」の頂点 エゴイスト
    ‥とかでまだまだ有色ゼニスセレスサイクル作れそうだしまだネタを温存してるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:09

    >>13

    エゴイストって称号の部分だけ見るとライオネルの上位体みたいな印象あるな

    出自が胡乱すぎるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:50

    デュエプレでLOSTの話やる為に取ってそうな気がする
    なんならデュエプレの方で先にウェディングの新スキン付けて登場させるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:01

    王牙と鬼羅丸のゼニス・セレスを求めている自分がいる
    実際どうなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:06

    無色で出たターンプレイヤー攻撃可能、召喚効果そのまま、水晶ソウル、水晶武装で焼却能力
    辺りで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:30

    >>16

    まあそこまで行く前にピリオドになったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:39

    >>13

    エゴイストは自我が強すぎてタブラに逆らって封印されたとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:04

    >>16

    ゼニスセレスは元からゼニスだったのがタブラに操られてるのとタブラが自分で作った眷属っぽいのの2通りいるから

    最低でも王牙まで行ってから前者ルートじゃないと実現しないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:45

    白い鎧でヒューマノイド無しレッドコマンドドラゴン有りだし鬼丸終斗って王牙派生じゃないかな
    完全にゼニスになる前にピリオドにさせられたからセレスになってないのかゼニスセレスにすることもできたけど見せしめにピリオドになったのかは知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:30

    >>13

    バックトゥザオレが九千九百九十尾くらい盛ってて笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:09

    >>22

    一万尾になっとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:34

    >>21

    終斗よく見ると関節がトライストーンになってるから実際王牙寄りの状態なのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:04

    水晶の華のゼニス銀トレジャーの王牙のフレーバーが
    自由と希望の精神が、黄金のゼニスを生み出した。
    だからライオネルが解放してたし終斗もあとは希望があればゼニスにはなれるんじゃないかと個人的に思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:45

    >>20

    やる気無くしてニルヴァーナ・ゼニシアに引きこもってるシャングリラ以外は操られてるっぽい→シャングリラ本人は操れないっぽい?


    ってことを考えたら、鬼丸がシャングリラを叩き起こして協力させればワンチャンあるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:23

    大したことないんだけど初出の鬼羅丸のフレーバーだと彼らって性別を指定されてるけどゼニストレジャーだと双子の魂が共鳴し、史上最大の奇跡を起こした。で希望の双子呼びされてないし性別は指定されてないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:31

    「拳骨」の頂天 デシブコ・グーチーパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:50

    >>28 

    水晶マナの数だけ相手に拳骨しても良い

    相手が気絶すればゲームに勝利する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:05

    >>29

    ループで殴り勝つデッキができるタイプ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:46

    耐性持ちの盾焼却フィニッシャーとかヘイトヤバくならん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:19

    まあ除去耐性持ちの盾焼却が早期に出てきて、レクイエムでブロッカー踏みつぶしながら全盾焼いて来るのは普通に不健全だから調整難しいんだろうな……
    元のブレイク数を抑えてもレクイエムのせいであんま関係ないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:56

    シンプルに考えれば「祝福」の頂天だろうけど、処刑人だったことも含めて「祝正」の頂天とかになったら嬉しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:49

    >>31

    「…………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:17

    デュエプレの話になっちゃうけど無垢(無色)の守護者カノンとの関係が深すぎて今更無色捨てて有色化するのもちょっとねってなってる説

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:26

    別個体化してるしもう良さそうな気もするけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:52

    能力を単純に色配分するとウェディングって各色ハイブリッドもいいとこなんだよな
    盾送りハンデス:水or光+闇
    盾送り除去:光
    盾焼却:火(or闇)

    ストーリーでナレ死させる中ボスとは思えないぐらい盛り盛り

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:12

    >>6

    一応闇エンジェルコマンドの首領だからその繋がりなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:24

    ウェディングとな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:06

    >>35

    言ってみれば今回のセレスってエイリアンとかディスペクターとかの過去のクリーチャーを愚弄する枠の一つじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:00

    正直人気になったから出し渋った結果アニメとか来ちゃって出すタイミング逃してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:34

    >>39

    洗脳から解き放たれたクリスタの相棒として「ウェディング」を残してる可能性はある

    Z-ファイルはワンチャン存在を忘れられてる可能性まである

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:10

    緑か白でお願いします!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:38

    >>30

    殴り勝つ(文字通り)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:53

    エゴイストはSMAX進化になってそうだな

スレッドは10/7 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。