【閲覧注意】里の男全員からエロい目で見られている小夜丸概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:49

    「でっか乳丸」「おっぱデカ丸」みたいなエロ渾名を付けられることから始まって軽いセクハラは日常茶飯事で、最終的には房中術の訓練という名目で抱かれたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:32

    エロガキにちよまるどの!厠!とか言われて私は厠じゃないですよ~ってお決まりのやつやってほしい
    そして休憩中に厠にされちゃってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:21

    酷いことたくさんされても、催眠術で簡単に忘れさせられてるから、小夜丸は里の皆をいい人達だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:55

    宴会芸で裸踊りさせられる小夜丸

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:21

    エロいことされてると感付くことはできるし指摘もするけどあっさり嘘で丸め込まれて同意の上のおせっせしちゃう小夜ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:56

    小夜丸は間違いなく疑問に思ってないっぽいのエロすぎる
    スキンシップの一環や訓練として認識するだろうしでS-Forceの男性後輩や同僚に「以前の任務で助けていただいたお礼です!」と服を脱ぎだして性的なお礼をする小夜丸概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:51

    マスカレーナに「ちょっと火遊びしすぎじゃない?」って心配されるレベルの天然エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:18

    狙ってそういうことするマスカレーナ
    天然でそういうことするリトルナイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:40:11

    小夜丸は途中で勘付いて男を手玉にとるのに使えると内心わかって無知のフリしてるのもありだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:02

    男子グループの連れションに平然と自分から混ざりに行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:27

    「こんなところに連れ込んでどうするつもりですか!夫婦(めおと)の同意なき性行は里の掟に反しますよ!」

    「は……はへ……❤️ぼ…ぼうちゅうじゅつ?のとっくんなら……いいれしゅか……❤️」(ドロォ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:58

    ちよまるは作り笑顔しながらどすけべ芸披露させられてるのが似合ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:05

    一人前のデカ丸おねえちゃんなら裸になっても見つかんないよね!と全裸でのかくれんぼを要求される小夜丸
    才能は本物なので本当に見つからないけど、見られているかもしれないという背徳的な快感に耐えられず自分を慰めてしまう
    そして後ろからおっぱい揉んでやろうと思ってたけど諦めたエロガキのもう見つかんないよー!降参!という声にビックリしてうっかり服を着てないまま性欲ギンギンの幼いケダモノ達の前で術を解いてしまって……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:02

    猿みたいなクソガキに犯されてるのが本当に似合うと思う
    誰かそういうの教えて(他力本願)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:37

    朝から出会い頭に揉まれたり訓練でお尻触られたりしてそうでいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:39

    ……まだ成人して入社したばかりのガキだろこいつ。
    「最年少」って明言されてるわけだが、千代丸の年齢とそういう懸想をされてる時期ってどんなもんなんだ?
    セクハラ程度はあるかもしれんが、ガキ過ぎて手を出すのは躊躇する年じゃねぇかな……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:54

    とか言って素直になれない>>16の知らないところでドスケベ調教されてる小夜丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:00

    里の経験からエロでコミュニケーション取るのが常識だと思ってるからS-Forceの男性隊員相手どころかリトルナイト化した後の出張先でも簡単に体を差し出したりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:51

    >>18

    自分と相手を対象にとって向かう先ってまさか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:19

    セクハラした後毎回これが溜まったせいで⋯とか深刻な顔で男達が苦しそうに股間を見せて小夜丸に抜かせるもんだから里の外でもセクハラされると即座に溜まってしまって大変なのですね!私に任せてください!と抜こうと房中術をしてくる小夜丸ですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:00

    これにはマスカレーナも思わず苦笑い
    なお別に止めたりはしない模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:55

    どちらかと言うと軽いセクハラくらいで誰もまだ手を出していない時点で最初に手を出した1人の男を主と崇めてドスケベ調教されてほしいんだけどスレチかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:06

    >>22

    BSS大量に生み出してそうで良いシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:31

    >>22

    でか丸のセクハラにルールなんてない

    好きなだけ出力してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:17

    >>22

    良いけど出来たら里の共有物として扱ってほしい

    調教された結果公開露出プレイ敢行したりとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:30

    厠中を覗かれて盗撮までされちゃう小夜丸

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:42

    滅相もない…私のような老いぼれが彼女に直接手を出すような酷いことをするはずもなく…
    ただちょっと下着を何枚か拝借したり風呂や厠を覗いたりしただけでして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:21

    >>16

    忍びが存在してた時代なら珍しく無いからへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:56

    >>25

    共有肉便器もいいんだけど、1人の男にすっかり調教されて里の男に触らせはしないけど公開生ハメとかはする乳首ピアスや淫紋刻んで主様専用と子宮の位置に書いたドスケベ小夜丸が好みなんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:04

    >>29

    ええやんけ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:23

    この里での「肝試し」とは、小夜丸の寝床に潜り込んで、小夜丸を起こさないでどこまでイタズラ出来るか、という度胸試しを指す

    それまでは顔にぶっかけとか着衣ズリとかして帰って来たら里で大騒ぎだったのが、遂に子種を小夜丸の膣内に仕込んだ強者が現れて…(と、「主様」の導線になりそうなのを残しておく)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:46

    共有肉便器路線なら絶対に里の少年は小夜丸で精通を迎えるし性に目覚めたら小夜丸で童貞を卒業する慣習になっていると思う
    その時ばかりは小夜丸が上になれるから「先輩が教えてあげますからね!」みたいな感じでちょっと調子に乗ったりすると良い 
    もちろんこんな里なので別に童貞を卒業した後でも里の少年たちは普通に小夜丸を使うことができる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:06

    >>29

    男が里の中でも最強とかより、ヤればヤるほど女が強くなる特異体質とかで、それがわかるまで里では馬鹿にされてたような男が主だといいな。

    本人は相変わらず弱い方だけど小夜丸が頭小夜丸でも超強いから他の男を返り討ちにするんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:46

    >>6

    性的なお礼シチュ好きだからこういうの好き…

    S-Forceの隊員側が特に下心とかもなくてぼんやり小夜丸可愛いよな…ぐらいの気持ちなのに目の前で突然脱ぎ始めて小夜丸の乳丸を目の当たりにした瞬間理性をなくしてぐちゃぐちゃになってほしい

    そのうえで小夜丸の体にはタトゥーとか乳首ピアスとかこれまでに抱かれた男達の色んな趣味で開発され尽くしていて淡く憧れていた彼女がヤラられまくっていたことに失望しながら興奮してこんなに遊んでるような淫乱なら何してもいいだろぐらいの気持ちで肉便器を使って孕ませ生ハメしてほしい

スレッドは10/7 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。