フワロスが二枚くらい欲しいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:20

    レイジオブジアビスを買うとして箱買いするべきかバラで買い続けたほうがお得なのか分からない…どっちがいいんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:46

    他に欲しいカードはあったりするの?
    あるなら箱でええんでない?わんちゃん25シクとかドミナス来るかもしれんし
    無いならパックを地道に剥くか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:33

    箱買いだと1箱で1枚確定で約1/3の確率で2枚目も当たるぞ

    パックバラ買いの場合、カドショで買うとシングル確保用のパック剥き作業の残骸掴まされる可能性があるから注意

    っていうかそもそもシングルで買えばいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:03

    バラがパックの話ならマジでよっぽど運が良くないと無理だからバラ買いはやめといた方がいい。店頭のパックはもうフワロス入りは誰か買ってて結局入ってない可能性すらある
    確実に手に入れるなら箱だけど、2枚出るかついでにインパルス出るかも運だから「アビスのカード持ってないからとりあえず開けたい」「クォシクかインパルスも一緒に狙いたい」とかじゃなきゃぶっちゃけシングルが一番予算少なくなる。
    1箱開けて出ない分シングルとかでもいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:08

    箱でならワンチャン2枚でるし1箱買って2枚出なかったら光物売って変えるのもあり 運によほどの自信がない限りは箱のほうが安牌

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:39

    アビスで他に欲しいカードとしてはインパルスくらいしかないな、パックのバラ買いは選択肢から外したほうがいいのか…シングル買いもありなんだけどあまり見ないんだよねフワロス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:44

    同じ考えで箱買った奴が増えたのかROTAの光物最近どんどん値段落ちてるしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:29

    結局パックのバラ買いなんて1回目当てのが出て「運めっちゃ良いぜー!」ってテンション上がっても
    「よくよく考えたらそれが出るまでにめちゃくちゃ出費してるから全然お得じゃないな…」ってなる。でも剥くのはやめられねぇんだ

  • 9124/10/06(日) 17:21:49

    よし決めた!一箱買ってみて運試ししてみるわ!後で需要あるなら開封結果載せていい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:57

    人の開封を見るのは大好きなのでぜひとも見せてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:48

    おう期待しているぜ ちなみにカード扱ってる家電量販店に行けるなら安売りしてる可能性もあるから覗いてみるといいぜ

  • 1224/10/06(日) 17:35:49

    近くの家電量販店でカード売ってないんだよね、カードショップはあるからそっちで買うけどたぶん遅くなると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:38

    タイヤの準備しつつ幸運を祈るぜ!

  • 14124/10/06(日) 23:22:32

    と、言うわけで買ってきた

  • 15124/10/06(日) 23:37:10

    開封結果は以下の通り、フワロスは1枚しか出なかったしインパルスも手に入らなかった…レッドアイズのクオシクが出たのが救いかな

  • 16124/10/06(日) 23:38:00

    BFの字レアが3枚くらい出たのはちょっとね…またワンボックス買うか

  • 17124/10/06(日) 23:43:14

    これ売ったら2000円くらいにはなるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:51

    霊王もフワロスも年末に再録でもされない限りROTAも輝光やAGOVの二の舞で完売は目に見えてるのがな
    かといって他の奴が後続の新規で化けるかもしれない原石とか以外高値になるとも言い難いのが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:00

    開封おつ、爆死ってほどじゃないし悪くは無いんじゃない?(勝ちでも無いが)

  • 2024/10/06(日) 23:58:06

    >>18

    インパルスは再録来るかもだけどフワロスは望み薄そう…



    >>19

    まあクオシク出たしフワロス1枚は確保できたしね、この枚数ならレッドアイズとかは売るとしてそのお金でもう1ボックス買うかフワロスだけシングルガイするか迷うなあ

  • 2124/10/06(日) 23:58:35

    インパルスってライゼオルやセンチュリオンで使うかな?どっちも手札から使ったら主力が壊滅するだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:05

    使わんなあ
    というか最近ライゼオルに刺さり悪いからインパルスの評価も落ちてきてる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:45

    ライゼオル一強環境が見えてきてるけどライゼオルってフワロスとインパルス重く受けないんだよな
    重く受けないから一強になってるような所もあるだろうけど

  • 24124/10/07(月) 00:11:36

    >>22

    >>23

    なるほど、となればシングルガイで行くわ、相談乗ってくれてありがとう

スレッドは10/7 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。