【閲覧注意】息子、娘が結婚相手として連れて来たら歓迎or反対するキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:42

    誰?スレ画は大歓迎する子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:23

    与幸吉もセットにしてやらんと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:33

    虎杖連れてきたら安心して任せられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:50

    東堂は最初ギョッとすると思うけど内面知ったら安心して任せれそう、ただ高田ちゃん以外の女性を選ぶとこを想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:18

    手癖で作った料理を食べて陽の当たる洗濯物を眺めて西日のなか虎杖のような人間と肩を並べて歩く津美紀を見送ってああ幸せだなって思える奴と結婚してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:39

    宿儺は絶対反対する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:16

    友情結婚相手として呪霊サークルの誰か連れてきたら一周回って歓迎しそう
    パートナーシップ制度も使えるし結婚するほど好感度稼げてるならまあ安心感あるわ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:06

    三輪ちゃん捕まえてきたら良くやった!ってほめるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:13

    三輪と虎杖は確定演出

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:28:18

    五条は…なんというか微妙だな…
    経済的には大賛成なんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:17

    虎杖は指ないからぎょっとするけど話してみたらいい子だから悲しい過去を想像して自分の息子のように優しくする気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:13

    五条と夏油は騙されてない?と思うしそこはかとなく不安感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:22

    禪院家は全員嫌だw身内になりたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:12

    虎 杖 香 織
    凄い丈夫な子供産んでくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:29

    >>14

    縫い目ありか無いかで変わるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:58

    釘崎来たら眼帯してるけどいい女連れてきたな!とはなるけど性格でぉぉんって一旦なる自信はある
    ただ家族仲かなり険悪だからこれさえ分かれば優しくしてあげようと思える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:48

    日車は紹介の席では実直そうな人でいいなって思って祝福するけど結婚数年〜十数年で妻にも何も言わず仕事で抱え込んだものが爆発して君は悪くない夫婦でいると迷惑がって言われて離婚した娘が泣いて帰ってくるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:14

    ナナミンは歓迎する
    名前だけ聞いててクォーターと知らなかったらちょっと驚く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:21

    五条想像しにくいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:17

    まあ宿儺も本命相手なら空気読むし気の聞いたこと言えそうだから最終的にはオッケーすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:25

    直哉
    多分途中で無理矢理家から追い出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:31

    里香ちゃん居るけど乙骨なら安心して任せられると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:44

    真人
    イマジナリー彼氏と思っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:26

    どんだけ金持ちイケメンでも五条だけは無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:47

    棘を連れてきたらどうだろうな
    片腕なくて語彙も少なくてコミュニケーション厳しそうだからどうしよ…ってなるかも
    中身は年相応の男だから時間かけたら分かり合えそうだけど初対面で好印象は無理っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:31

    脹相は一周回って歓迎する
    妻より弟優先ならそもそも結婚しないと信じたいのと弟並みに大事にできる嫁さん見つけたんだったらいい家庭築けそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:26

    ナナミンと伊地知さんは安心できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:26

    伊地知さんいいな
    自分の娘の相手だと考えたらスーツで仕事してて中間管理職の苦労とか
    事務仕事の話とか分かり合えそうだし派手じゃないとこもいい安定感ある
    なんかめっちゃいいな自分が結婚したいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:35

    冥冥は反対はしないけど離婚ってなったらあぁ〜そっか……てなると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:16

    伏黒は男前で口数少なそうで最初は心配になるけど
    ちゃんといいやつだとわかると思うので、娘はいい人見つけたんだな…と時間をかけて理解すると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:20

    ただ一人を除いて誰でも歓迎して距離を計ってお互いに嫌な思いしないように付き合おうと思うよ
    ただし羂索、お前は駄目だ
    倭助さん気性が荒いどころか大人過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:55

    >>29

    同感

    この人が自分の子供のパートナーになってくれる

    自分の義理の息子になってくれるとなったら嬉し過ぎる

    はしゃぐ気持ち抑えるの大変そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:30

    あの女はやめておけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:06

    公式で親にダメ出し食らってる貴重な例

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:34

    五条はお見合い結婚なら猛賛成するが恋愛結婚なら猛反対する

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:27

    >>34

    もっとオギャってギャオって仁さんが赤子の頃からの子育て苦労エピソードも引っ張り出して地団駄踏んで大の字バタバタしてシルバー渾身の反対を見せ付けないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:11

    憲紀には幸せになってもらいたいな自分が親だったらどんなにヤバい娘でも憲紀が選んだって理由で反対できない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:01

    >>38

    慎重だから変な女には引っ掛からないと思いたい

スレッドは10/7 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。