平和なカードっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:14

    何もカッコいいだけじゃなくて
    ほんわりした平和で可愛いイラストのカードもいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:32

    平和…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:25

    ラッシュの天シリーズのイラストってエクレシアの人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:27

    不穏!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:39

    天の選別でそのイラストは不穏すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:31

    天の招来のイラスト...棺に入れられてないか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:11

    ドラグマの日常?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:08

    ちなみにこれは加護を拒んだ狼くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:14

    加護と書いて管理と読むの、ディストピア丸出しやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:45

    >>9

    でも平穏はあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:23

    ん?招来のイラストって棺目線?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:43

    天の招来って言うか天への昇天感あるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:04

    加護もらったシスターさん不老不死になって老いた子供看取ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:45

    招来は「おっ、当たったラッキー!」って思って傾けて光るの楽しんでたらシスターの目が光ってなんかヘンな声出たのはいい思い出

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:49

    >>8

    よく見たらシスターの付けてるアクセサリー?と同じのが付いてるぅ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:16

    天のシリーズのカードの効果自体は(10のという)ただのダジャレ…なんだが選別あたりから不穏を超えた不穏しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:15

    選別1枚で不穏になってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:57

    加護、選別、掲示、招来、冥福の流れ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:42

    天の加護「モンスターを好きな数だけ選んで墓地に送る」
    天の啓示「モンスターを好きな数だけ選んで墓地に送る」
    天の冥福「自分のモンスターが攻撃・効果で破壊されて他にモンスターがいないとき」
    天の招来「デッキの上から3枚墓地に送り、自分フィールドにモンスターがいなければ〜」


    …気にしすぎだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:49

    おらっシスター早く本性あらわせ!

スレッドは10/7 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。