いつもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:57

    新カード情報は強いカードを最初に紹介するからどんどん尻すぼみになるよね

    SRでこれなのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:10

    あれ?思ったより下馬評低めだったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:50

    言うほど悪くないでしょ
    アッシュレイダーくんとか見てみ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:59

    今後のトーテム次第

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:35

    このカード現状では評価出来なくない?次プッシュするデザイナーズを一旦先出ししたように思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:35

    やっぱ最初だけだな予約キャンセルしよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:46

    出たターンでほぼ無条件踏み倒し2回できるんやし別に弱くないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:23

    流石に強化来るだろうし様子見
    今のカードプールでお出しされるわけないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:17

    最速4t目に出る2回ガチャ出来るtブレイカーが弱い訳ないやろ
    環境で活躍出来ないだけで遊べはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:18

    こいつは新デッキのプレビューカードの可能性も高いし愚弄するにはまだ早計
    プリベスから何も学んでないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:47

    そりゃこの能力でドラゴンとかコマンドとか5種族なら強いけどロクにETBのない種族で出しても何がしたいの?って思って当然だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:41

    >>6

    新規SRが5枚も強い時点で十分なんだよな

    これで不満とか魔覇革命でも文句言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:55

    >>10

    根拠のない新カード愚弄スレが立つのが「いつもの」だっていう>>1の自虐だよ笑ってあげないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:21

    デッキにミステリートーテムこいつだけでもキューブ2回分打てるのだいぶやってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:45

    >>10

    分かってる風な感じ出して威張りたかったやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:06

    これで下馬評低いとは
    インフレを感じる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:22

    >>12

    魔覇革命なんてアーテルが高いだけで発売当初ですら半分ハズレだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:04

    >>11

    単体でガチャ2回だしガチャ系カードとしては種族関係ないでしょ

    種族強化来れば拡張性増えるしそんなに低く見る事なく無いか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:07

    運がクソ絡むくせに相手に3枚手札与えてるのが弱すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:39

    現状だと『環境的に強い』には至らないってのはまぁ同意
    けど今の段階ですら用途の無いつまらないカードだとは思わないし何より今後の展開を予見させるような枠だから将来性も込みだとマジでまだ何も言えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:47

    いや下馬票低い事にしたいだけでは?
    普通にガチャカードとしてかなり強いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:02

    これで外れになるなら十分当たり箱だわな
    ところでわざわざミステリートーテム指定の能力ってことはミステリートーテム強化も期待していいんですかこれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:08

    >>11

    ミステリートーテムのcipを使うクリーチャーが公開されたのだからあと幾つか新規ミステリートーテムが公開されるだろうと考えるのは至極自然な発想だと思うが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:19

    これは愚弄に見せかけた巧妙なエアプツッコミ待ちスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:53

    >>21

    こんなん使うなら進化元いらない上に受けになるキューブ使うわ10年以上前のレアにすら負けてるSRとかアッシュレイダーかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:58

    いや「現時点では弱い」って言ってる奴もアホだけどな
    別にミステリートーテム云々とか関係ねぇよコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:02

    こいつからフシギバース系もいけるし良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:26

    ていうか漫画関連ならコイツ使う奴出るんだろうし少なくともデッキとしては成立させる位には出すでしょ
    出さなかったら俺をバカにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:41

    >>1

    こいつ、正直ガチャカードとしてはそんなに強くない読み。まず進化元の小型を一定数採用しないといけないし、2回ガチャできるとはいえこいつと進化元がハズレになるのがキツい。


    ただ、弱いかというと決してそうではなく、多分カードプールの拡充でガチャ以外の用途が見出されるとは思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:44

    種族ツォルキンの1番目の名前なんだから放り投げられない限りは数種は出るだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:33

    >>24

    ちがうな

    スレ主的にはこのカードの強さはどうでもいい

    新カードの公開の順番をもうちょっとどうにかしてほしいだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:17

    エボリューショントーテム引っ張ってきてワラシベイベーをサーチして連続侵略が面白いかな?
    ミステリートーテムで登場時能力強いのあんまいないな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:45

    なんか新カードの性能予想って結構バカスカ外しまくるクセに毎回評価に自信満々よな
    まぁ今回のそれは忽ちだと強くないってのはそうだと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:06

    ガチャカードとしては進化ギミックが必要な上に自身がハズレで全然カスやろ、ミステリーディザスターのほうが100倍マシ
    ミステリートーテム新規で扱いやすくならない限りはハズレア枠

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:22

    >>29

    ガチャカードでハズレ出るから弱いならキリコやキューブは環境に入る時期は無いんやわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:39

    相手ターンに撃てれば評価変わるんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:19

    流石にここまでcip持ちトーテムありきのカード出されても評価出来ん…
    カードリスト判明してからが本番かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:55

    >>31

    まあ人それぞれだから否定はしないけど明確に強いカードを最初に持ってきて注目度上げるのは妥当な手法だしそもそもSRさえまだ半分も見えてないのに「尻すぼみ」は早計では…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:06

    >>35

    何年前の話してんねん…令和6年の新カードとしてカスなことに対してなんの擁護にもなってないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:12

    これ普通にアナカラー突っ込めない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:59

    >>40

    普通に呪文入る上に大した上振れもないデッキに入れてどうすんの、ヨビニオンマルルの劣化にしかならん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:01

    うーむミステリートーテムの効果コピーの方が良かったのでは?と思わなくも無いけどミスキューのガチャをもう一回回せるように!というのも楽しそう…

    進化元自体は緩いし全体的に楽しそう。環境を荒らす!は現状無いかもしれんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:09

    カーストーテムのcip版とか出そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:18

    >>40

    こいつ出すターンに運ゲーするよりしっかりリソース稼いだ方が良くないか

    安定したリソースで大型クリーチャー持ってきてそれを出力するのがウリなんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:39

    >>41

    一か月で何を改善できるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:24

    >>41

    あの燃え尽きるゴミほど弱くは無いやろ

    過小評価しすぎでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:41

    >>41

    アッシュレイダーなんてどの箱に入れてもなんか言われるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:41

    >>41

    デュエマでも作るか…神話レア枠!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:56

    ミステリートーテム新規に期待←わかる
    ガチャとしても強い!←ガチャデッキ使ったことないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:41

    もう出てるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:50

    >>51

    四国めたんでよろしく

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:18

    マナカーブは綺麗につながるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:51

    上で言われたらマッハがアーテルありきって理屈ならこの箱も前2枚しか価値ないけど爆売れする事になるな!
    真面目にどのくらいのカードならレアリティも収録枚数も含めてパックとして満足するんかねその手の奴、多分どれに対しも満足しない餓鬼なんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:47

    新シリーズのラスボスがミステリートーテムで派手なcip持った大型トーテムが出るとかな気はするけど絶対こいつはいらないだろ、

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:27

    SRが全部環境で使えないと満足できない人?
    こいつの比較対象はアアルカイトペガサStarだと思われるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:58

    >>56

    ゼニスの時もそうだったから諦めた方が早い

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:44

    マッハがアーテルありきって言ってるやつは箱買ってねえだろ、あの箱は最低保証でカクメイジンとデスロードがいるのが最強だったんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:24

    こいつが連動してるのはWIN(本筋)じゃなくてLost(番外)の方なんだよな
    だから背景上でどう転ぶのか全然読めない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:50

    >>55

    それ言ってる>>17はアーテルだけと言いながらハズレSRが半分しかないって言ってるダブスタツンデレだから気にしなくていいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:48:55

    >>57

    もうそれなら前の強い2枚だけシングル買いとかを黙ってすれば良いだけなのにね。まさか使うにしても売るにしても宝くじアタリが当たり前な思考回路なのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:55

    複数並んだときの挙動はやばそうだよね
    ミステリートーテムのRXみたいなのがほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:22

    ガチャデッキにこれ入れる位なら自身捲れてももう一回ガチャ回せるミスキュー入れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:15

    >>57

    派手なcipなんでも使えるペガサstarが現状活躍した試しないのにトーテム限定の下位種出されてもなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:37

    今後ミステリートーテムが追加されたら令和版キンコングループになるのかな

  • 69反逆軍24/10/06(日) 18:52:03

    私は強いと思ってる
    だってゴールドオブハイパーエンジェルとか忍者乱舞に比べちゃまし
    まぁ、ミステリートーテム次第よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:51

    >>69

    そりゃパックで比較したら現状はまだまだ強いんだから的外れだろそれは

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:15

    すごいな、急におもちゃ出されたら手のひら返してデュエキング叩きに来るとかもうどのパックでもシングル買いしてろよ愚痴る奴は。まだ序盤の序盤だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:33

    >>71

    そうだな、これからもっと弱いカードばっか公開されていくのにこの段階で愚痴るなんて早すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:54

    >>66

    ミスキュー自体種族がミステリー・トーテムで

    ガチャは出た時効果だから一緒に組ませた方が良くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:43

    >>67

    コスト、単色、複数並んでると効果が連続する点とか違いは多いけど下位種?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:50

    進化じゃなくてマッハファイター持ってたらまあガチャカードとしていいんじゃない?ってい感じだったけど進化なのが致命的だわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:04

    ワラシベイベー在庫切れで草
    判断が早い!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:37

    >>72

    弱いのしか来ないって決めつけ早くない?

    まぁハイエンがゴミだったのもあるけど年一パックくらい期待してやれよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:27

    こいつ強くはないけど今後ミステリートーテムが推される可能性あるかもとか何か面白い使い道あるかもとか思えるし良くないか
    アッシュレイダーを見ろよ何ができるんだよあいつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:24

    もしやこれこのカードを薪にしてデュエキング叩きたい金欠で買えない人か予約敗者のスレか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:30

    >>77

    デュエチューブの中でも強いカードは早めに公開するって言われてるのに今後まだ強いカード残ってると考えるのは頭お花畑すぎんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:38

    ドリーム4種ジョニードギ天ボルドリクライアッシュの時点で残りハズレでも問答無用の当たり箱だからネガキャンするのは流石に無理がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:49

    >>80

    言うてこれより弱いのしかないと思うのはその方がお花では?

    まさかこれと同レベルのゴミしかないと思ってる?

    売れないだろそしたら

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:09

    ワラシベイベーを再録する→環境にも顔出してないゴミカード入れんな
    ワラシベイベーを再録しない→再録しないせいで馬鹿みたいに高騰した
    どう転んでも荒れそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:17

    他のカードが狂ってるだけでコイツも大概強い…というかデッキの主軸やれる効果はあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:26

    >>74

    本質は「ランダムな踏み倒し」「cipコピー」で軽い代わりにコピーがトーテム限定にされてるんだから下位種で合ってるわ

    下位互換と勘違いしてるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:45

    >>84

    現時点だと素直にミステリーキューブ使うほうが圧倒的に取り回しやすいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:00

    >>82

    アッシュレイダーもそうだそうだと言っています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:09

    >>82

    最初の公開始まって数日のうちに小売りへのおろし量は決まってるからな

    小売りから客に売られなくても宝富から小売りに流れた時点で宝富は儲かっとるからええんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:20

    名前的にも他にトーテム出そうだし効果も面白いから普通に新軸のデッキとか作れそうなんだがなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:43

    なんかガチカードだとそこまでスレ伸びないのにネタ来たらここまで言えるの見るとなんやかんやゴミが来て欲しいんだなデュエマプレイヤーは
    買えない人が遠慮なくそのパックやそこから公式叩けるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:25

    >>73

    これと進化元でハズレ増えるから無しかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:31

    >>86

    ミステリーキューブと違って自身がガチャの外れにならないから使い勝手全然違うんですが?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:41

    >>86

    現時点ではな

    cip倍加もちで聞いたこともない新種族引っ提げてるクリーチャーが(ry

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:14

    >>92

    ほらな、擁護派ってこのレベルやねん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:36

    本当にどうでもいいがモモキングRXには一応乗る

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:38

    >>92

    脳死擁護し過ぎで進化以外の文字読めてなくて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:40

    んじゃあ俺2→4でセドニーからガチャするわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:59

    >>92

    散々自分は出せないって言われてんだろ文盲

    スレはともかくテキストくらい読んでくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:28

    今後のカードはゴミと思いたい人いるけど今までのデュエキンもそうだったん?初めてだから参考にしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:04

    言葉使いヤバい奴ら湧き出したからそろそろスレ主は管理してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:52

    コイツ4投したツォルキンが環境とってお前らが手のひらクルクルするのがみてみたいからサポートぶち壊れで頼むぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:12

    >>100

    そのスレ主がヤバそうだから消えないと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:51

    もっと落ち着いて話そうぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:24

    もう全て滅ぼす

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:32

    >>85

    自身のcipコピーできるかどうかの違いはあまりに大きくないか?普通に相互互換だと思うが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:36

    性能について平和的に話すスレ建ってるので、荒れてるのが苦手な人は移動した方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:51

    >>99

    禁断樹幹 WO-ZERO

    支配の精霊ペルフェクト/ギャラクシー・チャージャー

    完全水中要塞 アカシック3

    邪帝斧 デッドアックス/真なる邪悪 ザ=デッドマン

    頂上連結 ロッド・ゾージア5th

    MMM-ジョーキング

    頂上縫合 ドギラディス勝3rd

    頂上混成 ガリュディアス・モモミーズ'22

    頂上電融 ジョルト・ザ・ジョクスト4th

    伝説の龍魂群 英皇帝ワールド/伝説龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド

    卍月 ガ・リュザーク 卍/「すべて見えているぞ!」


    去年の新規SR

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:37

    なんか病んでる人まで生えてきたな、別スレあるから語るならそっち行った方がいいな、多分さっきから新規叩きや後続も弱い言ってるの同一臭いし下手すると主かもしれん。

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:10

    荒らしてるやつらは無視してこのカードでコピーしたら強そうなミステリートーテムについて話そうぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:49

    >>107

    当時コレらって今のが言われてるように尻すぼみしたん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:08

    >>109

    語るなら既に建ってる別スレでやった方がいいかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:42

    >>107

    WO-ZEROは実質ベリーレアだから除外しないと

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:20
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:55

    >>109

    既存にはない、以上

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:08

    >>112

    排出VR枠だったのか

    普通に知らんかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:34

    すれぬしざんしゆ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:49

    >>105

    元レスでご丁寧に下位種と下位互換は違うよって書いてるんだからまずはきちんと読もうや

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:01

    弱いわけがなくて草
    恐らくテキスト読めない小学生か
    エアプのどっちかだろう…。
    まあ小学生でもテキストは読めるから比べるのは失礼かな
    一旦まとめ反応集でも見てきたら?
    ついでに元動画も見てなさそうだからコメント見てきなよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:03

    ハートの数も意見の数もボロ負けしてて未だに
    「擁護派は〜」とかほざいてるの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:40

    ここまで見え見えの自演はなかなかお目にかかれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:48

    ここまで痛々しいレスできるのは逆に才能ある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:53

    >>122

    まぁあにまんが荒らしに目をつけられる前から何故か新規カードを叩いて荒らそうとする輩は居た

    flatあたりを参考にすれば荒らせるやん!と思った輩が粘着してるのかそれとも便乗犯か

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:58

    判断が早計すぎる的なレスあるが>>1のアホには関係無い

    こいつ荒らすのが目的だから何があっても叩くぞ

    もう完全に荒らし行為に脳みそ焼かれて中毒者みたいなモンやから多分よっぽどの事がないとこれからも似た様なスレ立て続ける悲しい存在と化してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:34

    >>123

    勝手に人の名前を出すのは荒らしじゃないのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:45

    いきなり叩くやつほぼ全員消えたけどやっぱ自演だったのか…ミステリーキューブと比べてる時点で頭弱いと思ってたけどさぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:29

    一定時間過ぎたら全く見なくなったし新パックの逆ステマする業者のバイトとかなんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:15

    >>127

    そんなバイトあんのか…

    一体何のメリットが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:49

    遊戯王の回し者だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:02

    >>129

    対立煽りは良くない

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:32

    >>119

    改行、句読点、いきなりYouTubeの話…役満やね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:46

    俺は新カードの公開順がクソって話をしたかっただけなのになんでこうなったんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:42

    このカードのこと弱いとか言ってる奴相手にキーナリーとジウォッチ踏み倒してボッコボコにしてえなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:12

    >>132

    愚痴よりの話なので、しない方が1番

    もししたいならちゃんと関係ない煽りとかは管理して、公開順にだけ絞るように話を誘導しないと荒れちゃうよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:01

    環境級に強いかで言うとそんなことはないが2回ガチャ回せるから使い道のない弱いカードな気はしない
    エヴォルピアトーテムくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:11

    >>134

    割とまともなアドバイスありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:08

    すごい勢いでガキっぽいレスが増えてるんだけどどうした

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:05

    >>133

    掲示板でこんなダサいイキりある?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:25

    >>137

    スレ主やろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:21

    >>132

    端から貶す気しかないからじゃないですかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:21

    魔覇革命はパック出るたびに売り切れるから普通値段高めになりそうなマクアとかすら4枚しか使わないから安くなって4枚以上使うアーテルだけ高くなっただけなんだよなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:30

    >>124

    報酬系イカちゃった電極ラットかぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:16

    >>141

    近所の店でいつ行ってもパック売ってるけど?

    そこ行くたびにパック買ってたせいでアーテル10枚超えたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:56

    >>139

    どう見ても>>119こいつの自演

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:35

    レスが臭すぎて丸わかりなんだよねここまで特徴的なのは久しぶりに見たわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:08

    まぁ進化とはいえ5マナで2回運ゲーが出来るってのは色々出来そうではある
    他のミステリートーテムじゃなくてコイツを選べば良い訳だし

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:21

    >>5

    次のDMlost特殊弾のチラ見せ感ある

スレッドは10/7 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。