デュエプレに登場しないカードを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:46

    スレタイ通りデュエプレに登場しなそうな紙のカードを語るスレです

    スレ画は紙の歴史だと次弾で出るカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:28

    ギラングレイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:37

    スクチェンはどうだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:01

    マナロいないしギリギリ許される?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:51

    >>4

    シャオラァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:42

    絶対こいつは無理だろの類

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:55

    >>5

    メンデルボルドギのハズレだからいける説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:01

    >>5

    でもデュエプレのバトライ閣って龍解が強制なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:30:02

    禁断のプレビュー版が出なかったんだからこいつも出ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:53:02

    >>6

    バスターから出ない&革命チェンジ条件を光または水のドラゴンに変更‥とかならまぁワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:01

    ザロストも来たしシスKはナーフされて来そうな感じある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:08

    ベイBジャックはBのイニシャルズからも別に必要とされてないから消されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:56

    豆はループ云々より盤面をマナとして使う処理の方が問題で出なさそう
    出たとしてもマナ使い切って足りない分ランダムにタップみたいな別物になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:21

    ヘブンズフォースは来るのかな
    今のターボ3との噛み合いやばすぎるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:12

    来るわけねぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:22

    >>14

    少なくとも2マナにはならんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:57

    2マナじゃないヘブンズフォースはもうヘブンズフォースじゃないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:12

    >>14

    流石にダメだろな…

    と言うかこの手のやらかしそうな軽量踏み倒しは厳しいイメージある緊急再誕とか結局来なかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:44

    ヘブンズ・フォースは来るとしても白限定にナーフされそう
    4コス以下の白に出して嬉しいのっている?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:16

    ヘブフォは最初から最後までやらかしてるから無理そう


    豆は論外

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:08

    >>19

    白単メタビが頭数揃えてくるのは単純にヤバいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:04

    >>19

    ダッカル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:48

    >>19

    ピラミリオン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:19

    魔狼月下城もまずないだろうな

スレッドは10/7 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。