【悲報】クンニ癌、激増

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:45

    半永続なら感染リスクがあるならとりあえず打っときたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:31

    喉に癌を作らないためには人生初クンニ前にワクチン打っていたほうがいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:52

    咽頭癌、公表してる芸能人のイケオジ率が高くて「あっ…」てなる
    若い時に感染して40代で発症が多いらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:48

    喉の癌は初期の病変や前がん病変を見つけにくいしリンパ節に転移しやすいってヤバいじゃないですか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:54

    誰かハリウッドのイケオジ俳優なってなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:46

    男にも補助して打たせるべきなんだけど過去にマスコミが騒ぎまくったせいで男性はおろか女性の接種ですら遅れてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:06

    不安を煽って女性が打つためのワクチンが足りなくなったらどうするつもりなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:16

    もうクンニ用コンドーム作ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:38

    >>8

    >>9

    うわでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:43

    騒げると思ったら騒ぎどくなのがメディア産業だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:11

    色んな動画で見慣れた今は何も感じなくなったけど
    昔は舐める方も咥える方も汚いなーよくあんなことできるよなーって思ってた
    やっぱり普通に汚いのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:11

    ばっちいからクンニしちゃいけません!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:28

    >>11

    タイミングが同期してて同一人物疑惑すらあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:12

    基本は3回だけど1回打つだけでもかなり効果あるみたいなことを聞いたんだがどうなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:41

    >>7

    最近のコロナワクチンの副反応で騒いでたヤバい奴らみたいなことをマスコミが扇動してたんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:34

    マスコミのせいで女も特定の年齢でしか補助で打てないし
    男は実費しかも打ってくれる病院も少ないというね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:52

    >>7

    ドクターがよくその件については本当に怒ってるよね

    何人の女性が接種をせずにガンになって亡くなったことが

    マスコミの罪だよ

    自分たちはそのことに触れないけど、他国と比べての罹患率まじて高いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:48

    >>18

    そもそも広く一般に不要だしなコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:01

    んだよポコチンしてたらワクチンとかよぉ!!
    感染して病気がクンニちわーってか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:03

    ひたすら性別を理由に特定の性を下げたりバカにしたりする発言する人って嫌なんだよね

    価値観は好きにしたらとは思うけど、個人的には中の人の性別に限らずそういう言動をする人格そのものが無理
    命に関わることでも性別を出してもう一方を蔑ろにする姿勢は浅ましさすら感じる

    というか、そこまでくると病的なものを感じるから日常生活に支障きたしてそうだし病院にかかったら?って思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:21

    >>20

    それなら尚更女性に打つのを優先するべきで男性は女性が打ち終わってからでもいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:14

    >>24

    いやまず女性からそれだけの話だよ男はその後でいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:14

    Xから出てくんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:50

    >>21

    >>25

    ネタなのかガチなのかしらんがこういう憎悪むき出しなの本当に邪魔

    ワクチンの話を妨げるとかやってることがマスコミと一緒

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:17

    >>18

    打ってくれる病院が少ないのは打つ必要がないからではないでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:10

    >>28

    女性が打つ事は否定してないし積極的に打つべきではあると思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:21

    >>29

    うん

    必要な条件が限定的すぎる

    男女ともに全く必要ない人が多数派でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:34

    まず男の口の中を清潔にしてから言ってもらえませんかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:36

    東京は男性も補助あるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:08

    >>33

    えっ

    公費の無駄じゃない?よく都民は許してるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:27

    女は男のせいで子宮頚がんウィルスに感染する!男は加害者であることを自覚しろ!みたいなこと騒いでる人いたけどお互い様ってことじゃんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:46

    今日くせぇスレ建ってたと思ったらやっぱいたんか
    男叩きいつまであにまんでしてんだ
    Xでやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:11

    >>10

    なんかラップみたいなのあった気がする

    フェ.ラもそうだけど性器に直で口つけるのは結構危険ってのは周知されてほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:26

    いや女性の為のという認識がそもそも間違いなんだよね
    男性でも中咽頭がん、肛門がん、尖圭コンジローマ等の予防効果があるし

    それに足りなくなったらと言うが世界的には男性も推奨ワクチンなんだよね(現在約60ヶ国が男性も打つ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:38

    男性が感染してる場合にオーラルじゃない性行為でも移る可能性があるんだから
    男女ともに打つにこしたことはないって認識なんだけど、一部でヒスってるのまじでよくわかんないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:49

    >>35

    いや男のせいだろ

    他責するな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:33

    >>34

    男女共に効果あるワクチンのどこが無駄なんだ?

    むしろ全国義務化まで行ってようやく世界水準だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:43

    >>39

    女性が打っていれば女性への感染は防げますよね?

    男は自己責任でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:43

    >>41

    だから女性が打ち終わってからにしろ

    なんで女性より男を優先しないといけないんだよ

  • 44比企谷八幡24/10/06(日) 19:20:44

    くんにとかいう男も女も得しない行為

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:46

    >>42

    男女共に打てば効果的ですよね?

    何故片方だけに制限する必要が?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:13

    ここまで男憎しだと女ってよりも男にいじめられた男なんだろうなあってなるな
    かわいそうだから誰か屠殺してやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:47

    >>43

    女性よりも優先してるという事実が一切ないが?

    何を怒っているの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:10

    >>44

    ピリジンドバドバで臭生えますよ、ってな

    股から血だけじゃなくて毒物まで排出するのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:33

    調べてないから知らんが、ワクチンが不足してて女性に基本的に限定しないと普及できないならともかく
    ワクチンの量が十分あるなら男女共に接種で問題なくない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:43

    Xから逃げ出してきたやべーやつがいて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:09

    自演釣りスレで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:44

    >>45

    まずより必要な女性から先に打つべきですよね?

    男性はその後でも問題ないはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:13

    >>49

    余裕はあったとしても急激な需要増加には対応できないよ

    無駄に不安を煽って男に無駄に打たせて必要な女性が打てなくなったらどうするんだ?

  • 55比企谷八幡24/10/06(日) 19:27:31

    >>48

    もうこれ欠陥生物兵器だろ…

    乳とかいう余計な腫脹まであるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:36

    >>55

    しかも子どもを産む過程で死ぬかもしれないのはクソ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:21

    >>41

    性行為一切しないなら無駄だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:34

    いつもの異常嫌悪者の自演スレじゃん草
    八幡お前自演スレ主と同一人物じゃないなら男異常嫌悪者に直接安価付けて殴りかかりにいけよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:21

    >>58

    そういえば男性異常嫌悪者と八幡が殴り合うところ見たことないなと思ったら同一人物だったのか

    対消滅すればいいと思ってたが道理でカチ合わないわけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:56

    >>59

    こいつ自演の詰めが甘いというか単純にアホだから自分の対立煽り釣りレスに本気で釣られるフリして殴りかかるなんて器用なマネは出来ないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:57

    HPVワクチンを女優先男に打たせたうないなら9価ワクチンを打たせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:27

    男性異常嫌悪者と八幡のレスバとか何それ見てみたい
    まさに「勝手に戦え!」って感じで最高のエンタメになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:24

    >>64

    ヒキニートくん後頭部にブーメラン刺さってますよ

    どうせ同一人物だから言うだけ無駄だろうけどw

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:54

    >>62

    意地でも男が優遇されないと気が済まないのは直した方がいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:24

    >>66

    ほらお前の最大の敵の八幡がすぐそこにいるぞ

    レスバしにいけよwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:33

    性別関係なく打った方がお役所的には楽なんだろうけど数が確保できないのがつれぇわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:21

    こんなもん打つわけねぇだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:54

    >>68

    女と同じく任意にするなら咽頭癌が流行ってるって環境でもない限りそんな急激に増える訳ではなさそうな気もするけどな

    自腹切って打ってる男もたまに見かけるし打ちたい人には無償で打たせてやって欲しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:07

    レスバしてる人は一旦置いといて
    真面目に国は早くワクチンの無料化と義務付けを進めてくれんかな
    年間3000人の女性が死亡はマジで洒落にならん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:51

    やっぱ性器って汚いんだよな…
    しかし創作や店ならともかく現実でも口でペッティングする奴が一定数いるんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:05

    >>72

    AVを真に受ける馬鹿が多いんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:06

    処女童貞の時に打っておけば半永久的に効果あるんだし学生のうちに打てる様にならないものかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:09

    >>10

    デンタルダムってやつは既にあるよ

    快感は半減しそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:11

    コロナワクチンみたいな重めの副反応ありますってならともかく半永久的に効果の続くワクチンを義務教育中に接種させないのは何だったんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:13

    >>72

    性器が汚いのもあるけど癌が蔓延るのは結局ワクチンの普及率が著しく低いせいだから

    sexの方法を変えたところでがんの罹患率は変わらないじゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:53

    >>10

    これと指コンドームはあるんだけど店に置いてなかったり

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:21

    >>77

    男の口も汚い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:41

    ワクチンって一部の特殊なやつ以外は不足することはないよ
    短期的には数が足りないって状況はありうるけど長期で計画的に生産すれば全員分作れるから予算次第だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:23

    >>79

    それを言うと20〜30代女性の歯周病菌の話になるからやめとけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:44

    >>79

    口は色んなもの出し入れするところだから汚いし

    性器もいろんなもの出入りするから汚い

    当たり前だよなぁ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:44

    梅毒も戦後最大に流行ってるらしいしこれは性行為を控えるのが賢明かもしれませんね…(童並感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:57

    >>80

    馬鹿な男の不安を煽る奴がいるから足りなくなる恐れがあるんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:00

    >>72

    だって気持ちいいし……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:39

    >>83

    銭湯とサウナと公衆トイレにも行くなよ童貞

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:54

    >>79

    >>84

    喉頭がんはHPVが原因でHPVが流行ってるのはHPVワクチンの接種ができなかった世代があるせい

    結局のところ、男が悪い女が悪いのではなくワクチン接種をやめた国とそれをあおったマスコミが悪いわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:15

    思ったんだけどさ、女性は男性との性行為からHPVウイルスに感染するんでしょ?
    なら男が男のチ〇ポにフ〇ラしても咽頭癌になるの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:38

    罹患率が他の国位に下がるまで男女どっちとも若い内に打つ政策とかやってくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:25

    そもそもHPV由来の癌は癌のクセに原因が分かりきってる対策だけならイージーモードの癌なんすよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:24

    まぁここにいる奴らなんてどうせ生涯童貞が大半やろし別に打たなくて良いんじゃないすかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:07

    >>87

    マスコミ「は?悪いのは実際にやめた国だけだが?😡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:34

    >>91

    マジレスすると大事なのは全世代のワクチンの接種率を上げることだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:07

    >>89

    継続しないと政策やめた時に打たない世代がまたできるだけだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:21

    >>93

    女にとってはリスクしかないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:58

    >>88

    なるしホモセクシャルというのであれば肛門癌のリスクにもなり得るぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:01

    >>88

    女同士でも性感染症は感染するぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:46
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:32

    HPVワクチンが足りないなんて話は全然ないから女性も男性もどんどん打てばいいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:49

    ちなみに男も男で咽頭、肛門、陰茎の癌の心配から解法されるぞ
    三種類とはいえ健康を金で買えると思えば悪くない選択肢だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:58

    ワクチンの接種率の上昇は他人に移す可能性も減らすし変なこだわりがなければやった方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:13

    予算が許すならガーダシル9を打て

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:38
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:42

    他スレでもこのスレの男叩きしてる人と似たような文章で男叩きしてる人見るから最初から荒らしでやってるんじゃないかと思ってしまう
    まともな反論や丁寧に説明しても意味無いんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:38

    荒らしはともかく反ワクチンっぽいやつにはちゃんと反論したほうがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:03

    はぇー
    HPVって子宮頸がん以外のがんの原因になるんだ
    打ちたいとは思うけど自費だと高いよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:54

    反ワクに対しては「ちゅうしゃこわいって言えないからお仲間集めてなんとか打たないようにしたい人」というイメージが強い

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:06

    >>107

    一回1〜3万円(種類による)を×3回だっけか

    自己負担オンリーだとなかなかに高い


    逆にだからこそ保険適用されるならバンバン打ったほうがお得

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:37

    雑すぎる対立煽りがいる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:26

    ぶっちゃけいらないしなこのワクチン

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:01

    >>109

    マジで自己負担だと馬鹿にならない金額だから無料なら打った方がお得なんだが、人によっては結構強く副反応出るから安易には進めずらいな

    身内で打った人何人かいるが関節周りの痛みが酷くて三週間近く続いたって奴もいたし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:33

    >>30

    女性も男性も関係なく打った方がいいよねって話してるの分かってる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:02

    >>113

    ここスレ主の自演対立煽りスレだから触るだけ無駄だぞ

    というかいつものミソジニー八幡と同一人物の可能性も高いし釣り目的でミサンドリー演じてるだけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:06

    一定の年齢の女性なら無料だから調べてみるといいかも
    筋肉注射だからまあまあ痛いけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:09

    ワクチン接種後の慢性疼痛は日本以外の国じゃ認められてないってWHOに言われてるんよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:10

    どこが必要なのか全然説明できない時点で不要としか言えない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:34

    >>117

    荒らしは目が見えない

    ここテストに出るぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:59

    >>118

    自己紹介かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:59

    >>117

    打っとけば数種類の病気に罹らなくなる!

    これじゃアカンのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:58

    >>119

    オウム返しとか効きすぎでしょwww

    対立煽りやってるんだからもう少し頭使おう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:34

    性器なんてバイ菌の集合体やぞー 
    童貞でよかったー!

スレッドは10/7 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。