【閲注cp】魂との繋がり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:11

    羂索「さあ始まりました!『ツナガリ?魂の繋がり強度チェックして愛深めちゃお〜!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者の皆さんは最強のふたり!五条さんと夏油さん!そして禪院家の頑張り屋さんの禪院真希真依ちゃん!そしてそして羂ちゃんの息子と義兄!?虎杖くん&両面宿儺〜!!」


    宿儺「オイその気色の悪い紹介をやめろ」


    虎杖「魂との繋がり…?」


    真希「恐らく呪術的には双子は魂との繋がりが深く関係してるし悠仁たちは一度身体が繋がって魂の共振?ってヤツがあるから呼ばれたんじゃねえか?」


    真依「いやそれよりもどこなのよ此処は!何この雛壇!」


    夏油「え?私たち双子でも共振でも何でも無いんだけど…」


    五条「っか〜、ま!僕達の魂との繋がりが君たちに負ける訳ないけどね!」


    夏油「何で君ノリノリなの?私たち別に関係なくない?ここ菜々子や美々子の方が立場的には合ってない?」


    羂索「あの子達は一卵生じゃないからねぇ」


    夏油「私たちは一卵生でも二卵生でも無いんだけど!?」


    髙羽「そしてそしてぇ!もう一組参戦するぜ!それは>>4だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:50

    東堂

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:00

    九十九と天元

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:06

    1億人呪霊

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:07

    裏梅と万

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:08

    ナナミン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:27

    宿儺虎杖への紹介最低で笑う

  • 8124/10/06(日) 18:53:21

    一組つってんだろハゲ

    dice1d2=1 (1)


    1.安価上

    2.安価下

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:03

    天元と星漿体
    うーん魂の繋がりバッチリ!(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:27

    宿儺仁さんミミナナがいない!
    まあ代わりに虎杖五条夏油が出されたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:50

    けっくんがキレ散らかしそうなコンビ来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:57

    羂ちゃんがいい感じにピキりそうなのキタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:58:08

    久々のまきまいだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:15

    羂索はそろそろ一回くらい八つ裂きにされた方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:54

    最近怒涛のss更新でたすかる嬉しいありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:26

    ミミナナも一卵性か二卵性かは一応明言されてないんだよね

    宿儺と仁(の前世)はどっちだったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:31

    髙羽「もう一組は九十九さん&天元様の星漿体コンビだ〜!!」

    羂索「はっはっはっ!ここに床から落とすボタンがあったらすぐにでも押してるんだけどね!」

    髙羽「んもう羂ちゃんここは細か過ぎて伝わらないじゃないZE⭐︎」

    九十九「ふふん、此処でバッチシ優勝決めちゃってアイツに吠え面かかせてやろ」

    天元「バラエティと言う場で上手く対応できるか分からないけど…出来る限り頑張ってみるよ」

    羂索「はーバラエティで対してつまんない大御所に気を遣って周りがフォローしまくる展開とか萎えるから今すぐにでも帰ってほしいくらいなんだけどねー」

    髙羽「さーてルール説明だぜ!これから皆にはおおまかに言うと互いに洗脳をかけてもらう!」

    虎杖「洗脳ゥ!?」

    夏油「まーた何か物騒な…」

    髙羽「バラエティでもよくあるだろ?自分の事をバスケットボールだと思ってください、相手がだんだんと可愛いハムスターに思えてきます、とかな!」

    羂索「しかし今回の洗脳はね…魂との繋がりが深い程!洗脳が効くようになっています!そこで繋がりの愛チェックって訳よ!」

    (30分以上更新なかったらホスト規制だと思ってください)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:30

    魂のつながりだけで言うと同一人物のまきまいがぶっちぎるけどどうなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:08

    魂の繋がりの深さは否定したいだろうけどそれだと罰ゲーム受けるハメになる虎杖宿儺はどうなるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:29

    夏油「そもそも私たち他と違って魂のなんちゃらとか自信無いんだけど…」


    五条「ぜってー優勝しような傑!」グッ


    夏油「何でか悟ノリノリだし」


    真依「はん!バッカみたい!!何で双子ってだけでこんなトコ呼ばれないといけないの!?」


    真希「つっても言う通りにしねえとコレ出られないタイプだろ…癪なのは分かるが大人しくしとけよ」


    宿儺「何故貴様なんかとこんな事…」


    虎杖「そういや宿儺、俺の姿での参戦なんだな…妙にこえー顔付きしてる俺がいるのって変な感じ」


    九十九「天元〜ブッち切ってアイツにギャフンと言わせようよ〜」


    天元「うーんあの子がそんな事気にするかな…」


    羂索「ち、な、み、に!一問ごとに魂との繋がりが低いグループにはペナルティがあるからそこんとこヨロシク〜」


    髙羽「じゃ!とりあえず最初は虎杖くん!真希ちゃん!五条さん!九十九さん!その手元にある五円玉で相手を好きに洗脳かけてみてれ!」


    洗脳内容

    虎杖>>21 真希>>24 五条>27 九十九>>30

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:13

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:38

    幼児退行

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:48

    猫ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:52

    精神年齢退行

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:45

    小僧なかなかに鬼畜で草

    相手をハムスターだと思い込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:47

    好きになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:54

    ナマコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:55

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:58

    非術師

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:00

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:45

    ナマコ?凄いの当たってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:06

    ナマコwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:28

    ナマコってぬるぬるしたやつだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:12

    宿儺 犬
    真依 幼児退行
    夏油 ナマコ
    天元 ウサギ

    とりあえず言葉すら発せなさそうなのが一人いますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:29

    虎杖宿儺ペアお互い嫌いあってるのに魂の繋がりは明確にあるからお互いダメージデカそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:56

    ナマコになるってどうなるの?内臓吐くの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:19

    >>34

    兎も声帯がないから声出せないんだ

    いやピョンピョン言ってるやっつけ天元様がいたらかわいいけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:47

    虎杖「え〜じゃあ自分を犬…自分は犬です…モフモフのデッカいワンちゃん…ジャーキーと骨が大好き…」プラプラ


    宿儺「舐めてるのか貴様」


    真希「じゃあ…自分は子供…10歳くらいの子供…まだ私にお姉ちゃんお姉ちゃんって泣いて着いてきてた子供…」プラプラ


    真依「はっ倒すわよ真希」


    五条「僕も動物系でいこっと。えー自分はナマコ…ナマコ…海でちゃぷちゃぷ…」プラプラ


    夏油「え?」


    九十九「私も動物でいこっかな〜うさぎーうさぎ〜自分はうさぎ〜ぴょんぴょ〜ん」プラプラ


    天元「ふふ、ウサギかあ」


    魂との繋がり(高い程洗脳が効く)

    虎杖宿儺dice1d100=32 (32)

    真希真依dice1d100=58 (58)

    五条夏油dice1d100=60 (60)

    九十九天元dice1d100=52 (52)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:48

    これになるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:48

    ちょっと>>27!!未成年の女の子がいるんだからまともなのえらんでよ!!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:18

    ナマコが一番高くて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:59

    >>40

    ナマコって別にエッチなものじゃないからね!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:42

    ナマコをなんだと思ってるんですかねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:59

    なんで唯一の他人が一番効いてるんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:07

    どれも効いたにしては微妙な値を出すんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:02

    すっくん必死の抵抗で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:30

    宿儺「いや効く訳ないだろ舐めるなよ小僧」
    虎杖「ちえ、ダメかぁ」

    真希「…おねえ……ちゃん…?私は……呪霊が怖くて…お姉ちゃん…に……」ホワホワ
    真希「お?ちょっと効いてるな?」

    夏油「…………」ボーー
    五条「しまった、よく考えたらナマコになったとしても反応がねえからピンとこねえな。触ったらなんかなるかな」ツン
    夏油「」ビクッッ!!!
    五条「ギャハハ!!!」

    天元「………」シーン…
    九十九「しまった私ももっと反応がある動物にすればよかった…兎って大人しいんだっけ…」

    髙羽「各自それぞれ苦労してるようです!」

    羂索「数値を見ると一番低いのは宿儺だね〜仕方ないペナルティです!」ガコンッ!

    宿儺「!?」ビクッ!

    虎杖「ん?え、なに?」

    宿儺「……ワフ!う"ゥ〜〜〜ッッ!!!!!」ガルルル

    虎杖「!?」

    羂索「最下位の者にはかけた催眠が強く再催眠されます!今回のは次の問題を出すに当たって支障が出るタイプだから次の問題までだけど支障が出ないタイプなら今回ずっとこのままだからね〜」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:24

    >羂索「最下位の者にはかけた催眠が強く再催眠されます!今回のは次の問題を出すに当たって支障が出るタイプだから次の問題までだけど支障が出ないタイプなら今回ずっとこのままだからね〜」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:52

    わんわんとかじゃなくガチ犬で草

  • 5040ですよ24/10/06(日) 19:31:31

    >>42

    三十路のゴリラ男が自分をナマコと思い込んでる光景を見せられたらどう反応すればいいか分からなくなるでしょ!!というかナマコのどこがエッチっていうんですか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:24

    今回のなら幼児退行ならずっと続いた可能性があったのか
    悔しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:52

    モフモフでかわんこ凶暴そうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:48

    真希「オイオイ嘘だろコレじゃあ…」


    夏油「私たちも、もしもの事を考えて出す洗脳内容をしっかり考えないといけないって事だね。このままじゃ…」


    五条・真依「つまり傑(真希)に面白い洗脳をできるチャンスって事(だ)ね!」


    虎杖「なんか性格があんまよろしく無い人たちがいるね!?」


    宿儺「ワン」


    天元「おおよしよし、飴ちゃんいるかい?」


    九十九「も〜野良宿儺に飴ちゃんなんかあげちゃダメでしょ天元」


    羂索「さーてお次の洗脳チェックいくよ!宿儺もはい戻る!」パン!


    宿儺「!?…俺は、何を……!?」


    天元「あれ、もう戻っちゃったのかい?」ナデナデ


    髙羽「じゃ!とりあえず最初は宿儺さん!真依ちゃん!夏油さん!天元さん!その手元にある五円玉で相手を好きに洗脳かけてみてれ!」


    洗脳内容

    宿儺>>54真依>>57 夏油>>60 天元>>63

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:23

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:26

    自分をえっちなお姉さんと思い込む

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:28

    爺ちゃんとやらがいない環境で育った

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:59

    自分が妹

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:04

    すごく悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:13

    幼児退行

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:19

    オネェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:23

    自分と出会わず育った

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:43

    幼稚園児

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:44

    羂索

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:47
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:41

    天元様なぜそんな尊厳破壊を……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:51

    羂索って何?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:30

    地味に夏油さんのチョイスが軒並みひどいんですけど夏油さんが何したっていうんですか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:38:22

    君は羂索だよ…あの子はね…から始まる洗脳??天元様は何がしたいの…????わからない…分からねば…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:22

    宿儺「貴様はネズミ…薄汚いドブネズミ…駆除される運命…」プラプラ


    虎杖「もしかしなくてもさっきの根に持ってる?」


    真依「アンタは妹…私の妹…私のことはお姉さまと呼び慕い一生私のパシリ…」プラプラ


    真希「出てんな〜思想」


    夏油「君はオネェ…少年にバイオリンを教えてる教師オネェ…cv中◯悠一の声を無駄遣いしてるオネェ…」プラプラ


    五条「なんか妙に具体的だね?」


    天元「うーんこういうのは分かりやすい方がいいかなぁ…君は羂索…君は羂索…好奇心旺盛で人の嫌がる事を進んでやる羂索…」プラプラ


    九十九「君これで私が番組が終わるまでずっと羂索のままだったらどうするつもりだい?」


    魂との繋がり(高い程洗脳が効く)

    虎杖宿儺dice1d100=67 (67)

    真希真依dice1d100=72 (72)

    五条夏油dice1d100=50 (50)

    九十九天元dice1d100=27 (27)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:04

    しっかり効いてて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:09

    > 九十九「君これで私が番組が終わるまでずっと羂索のままだったらどうするつもりだい?」



    オイ最悪の伏線回収したぞ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:20

    姉妹逆転まきまいたすかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:22

    あっ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:41

    天元に懐いてる犬状態すっくん好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:01

    >>67

    あ、すみません今気づいたんですけどこれ夏油→五条ですね変なこと言ってすみません。責任を取って五条さんにタイキックを受けさせます。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:33

    >>74

    逆に小僧に威嚇してるのちゃんと感情反映されてて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:40

    >>75

    五条「!?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:35

    このバラエティはこれ以降羂索×2で進みます
    そういうとこやぞ天元様

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:58

    夏油はショタおねの気でもあるの??

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:41

    >>79

    ショタオネェやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:30

    虎杖「……チュウ…チュチュ……」フラフラ

    宿儺「ゲラゲラゲラ!!此奴本当に効いてるぞ!!」

    真希「あぁ……?姉貴…?何してんだ…?」ホワホワ

    真依「え!?…え!?ほ、本当に効いてる!?……お、お姉ちゃんって呼びなさい!」ソワソワ

    五条「…あれ…恵チャンのバイオリンのお時間は…?うっ頭が」

    夏油「おや、ちょっと効いてる?恵チャン誰?」

    九十九「…ね、ねぇ天元、私全然効かないんだけど…ねえ!」

    天元「うーんおかしいなぁ」プラプラ

    九十九「ねぇ!!これ私の自我なくなる…ってコト!?」

    羂索「不愉快だけどそうだね、はいガコーン」ガコンッ

    九十九「ぎゃっ!!??」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:26

    羂索が増えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:39

    みんな自分の成果に感情出しててかわいいね

  • 846324/10/06(日) 19:49:16

    九十九さんマジですまんかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:18

    羂索が増えたらどうなる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:00

    >>85

    知らんのか?

    羂索が増える

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:09

    >>85

    知らんのか?羂索が暴れる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:51:32

    >>86

    >>87

    対消滅しちまえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:52

    天元様さぁ…うーんおかしいなぁじゃないのよ、そいつ黒幕なのよww
    んな簡単に増やしたりしていい存在じゃねぇのよ…分かってる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:04

    催眠ってことは九十九目線の羂索だからめちゃくちゃ性格悪そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:42

    >>90

    元から性格は悪いし誤差誤差

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:15

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:49

    アザラシ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:56

    虎杖「チュー…チュチュチュ?チュウ!」チョロチョロ


    宿儺「ウザい…!最初は面白かったが慣れると妙に高い声でウロチョロされるのがとても不愉快だ!!」


    真依「だーかーらー!お姉ちゃんって呼びなさいって言ってるでしょ!!」


    真希「はっ、ガキの頃じゃあるまいし呼ぶ訳ねえだろバカ姉貴」


    五条「何よアンタ…!まさかウチの恵チャンのバイオリンの才能に嫉妬してるの!?」


    夏油「逆に私どの立ち位置になってしまったの?」


    九十九「はぁ!まったくさー天元もこういうことしたらテンポ悪くなるって普通分かんない?いや分かんないか現代の事なーんも知らなさそうだし、スマホの使い方とか分かるお婆ちゃん?」


    天元「わぁ、本当にあの子みたいだね」


    髙羽「わはは!あの嫌味ったらしいとこ羂ちゃんソックリ〜」ケタケタ


    羂索「…」イラ


    髙羽「じゃあ虎杖くん!真希ちゃん!五条さん!九十九さん!その手元にある五円玉で相手を好きに洗脳かけてみてれ!」


    洗脳内容

    虎杖>>98真希>>101五条>>104 九十九>>107

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:28

    優等生

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:28

    流れを早くしすぎたか…ごめんスレ主さん
    インコ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:45

    ひよこ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:05

    関西人 吉本新喜劇風

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:08

    狗巻

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:12

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:21

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:24

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:27

    迷子になった子供

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:28

    非術師

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:33

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:41

    赤ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:50

    猫天元さま?!?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:06

    宿真依苦戦してて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:03

    おにぎり語しか喋れなくなるのか
    あれ?これモノマネで良くない??

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:59

    五条がおねぇになって夏油が女になる
    やり返しあってるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:42

    虎杖「えー宿儺…オマエはインコ…真似っこ大好きインコ…首を振ってチンチンが大好きなインコ…」プラプラ


    宿儺「何を言ってるんだ貴様」


    真希「オマエは棘…狗巻棘…語彙がおにぎりの具しか無くなってしまう…」プラプラ


    真依「最悪の催眠ね、確実に支障が出るタイプだからすぐ解かれるでしょうけど」


    五条「オマエは女〜程々に筋肉があるムチムキ女〜胸と尻がクソデカいゴリラ女〜」プラプラ


    夏油「何か妙に性癖詰め込んでない?」


    九十九「オマエは猫…ババア猫…30歳くらいまで生きてるオモチャにマトモな反応を起こさないつまんないクソ猫…」プラプラ


    天元「猫かぁ大分可愛いものにしてくれたね」


    髙羽「すっげえ羂索だな!」


    魂との繋がり(高い程洗脳が効く)

    虎杖宿儺dice1d100=8 (8)

    真希真依dice1d100=16 (16)

    五条夏油dice1d100=44 (44)

    九十九天元dice1d100=24 (24)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:32

    ど、どれもカス!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:37

    全体的に効き悪すぎないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:41

    宿儺様意地でも小僧に洗脳されようとしないじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:45

    みんなして効かなすぎだろwww

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:53

    どんぐりの背比べだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:05

    >>116

    そしてそれが墓穴になっている

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:09

    皆かかかる気なくて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:04

    高羽辛辣で草

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:46

    最高でも50行かないとは

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:20

    宿儺「……オイ、全く効かんぞ」

    虎杖「あれ〜?」

    真依「…私も効いてないんだけど」

    真希「ちぇ、面白いもん見れると思ったんだけどなぁ」

    夏油「私は…女…?いやでもこの筋肉は…」フラフラ

    五条「ちっ、絶妙に効いてないな」

    天元「うーん…効かないねぇ」

    九十九「ちっ!猫じゃなくてもつまんないね君は!!」

    髙羽「あれ、って事は…」

    羂索「宿儺がインコ強化催眠にかかるね!はいガコン!」ガコンッ

    宿儺「小僧ーーーーーーッッッッ!!!!💢💢💢💢」

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:05

    あれか虎杖の洗脳力が低い感じか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:14
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:43

    >>125

    洗脳耐性は低いのにな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:04

    魂の繋がりない赤の他人が2回も一番高い数値出してるのなんなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:49

    >>130

    A.俺たち最強

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:02

    虎杖「宿儺〜"こんにちは"」


    宿儺「コンニチワ」


    五条「こんにちんちん」


    宿儺(無言のnight of fire)


    虎杖・五条「ギャハハハハハ!!!!!」


    九十九「あっはっはっ宿儺のあんな姿見た事ないやちょーウケる」


    天元「楽しそうでいいねえ」


    真希「ああはなりたくないもんだな」


    真依「同意ね」


    羂索「さーてお次の洗脳チェックいくよ!宿儺もはい戻る!」パン!


    宿儺「!?…俺は、何を……!?」


    髙羽「じゃ!とりあえず次は宿儺さん!真依ちゃん!夏油さん!天元さん!その手元にある五円玉で相手を好きに洗脳かけてみてれ!」


    洗脳内容

    宿儺>>133真依>>136 夏油>>139 天元>>142

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:20

    赤ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:06

    インドネシア人

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:10

    私の事が大好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:16

    松岡修造

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:24

    私のことが大好きらぶらぶになーれっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:30

    ヤンデレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:43

    ポメラニアン

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:44

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:55

    子供

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:09

    マネモブ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:21

    甥と叔父がなんかずっと可愛い生物担当してんの草

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:29

    ドM

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:48
  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:55

    最悪だよ天元様…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:08

    さっきから宿儺の尊厳破壊が止まらねえおい

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:19

    天元様は九十九さんのこときらいなの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:22

    何をやってるこのバカは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:25

    天元様タフ読んでて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:34

    マネモブになった羂索になる洗脳を受けた九十九さん?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:56

    >>151

    あー何言ってるか分かんねえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:56

    大好きに挟まれる修造

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:00

    天元さまどこで知ったのそんなもの

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:46

    >>154

    もちろん古今東西の面白いものに詳しい友人の薦め

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:29

    ほな羂索が悪いか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:45

    天元…糞
    人をマネモブにするんだよね酷くない?
    恐らく人の心がないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:56

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:49

    なんで先に視聴者がなってんだよww

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:07

    天元様って九十九さんのことおもちゃだと思ってる?
    それとも羂索って割とマネモブみたいな喋り方するよな…って思ってる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:23

    >>158

    勿論滅茶苦茶卑劣

    も、もう…殺すしかない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:18

    宿儺「貴様は赤…無力な赤…マトモに喋ることも出来ず糞尿垂れ流しの哀れな赤…」プラプラ


    虎杖「赤ちゃんの事呼び捨てにしてる奴初めて見た」


    真依「アンタは松岡◯造…クソ熱い松岡◯造…貴方のせいで最近の日本は夏が長い…」プラプラ


    真希「押し付けるなよ◯造に」


    夏油「君はポメラニアン…真っ白でフワフワのポメラニアン…小さきいのち…疲れた時に吸わせてくれるポメラニアン…」プラプラ


    五条「なんか疲れてる?オマエ」


    天元「君はマネモブ…他者を愚弄しまくり語録ごっこでキャッキャッしてるマネモブ…レスバとやし◯ずが好き…」プラプラ


    九十九「何処で覚えてきたんだいそんな事」


    魂との繋がり(高い程洗脳が効く)

    虎杖宿儺dice1d100=42 (42)

    真希真依dice1d100=21 (21)

    五条夏油dice1d100=33 (33)

    九十九天元dice1d100=11 (11)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:41

    >>160

    喧嘩別れしたものの今でも友人だと思ってる相手にそう思われてるとしたら流石に羂索が可哀想…ww

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:01

    皆やる気出せよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:04

    九十九さんがマネモブ羂索に!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:15

    全体的に効き目が悪いうえマネモブの羂索が誕生したんだよね酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:30

    だから低いて

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:47

    宿儺根に持ってるっぽいのに洗脳にかかりやすいせいで罰ゲームまでいかねえな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:49

    マネモブ羂索固定になっちゃった
    尊厳破壊か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:55

    > 宿儺「貴様は赤…無力な赤…

    意地でも小僧に敬称を使いたくないのは分かったからせめて赤子とかにしろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:10

    九十九マネモブ確定ェ!
    酷すぎる…酷さの次元が違う…
    もしかして天元は悪魔じゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:18

    あかん息できないww
    天元様なんてことをwwww

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:18

    dice50でやってんのかってくらいずっと低くて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:20

    >>166

    オリジナルと差別化できるヤンケ

    しばくヤンケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:04

    これで天元様が「より羂索らしくなったな!」とか言い出したらもう俺耐えられないかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:22

    ツボりすぎて吐きそうww
    天元さまにこんなこと言わせた罪は重いぞ視聴者ぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:26

    すごい数のマネモブが集まってきているッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:42

    正体見たりッ
    九十九はやしきずの配信を見て語録が出るたびニヤニヤさてるマネモブだったのかぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:21

    >>157

    いや天元様は人の心をいっぱい食ってきたから人一倍人の心があるとされている

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:44

    >>179

    天元様「私に人の心まではわからない」

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:44

    虎杖「バブ…俺はバブ…?潰したうどんとバナナが好き…?」

    宿儺「7ヶ月くらい成長するな」

    真依「……ねぇ、私たち双子って名乗らない方がもういいんじゃないかしら?」

    真希「…私もそう思う」

    五条「うっ…確かに俺はポメラニアン…今すぐ俺を褒め称え構いまくりオヤツのケーキを渡すべき…」

    夏油「随分とよく喋るポメラニアンだな」

    九十九「……嘘だろ天元貴様____」

    天元「うーん何がおかしいんだろ」

    羂索「彼女は私のことを何だと思ってるのかな?はいガコン」ガコンッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:02

    ヒャハハハハ九十九さんをマネモブにしたれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:41

    自我ゴリゴリのポメラニアン草

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:47

    天元様???
    まあ羂索の友だしな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:58

    >>182

    見事やな…ニコッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:10

    >>184

    天元様に対する誹謗中傷をやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:09

    な⋯なにっ 
    人の心ががまるでない

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:50

    >>187

    まあ気にしないで、羂索化の時点で人の心なんて無いですから

    マネモブくらい些細なもんヤンケシバクヤンケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:32

    九十九「そもそもこんな企画の癖に全体的に効き目が悪いんだよね酷くない?今すぐ企画変更して帰らせろって思ったね」

    虎杖「それは俺もそう思う…つうかマネモブってなに?」

    五条「えー分かんない…」

    夏油「別に知らなくてもいい事だよ」

    九十九「貴様ーッタフが一般的には知らない方がいい漫画だと愚弄する気かーっ」

    天元「あの子が少し前よく読んでたから…」

    宿儺「だからってあんなよく分からんモノにする必要があったのか?」

    九十九「魂との繋がりなど不要ッ!面白さだけがあればいいッ」

    天元「割とあの子こんなもんじゃない?」

    羂索「節穴を越えた接穴。おそらく六眼とタメ張れるレベルだと思われるが…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:35

    >天元「割とあの子こんなもんじゃない?」

    酷すぎる

    だが羂索本人もマネモブ化しているし間違ってはないと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:48

    なんで羂索もマネモブ化してんだよ…ww
    そしてそろそろレスの節約が必要かな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:15

    九十九さんが可哀想すぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:00
  • 194二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:28

    一体九十九が何をしたって言うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:41

    夏油の正体見たり!
    夏油傑の本性はマネモブだったのかあっ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:33

    >>195

    タフなんて王道格闘技漫画ヤンケ

    当たり前を超えた当たり前

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:49

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:08

    裏うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:29

    200なら全員マネモブ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:40

    うめうめうらうめ

スレッドは10/6 22:53頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません