近くで大きな大会があるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:17

    なんかよく知らない強い人が帰るついでに他のカドショに来てボッコボコにされるよね
    それを知ってる人は尚更来ないからイツメンも来ないし
    ちな田舎デュエリスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:43

    強いのにボコボコにされてるのか……他のカードショップってレベル高いのな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:47

    なに握ってたの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:59

    >>3

    ふざけて儀式青眼持って来たけど知らない人が多すぎるので比較的真面目な代行者握った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:35

    大きな大会って丸1日使うから他の大会に出る余裕なくね?

    シングルエリミかダブルエリミとかだったんかな

  • 624/10/06(日) 19:07:40

    やっぱ大会出る人ってめちゃくちゃうまいよな
    マイナーテーマなのに誘発の打ち方が的確だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:54

    わかる
    俺のいつも行ってるショップは基本俺含めて4人ぐらいしか集まらないからみんなふざけたデッキしか使わない
    たまーに他の人が入るとみんなまとめてフルボッコ
    フルボッコされた日は爆笑しながら居酒屋入ってるわ

  • 824/10/06(日) 19:09:59

    >>5

    大きいっていっても50人ぐらいだし

    1日目団体二日目個人戦って感じで11時ぐらいから始めてたらしいから夜暇だったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:31

    その大きな大会ってティエラ杯の事か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:38

    言うても50人ってスイスだと6回戦はやるし最後まで残ってたら体力厳しいと思うんだがな……

    めっちゃ体力あるのか途中でドロップしたのか

  • 1124/10/06(日) 19:12:49

    >>9

    良く気づいたな、大会とかよく知らないけど大きな大会って言ったらどれぐらいの規模なの?

  • 1224/10/06(日) 19:14:02

    >>10

    結構疲れ気味だったけどたぶん予選とかで落ちゃったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:48

    戦績よろ

  • 1424/10/06(日) 19:16:01

    >>13

    シングル戦ライゼオル× 奇数だったのでシード メタビ〇

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:57

    雰囲気からして違うんだよな大会帰りの人って

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:09

    なんだ冷やかすタイプの大会荒らしか

  • 1724/10/06(日) 19:22:56

    超雷竜使ったりとか色んな人のライゼオル対策方法があって面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:14

    実際カードの所作とかで大体分かるよなそういう人
    感想戦したら大体乗ってくれるイメージだし非常に経験になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:40

    >>7

    正直こういうのめっちゃ憧れる、友達と笑いながらするデュエルとか絶対楽しいし

  • 2024/10/06(日) 19:31:42

    >>18

    質問したらすごく的確に答えてくれるし環境の文句とかも付き合ってくれるから楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:27

    >>14

    手札事故の可能性もあるが強い人に勝てると自信になるよな

スレッドは10/7 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。