お前の展開をずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:12

    よく頑張ったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:12

    更地にして努力を無にする癖によぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:27

    ここで召喚してしまえば今までの展開は全て水の泡だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:33

    時折無効にされてるニビルさんちーっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:33

    これで展開が止まらなければもうデュエルを諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:21

    >>3 水の泡...さては泡沫持ってる上でニビル打ったな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:16

    今だ Gで2枚ドローしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:20

    俺の赤霄・龍淵・相剣トークンが!
    ……怒りのセンチュリオン・スタンドアップ発動!(相剣センチュリオン並)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:00

    もうちょっと展開しそうだな…終わるまで眺めててまとめて掃除した方がお得やな
    →最後に出てきたバロネスにニビル無効にされたゾイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:57

    >>9

    流石にレベル10シンクロ出来る段階で落とそうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:02

    向かってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:38

    うっかりリンク値4揃えられてウーサ出されそうな>>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:24

    チェーンのオンオフ切り替えミスってウーサやバロネス降臨を許しちゃうの分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:32

    しゃーない
    リトルナイト立てて3伏せしてエンドや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:02

    ところであなた、こっちの守備4000オーバーのトークンを処理できまして?
    なんなら攻撃力8000越えてますが??

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:56

    >>15

    私の引いたカードはクシャトリラフェンリルだ!

    これでいつでもニビルトークンを除去することができ…はっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:18

    (出す直前に打とうと身構えてたのにしれっと出てくるガネーシャ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:52

    >>16

    ニビルが邪魔で出せない上にトークンは裏除外できなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:43

    よく頑張ったな…まだ展開続くんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:00

    >>18

    ドナ「出番かしら」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:42

    よーしターン回って来た
    あのクソデカトークンどう処理しようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:48

    こいつ握ってる状態で召喚5回目からチェーンオンにして展開ずっと見てたら勝手にサレンダーしてきて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:42

    >>22

    こいつ常にフリチェな訳ではないからいい感じにニビルと誤認させられそうでいいな

スレッドは10/7 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。