よし、完成したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:41

    コピー品の防止や顧客に安心感を与えるためにも

    大切だからな


    とりあえずデスパペットは足の裏でよいか

    箱の内でよいか

    どこに貼れば良いのだ。こやつらは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:26

    体の下とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:27

    こう…首にそって貼り付けて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:21

    ©️Monarchエンタープライズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:34

    舌に刻むとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:49

    真面目・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:01

    ジェニーのおみ足を合法的に見れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:25

    バロムモナーク「何を隠そうこのワシも覇王の戯れから誕生したのだ、ほれ足の裏に覇王が刻んだ文字が…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:52:44

    >>8

    足の裏に>>4って書いてあるバロム嫌だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:36

    >>9

    なんなら>>1の写真貼ってる可能性あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:15

    首輪でええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:32

    ゼナーク「俺は死神明王と覇王の正統後継者だ!」
    闇住人「本当かなぁ…」
    ゼナーク「俺の足の裏を見るがいい!」(自分で書いた偽の©️Monarchエンタープライズ)
    闇住人「うおおおおっ!覇王の後継者バンザイ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:19

    >>12

    コンコン「すみませ〜ん、monarchエンタープライズのものですが…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:09

    ソフビとかの足裏にあるやつ!ソフビとかの足裏にあるやつじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:51:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:37

    >>12

    ゼナークって本当に全く関係ない第三者なのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:49

    >>1

    コンプレックスの箱の中ってことは、シク版の本体にデカデカと©️Monarchエンタープライズって刻んであるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:04

    >>18

    この手の箱系のおもちゃは箱の底か蓋の裏に書いてあるのが多いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:26

    ジェニーちゃんホントに足の裏にあるの?
    ちょっとおじさんに見せてごらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:02

    一方その頃

    ん?仕事?墓地から部下を呼び出せぇ?
    はぁ〜、、、ジャビビル君さぁ、君なんで採用されたか分かってる?
    余が仕事しなくて済むからだよ?ピンで入ってる構築もあるけどさぁ
    そんなに余いらないでしょ?分かったらさぁ
    あの焼き鳥やとかグラメゾン・ドゥ・メイ様ぐらい潰してこいよ!
    今貸してる黒塗りの高級車いくらかかると思ってんだよ!
    あーあ、ジャガイスト君は優秀だったなぁ、、、

スレッドは10/8 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。