俺が歴史改変できたとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:12

    クラウドランドに基本土地タイプをつける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:31

    デュアラン欲しいなら再録禁止の方を改変すればいいのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:29

    クラウドランドは罪な土地だよな

    EDH用ならここまでできるって攻めた姿勢を褒めたい一方で、擬似デュアランの限界はここがラインなんだなとも思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:15

    デュエマでパワード・ブレイカーを第1弾から導入する
    MTGオンリーならスミマセン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:30

    最初から安定したカード供給があればそういうものとして受け止められて再録禁止にまつわるゴタゴタもなかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:46

    >>4

    別ゲームでも大丈夫ですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:51

    「瞬速」と「部族」の概念を最初からカードに入れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:25

    「アンデット」なんてアホな誤字がないように真面目に校正する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:42

    白凰戦が終わるまでは何が何でもMTGを使わせて後腐れを無くす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:09:13

    最初からファイレクシアンと人間のクリーチャータイプを付ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:50

    EDHを公式化せず双頭巨人戦を推しだす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:04

    >>11

    何故…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:43

    >>9

    これ本当にして欲しかった

    今からでも白凰としょうちゃんがギャザする短編とかやってくれていいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:07

    ペガサスを消してデュエルモンスターズを歴史から消滅させる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:03

    9期ぐらいに飛んで増Gが禁止されていた世界線にする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:52

    >>9

    なにやってるんですか大先生!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:58

    再録禁止リストを時限式にするかクロニクルと第4版に使用率の高いレアカードを大量再録する
    リバイズドで再録したときにはなんも言わなかったくせによぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:07

    >>17

    これこれこれこれこれ

    時限式(ゴールデンリスト)ならまだ何とかなるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:57:06

    いっそ西洋かぶれの日本人が発明したことになんねえかなMtG

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:09:14

    >>8

    TCGへの翻訳も真面目にやろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:28:02

    >>2

    それでショップが「取り扱うのや〜めた!」して下火になる世界線になるかもしれないのが少し怖い所

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:12

    でもゴールデンリストも結局雑に撤回されたからなぁ
    歴史改変難しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:35

    現実の歴史は小説よりも奇なり……
    1歩歯車がズレた世界がどうなってるか想像できないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:43

    インスタントを消す
    インスタントを消してやる
    なんだあの瞬足ソーサリーは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:25

    >>21

    アンコモンに改変しといてインフラ面させておけば問題ない

スレッドは10/8 04:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。