ドラゴン娘とデュエマLOSTのコラボショート2弾!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:16

    性根がイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:45

    無邪気って怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:38

    コラボ回で主役殺そうとするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:21

    ウィンくんの身体能力はアップしてたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:38

    >>4

    でもドラ娘側はともかく、LOST視聴者が求めているものは死だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:46

    lostの雰囲気に寄せるな
    メガちゃんと平和なショートやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:12

    >>7

    ドラ娘が力を持ってるだけで普通に人に害をなすクリーチャーが発生する世界なんだよあそこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:03

    鉄骨が落ちるように仕向けた訳でも無く、少女はただ見てただけなんだろうな…
    クリーチャーとか関係なく異能とかあるんだろうか子の世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:37

    黒城みたいな異名じゃなく真性の死神がいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:23

    ウィンアシュキテる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:45

    >>11

    ニイカ「NTRやんけ~!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:06

    「全然違う数字になっちゃった」
    少なくとも若死にはしなさそうでよかったね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:10

    >>11

    ギャイアシュの方が来ていそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:16

    ウィン出るだけのホラー回になるの米花町の死神みたいで怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:01

    意味怖としては他ショートと同じく割と使い古されたネタなんだけど、描き方が上手くて普通に怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:09

    >>15

    実はドラゴン娘、ホラー回は割とある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:37

    >>16

    でも「さとられないで」みたいな意味不明すぎる超展開やられても困るし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:03

    >>10

    もうクリスタルカードは手に入れたから病院に連れていけ

    興が冷めたからカードは返してやるぜ


    全てを奪う死神とは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:41

    すげぇ、デュエマなんも関係ねぇ!
    いやなんか背景ストーリーとかで関係あったりするのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:53

    >>20

    ドラ娘はメインストーリー以外デュエマ関係ないネットのネタ再利用してるだけなので……というかこの系列のアニメ全部こんな感じ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:52

    >>20

    ドラ娘はデュエマ関係ない動画の方が多いからいつも通りだな!……今回デュエマ同士のコラボだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:26

    >>21

    すずちゃんの漢字ネタとかは割とデュエマ特有みたいで面白かったけどあれも元ネタあるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:05

    コメント欄見てるとウィンがデュエマの主人公って認知されて無さすぎるレベルで視聴者層被ってないの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:55

    >>24

    ウィンを知ってても髪色が前とちょっと違うから気づいてない人もいるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:01

    まあデュエマの主人公切札家で止まってる人もいるやろうし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:46

    Lostのウィンはあまりにも一般人だからな……
    正直言われないとモブに勘違いする可能性まである

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:22

    LOSTのウィンはデュエプレの新キャラって言った方が信じられそうな絵柄になってるからな
    切札家特有の児童向け的ホビーアニメキャラ感がLOSTして中高生向けアニメな絵柄になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:45

    いわゆる寿命がわかる人系コピペのオマージュなのはわかる

    割とドラゴン娘に意味怖話やホラー回があるのも知ってる


    でもついこの間Lostアニメやったばかりのウィンが出た瞬間
    Lostのあの空気が雪崩れ込むんだよ!!

スレッドは10/7 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。