やーいやーい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:13

    お前の友達羂索ー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:33

    天元「友達…?あの子は私のことが嫌いだからそれは失礼だと思うよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:17

    天元「ん?あの子が私の結界術に興味を持ってたから以前交流があっただけで友人ではないよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:30

    天元様には人の心がないの???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:45

    >>5

    あぁ私は呪霊操術の対象だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:59

    >>6

    この皮肉は逆に人の心分かってるだろ

    …いや自分が人じゃないってことを皮肉ってるのかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:26

    >>2

    天元…私は貴様と違い

    “友”と思っていたんだ

    千年続く!竜戦虎争!合従連衡!親友の世界を!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:17

    >>8

    千年親友だと思い続けてるの一途だな

    まあ天元から友情の矢印向いてないんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:28

    あの子呼ばわりな時点であんま友達っぽくないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:32

    >>4

    天元様は自分を「友」と呼ぶ相手にそんな事言わんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:19

    >>11

    羂索が自分を「友」呼びしてることを天元が知ってるかは不明だしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:14

    「あの子」呼びだから対等な友人関係じゃなくて最初は庇護下に置いた子供だったりしたのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:37

    引きこもりが過ぎて美味しそうなネタ持ってそうな羂索が
    他の相手とイチャイチャして最期を迎えちまったじゃねーか
    どう思ってんだよ天元

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:19

    雑コラでしかないけどこいつらのイメージがこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:32

    >>14

    天元「あの子ずいぶん長いこと荒れてたけどいい友達が見つかって良かったよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:16

    >>14

    函館のお笑い決戦は見事なものだったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:31

    >>17

    お腹の中から見てたんやろなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:44

    おまけページの「おでかけ!」はなんか普通に楽しそうだったから羂索に取り込まれた事自体は満更でも無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:07

    でも天元って「私が出向けば羂索の気を惹ける」って確信してるんだよな
    自己評価高くないか?成功したけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:20

    >>20

    天元「あの子なんでか私のこと大好きなんだよね(タハー)」

    って事…?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:04

    >>13

    そしたら友達の条件を対等で退屈しないに設定してる羂索がバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:55

    >>22

    天元ムカつく!!ムキー!!私の友達は対等で退屈じゃない人間じゃないといけないの!!かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:42

    なんか因縁あるんやろな〜って掘り下げ楽しみにしてたら羂索天元共々ロクなエピソード無しに逝ってしまった
    せめてどっちか生き残って語ってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:21

    親指の頃にはもう個としてなくなって人の心分からなくなってるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:44

    天元が友であったことは概ね同意だね
    だが勘違いしないでほしい友好関係を切ったのは私の方からだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:01

    >>17

    岩手ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:26

    また羂索があにまんしてる…

スレッドは10/7 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。