(Cp閲覧注意)日車「日下部…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:31

    日車「最近虎杖と話すと胸が苦しくなるんだ。これはなぜなのか教えてほしい」

    日下部「dice1d4=4 (4)

    1「それはあれだ…恋ってやつじゃないのか?」

    2「俺に聞くなよ!」

    3(なんだ…?モヤモヤする…」

    4「もうさっさと告白しちまえ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:12

    恋だと思ってない状態でそれ言っても罪の告白とかそう言う方面にとられないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:18

    「君と話していると胸が苦しくなる」と本人へ告白しに行くのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:43

    アツヤがRTA走者になってて草
    「勝ち」を確信してるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:46

    (展開が)


    !!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:15

    日下部にすら虎杖への恋心バレバレの態度を取ってるだろう日車側に問題がある
    アツヤは悪くないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:51

    日下部は人の心の機微に意外と気づきそうだけど1人だけ目合わせないってのは他の人にも怪しまれるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:13

    日車「…?俺はもう虎杖に検事と裁判官を殺したことは言ったが…」

    日下部「だーかーらー…ハァ、もう虎杖に直接伝えに行け」

    日車「…?わかった、そうしてみる」


       ホワンホワン

    日車「と言うわけだ。虎杖、君と話すと胸が苦しくなるんだ  なぜか教えてくれないか?」

    虎杖「dice1d3=2 (2)

    1「実は俺も最近日車と話すと胸が苦しくなるんだ」

    2「日車…疲れてるんだよ」

    3「わかった、式はいつにする?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:50

    クソボケ二重奏

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:59

    アツヤは面倒だから早くくっつけようなのか
    カプ厨なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:17

    クソボケがーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:39

    小僧の鈍感!!!いや日車もか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:18

    >>11

    日下部「クソボケがーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:42

    >>10

    くっつかない限りいつまでもこんな相談されそうだからでは

    まあくっついた後でも事あるごとに相談してきそうではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:11

    ワイプアツヤが「はー待て待て」してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:42

    3がホンマモンのRTAで笑ってる
    アツヤ走者はもう少し虎杖の方の好感度自覚調整をしておかないといけなかったっぽいですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:15

    虎杖「日車さあ…多分疲れてるんだよ 最終決戦で色々やったししばらく休んだら?」
    日車「そうかな…そうかもしれない…」
    虎杖「休みも兼ねて今度の日曜焼肉屋行かない?もちろんみんな誘うけど」
    日車「君は好きなだけ食べていい、俺が全部払う」
    虎杖「流石に悪りぃよ…俺だって給料もらってるし」
    日車「そうか…」シュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:52

    あにまん日車虎杖に貢ごうとしがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:57

    虎杖に狂う様子のおかしい日車はなんぼあってもええ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:07

    くそっ、日車スレを集めるスレ落ちちまったのに新しい様子のおかしい日車スレができちまったッ!
    ありがたく楽しませてもらうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:01

    虎杖は最終回に至ってよりいっそうこの手の人間を狂わせそうな人格者に成長しちゃってたからな
    小日車みたいなの多分いっぱいおる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:25

    年上にはいい格好させるもんだぞ小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:59

    ちょっと前は日車がおかしい方だと思ってたけど最終回読んだら周りを灼きまくる虎杖が悪いと思うようになりましたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:13

    焼肉屋にて
    日車「虎杖、ホルモン3枚と牛タン5枚だ。受け取ってくれ」
    東堂「日車、ブラザーが魅力的なのはわかるがオマエは食べないのか?」
    日車「俺は食が細い」
    日下部(なんでこんなに虎杖は察しが悪いんだ!イチャイチャするなら早くくっついちまえ!)「生ビール一本!」
    釘崎「美味しいわねここのお店!誰が見つけてきたの?」
    冥冥「私だよ。 日下部、紹介料はきっちりいただくからね」
    虎杖「…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:52

    なんか増えてるんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:27

    日下部が身を粉にして成立させようとしている…敬礼

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:38

    東堂に一肌脱がせるのがカプ成立1番早そうだな
    虎杖洗脳耐性クソザコだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:48

    日車「ご飯のおかわりも頼んでおいたぞ」

    虎杖「俺はいいから日車も食べてよ 日車が休めるようにここきたんだから」

    日車「アイスも追加注文しておく」

    虎杖「溶けるからいいって!」


    東堂「伏黒…オマエも気づいてるんだろ?」ヒソヒソ

    伏黒「日車さんですか?」ヒソヒソ

    東堂「どうやら日車は…dice1d2=」

    1酔っ払っているようだ

    2虎杖に好感を抱いているようだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:06

    振り直し

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:15

    君と話すと胸が苦しいって言われたら目が見えない発言といい虎杖は俺のこと苦手なんかなって思いませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:41

    呪術師はアツヤ以外クソボケしかおらんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:18

    高田チャンス

    dice1d2=1 (1)

    1ない

    2ある

  • 33124/10/06(日) 21:25:13

    クソボケがぁーーーーーーーーーーーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:51

    >>30

    ・君といると自分を嫌いになりそう

    ・君の目を見れない

    ・君と話すと胸が苦しい

    うーんこれは苦手だと思われてる

    これ3分の2原作のセリフなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:59

    まだ自覚してない恋心を当人に話すんじゃない!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:00

    IQ53万はどうした東堂
    やっぱ座学はクソの役にも立たねぇな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:13

    クソボケラブコメカップル流行ってんのか?
    大好きだもっとくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:34

    脳内高田ちゃんはそっとしておけと囁いているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:06

    >>34

    本編も「俺の事苦手だけど協力してくれた奴」とか思ってる可能性あるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:11

    東堂すらクソボケとは
    アツヤが可哀想だと思わんのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:38

    >>39

    そっとしておくと一生始まんないよこの2人!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:07

    クソボケ東堂解釈違いです

  • 44124/10/06(日) 21:32:29

    虎杖「最近日車って…俺のこと嫌いになった?」シュン

    日車「違うそんなことはない、ただ君がすごく眩しくて触れられないもののように感じてしまってるんだ。俺はもう君の目どころか君のことすら見られなくなってしまったんだ」

    伏黒(日車さんに関して東堂先輩は酔っ払っているだけと言っていたが…それにしては酒を飲んでいない)

    (違和感がある)

    伏黒が恋に気づいてる度合い

    dice1d100=51 (51)

    高いほど理解

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:56

    >>40

    程度は違えど原作もまた様子のおかしい日車とクソボケ虎杖だった…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:56

    半信半疑だ
    絶妙に分かってない部分がありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:43

    来栖へのクソボケっぷりを思うと頑張った方だよ伏黒

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:10

    >>45原作日車

    殺人認めたら怒鳴りながら向かってくる→急に処刑剣消して殴られる→100点くれる→勧誘を断る→その後来る→目が見れないとか言う

    様子がおかしいどころじゃない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:19

    伏黒はラブコメに理解あるけどラブコメの波動を感じ取れるやつじゃないんだ

  • 50124/10/06(日) 21:39:53

    伏黒(日車さんは虎杖に恋をしている…?いやでも単に友人として好きなだけか…?)
    (とりあえずまずは事情を知っていそうな日下部さんに…)
    髙羽「どうした伏黒少年!育ち盛りは肉をたくさん食べろ!」
    伏黒「あ、はい…」
    (確証があるわけではないし後で聞くぐらいにしておくか)
    来栖「伏黒、さん?返事は考えてきてくれましたか?」
    伏黒「エ、ハイ、ナントカ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:02

    >>34

    君と話すと胸が苦しい


    なんなら原作で言ってそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:36

    頼むぞ伏黒
    アツヤには戦友が必要なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:14

    待って
    思ったより大所帯で来てた

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:02

    これ個室貸切ってやってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:29

    虎杖・日車・日下部・伏黒・釘崎・東堂・冥冥・来栖・髙羽か
    めちゃくちゃ団体で来てて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:39

    まずい
    伏黒がかなり忙しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:04

    アツヤなんとかしろ
    お前の仕事だろ

  • 58124/10/06(日) 21:50:30

    伏黒「責任ハチャントトロウト思ッ、テルンデスケド、マダ心の準備ガ…」
    来栖「いつでも結婚の準備、できてますからね!」ニコッ
    伏黒(来栖ってもしかして結構可愛い…?じゃなくて日下部先生に事情を訊かなきゃ!)
    「日下部先生、もしかしてこの焼肉パーティって日車さんに関係してます?」ヒソヒソ
    日下部「…気づいてんのか」ヒソヒソ
    伏黒「少なくともここ最近の日車さんの奇行について日下部先生は何か知ってるんじゃないですか?さっきの冥冥さんのセリフからしてこのパーティの開催にあなたが関わっているはずです」
    日下部「そうだよ、俺が日車と虎杖をくっつけようと企画した」
    伏黒「やはりそうでしたか」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:28

    >奇行

    そうだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:06

    もう1人の座学10はちゃんと発揮してくれたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:41

    おっと日車と伏黒のクソボケ二重奏か?

  • 62124/10/06(日) 22:04:37

    日下部「日車は自分の気持ちに気づいてないし虎杖は日車に嫌われてると思ってる」
    伏黒「厄介ですね…」
    釘崎「伏黒のぉ、ばかぁ」ヒック
    冥冥「どうやら釘崎ちゃんが雰囲気酔いしたみたいでね、ここにおいといていいかい?」
    伏黒アンド日下部(どんだけノリいいんだ…)
    釘崎「…」ギュー
    伏黒「おい、離れろって、抱き枕じゃないぞ」
    来栖「浮気ですか?ひどい!」ムスー
    伏黒「コレハ、釘崎ガ雰囲気酔いしてるだけデ…」
    来栖「伏黒さんなんてもう知らないっ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:26

    伏黒は自分のとこのラブコメに忙しい…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:25

    伏黒がラブコメ主人公になってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:57

    アツヤなんとかしろよ

  • 66124/10/06(日) 22:13:54

    日下部「はー待て待て、日車は俺がやるからオマエは誤解解いてこい」
    伏黒「ゴメンッテ来栖、一緒にアイス食べよう?」
    来栖「…アーンしてくれたら許します」
    伏黒「………アーン」
    来栖「じゃあ私も、アーン!」
    伏黒「コレッテ間接キスジ…モゴモゴ」
    日下部「よくやった伏黒…味方になってくれてありがとう伏黒…ここからは俺がやる」
    日下部「虎杖、よく聞け。オマエは日車に嫌われてない。本当に嫌われてるなら肉を焼いたり奢ったりしようとしない。
        ただオマエが眩しいだけだ。」
    虎杖「…よくわかんねえけど、嫌われてないならよかった」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:12

    頑張るアツヤさんかっけー

  • 68124/10/06(日) 22:23:56

    虎杖「もうそろそろお開きか…ってちょっ釘崎大丈夫?酔ってない?」
    冥冥「雰囲気酔いだよ、気にしなくていい。それはそうと日下部、25万ね」
    日下部「一級ってそんな金持ちじゃねえからな!」
    虎杖「日下部先生、もしかして俺のために焼肉を…?」
    日下部「…俺は自分が焼肉いきたかっただけだ、変な魂胆はねえよ」
    日下部「それより日車はどうした?」
    日車「…」スピー
    日下部「日車って案外弱いんだな」
    虎杖「俺が送ってくよ、ベッド多いし」
    日下部(それでいい…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:36

    日下部草
    それでいいで笑ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:03

    とうとう日車語録まで使いだしたアツヤ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:38

    絶対に送り狼にならない虎杖!こいつらだけで進めるか?

  • 72124/10/06(日) 22:31:35

    〜虎杖の部屋〜
    日車「ここ、は」
    虎杖「俺の部屋、おかゆ食べる?」
    日車「二日酔いの世話を君にさせるなんて、悪い大人だな」
    虎杖「…俺、日車のそういうところ尊敬してる。常に大人であろうとするってすごい疲れると思うし、俺じゃ絶対できない」
    虎杖「だから日車は自分を労ってほしい。有罪になりたいとかそんなこと言わないでほしい」
    虎杖「日車がいなくなると、寂しいよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:36

    あぁ〜!日車が焼ける音ォ〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:51

    虎杖は日車を何度焼けば気が済むんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:45

    灼かれる日車はなんぼでもあっていいですからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:11

    この小僧いったい何人に「いないと寂しいよ」って言ってるんだ
    余罪の数を数えろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:44

    日車が焼かれてしまう!マズイぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:38

    仕方ないだろ小僧は寂しがりなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:09

    >>76

    は?虎杖は無罪だが?

  • 80124/10/06(日) 22:38:41

    日車「…そうか 君が言うなら呪術師として俺は罪を償おう」
    日車「虎杖、こっちを向いてくれないか」メヲアワセル
    虎杖「…目、あったね」
    日車「そうだな」
    虎杖「もうこれ以上誰とも別れたくないからさ、死のうとしたりしないでな」
    日車「わかっている」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:15

    >>76

    >>79

    お兄ちゃんとダブル…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:16

    なんか香ばしい匂いするね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:48

    >>82

    36歳弁護士の焼ける匂い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:21

    ちょっと待ってこれで出来上がってないの?
    マジで…?

  • 85124/10/06(日) 22:45:23

    日車「日下部、改めて聞きたいんだが俺は虎杖とどう接すればいい?」

    日下部「それはな、dice1d3=1 (1)

    1自分の気持ちを正直に言うことだ

    2付き合ってみることだ

    3伏黒なら何か知ってるかもな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:36

    自覚がな〜!ないのがなあ〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:15

    正直に眩しいって告白しよう!
    きっと虎杖はグラサン渡してくれるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:04

    >>87

    ダメじゃん!!

  • 89124/10/06(日) 22:50:52

    日車「自分の、気持ち?」

    日下部「オマエは虎杖とこれからどうしたい?」

    日車「俺は、虎杖と

    >>90したい

  • 90124/10/06(日) 22:51:22

    >>89

    ごめん


    >>95

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:30

    安価!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:08

    ピクニック

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:19

    岩手旅行

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:11

    一緒に朝焼けを見るために明け方のドライブを

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:32

    一緒に任務

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:59

    急にまともな事言ってんじゃねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:53

    ほのぼのから詩的なのまであって草
    でもこれは呪術師というものに対して前向きな日車ということでいい傾向なのかもしれないな…見学したいだけの線もあるが…

  • 98124/10/06(日) 23:02:20

    日車「俺は虎杖と一緒に任務に行きたい」
    「宿儺戦であまり役に立てなかった分を取り戻したい」
    日下部「そうか…伊知地、例の一級任務、虎杖と日車やるから送ってくれ」
    伊知地「分かりました、ご武運を」
    日下部(この任務、惚れ薬型の呪具を生成する呪霊…だから迂闊に手出せなかったがワンチャン…?)

    続きは明日10時ごろ
    規制されてたらすみません
    寝ます

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:20

    >>98

    乙!

    頼みますよラブコメ呪霊さん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:32

    大の大人が未成年の学生に告白するのを勧めるの本来クソカスなんだけどアツヤならまあええかとなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:47

    >>100

    本編が不起訴にされるくらいだしチャキチャキ働かせる為なら協力しそう

    どうしようカプ成立に総監部も絡んでたら

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:02

    日車が虎杖に手出しても呪術界隈だと倫理観死んでるから問題にならなそう
    良かったね日車!堂々と悪いことできるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:40

    >>101

    総監部にも日車の恋心が知られてたらオモロすぎるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:55

    オモロすぎるけど実際日車を馬車馬のように働かせるためには虎杖ニンジンが一番有効そうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:09

    日車を合法的に働かせるために虎杖をバディにするのはアリだ

スレッドは10/7 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。