そういやマテリアクトルの同期らしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:45

    ワンチャン来るのか?
    さすがに次のパックになりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:51

    仮に来るなら貫通力と打点が欲しい
    初動は割とあるので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:11

    前例がなさすぎてわからん

    もしそっちに来るならこっちにも来い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:39

    攻撃力が500上がるだけでも相当違うと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:00

    海外産で登場直後以外の新規をレギュパで貰うこと自体が異例よりだから多分無いとは思う
    ヴェンデットとマテリアクトルぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:27

    マテリアクトは強化っていうかまともにテーマ化案件だから多分そういう強化もらえる期待ないと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:44

    >>5

    単発でならバージェストマとかもあるにはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:02

    次来る可能性は超絶低いけど、海外産テーマでもレギュパ新規来る希望はもらえたみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:06

    ミュートリアもウォークライも普通に新規貰ってるから変なタイミングで来たマテリアクトル側が例外なだけでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:20

    >>8

    いやまあヴァンデットも海造賊も連動じゃない新規があったから、海外テーマの連動抜き新規は初めてじゃない

    物凄く稀だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:30

    テーマの特性考えると欲しい新規はメタビ寄りになるんだけど、それは使ってても使われても楽しくないから
    こちらからの戦闘を通しやすくする、ミーディアムのように戦闘しないと相手は展開しづらい位の方向性が良い
    ベストは時の女神の悪戯のウォークライ版かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:26

    あとはファントムレイジのU.A.とF.A.の共同新規くらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:16

    >>5

    ちょっと前までは海造賊みたいに1枠新規とかあったんだけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:49

    戦士族クロックワークナイトあるだけでも嬉しいんだがねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:34

    >>14

    5体並べばクロックワークと補正値実質一緒です! 任せて下さい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:50

    >>5

    レギュラーパックじゃないけどクロノダイバーちょこちょこ来てる感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:24

    >>16

    アイツらなんかOCGストラクチャーでも使われてたりやたら恵まれてるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:10

    アルゴスターズが実質ウォークライ新規とか聞いたけど
    有識者的にはどんな感じなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:02

    ガンマバーストみたいなカードください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:52

    >>18

    ウォークライ的にはそんな重要じゃないとはいえ召喚権を食い合うのと

    そもそもアルゴスターズそのものがあまりパワー高いテーマではないのが苦しいという印象

    どっちもメタカードとかで相手を大きく減速させてターンを跨いだやり取りの土俵に持ってこないと妨害力も展開力も貫通力もまるで足りてないテーマなので

    カジュアルレベルではともかく実戦的な話では組み合わせる余裕はないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:14

    >>5

    壊獣…

スレッドは10/7 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。