今になって思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:33

    この二人の術式って効果的とか発動条件とか呪印とかかなり呪術らしい呪術だったよね
    体質で魔改造された術式運用で気づかなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:59

    個人的には釘崎の奴と一二を争う位には呪いっぽいな術式だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:19

    まぁ血液変換と毒性ついてたらもはや別モンよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:28

    >>1

    よく見なくてもヤベェ格好してんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:10

    >>4

    アニメでもナーフされるくらいでヤベー格好よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:51

    お父さん、下ネタ好きだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:33

    呪印が付いてるってことは遠隔発動も可能?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:14

    >>7

    まあ条件が

    "血液を取り込ませる"だからね、取り込ませれば後は起動するだけで良いかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:19

    >>6

    蒸れない服を…って言われて内心吹き出しそうになりながら真顔でこれを渡したお父さん概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:20

    >>6

    >>9

    あまりにも酷い父親だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:50

    呪霊達がこの服持ってたら変だし、おそらくお父さんが夏油教団の財力とツテで用意した服だよなこれ
    お兄ちゃんの謎和服はワンチャン漏瑚が昔手に入れた物かも知れないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:16

    術式効果を考えたらコイツの極ノ番なんか術式を拡張してないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:46

    加茂家らしい術式だ、陰湿で凶悪

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:40

    直接体内に注入して条件満たすのはなかなかにパワープレイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:11

    失敗作定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:08

    こいつらの術式って加茂家にある相伝術式の1つだったりするんかね
    赤血操術以上に常人では使いにくい術式だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:14

    >>15

    親殺し行きまぁす!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:47

    お兄ちゃんみたいにこいつらも呪物のころからずっと兄弟助けるための技を考え続けてたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:16

    >>13

    もしかしたら憲紀も髪型はモヒカンで裸体の上に蝶ネクタイと女性物のボディハーネスとTバックを着た未来があったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:00

    >>16

    来賓の食事に血液混ぜて呪い殺してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:43

    取り込んだ血液を媒体に相手を分解します
    呪術!!

スレッドは10/7 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。