【閲覧注意、CP注意】虎杖「お兄ちゃん、まだ起きてる…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:45

    ※ヤンデレではないです
    ※脹相×虎杖が成立するまで駆け抜けます

    コンコン
    脹相「?誰だ?」
    虎杖「(ガチャ)」
    脹相「!悠仁!」
    虎杖「……あのさ、今から寝るとこ?」
    脹相「ああ。今から寝るところだが…。どうした?眠れないのか?」
    虎杖「ううん、眠れなくは無いけど…」
    脹相「じゃあどうした。お兄ちゃんが恋しくなったか?」
    虎杖「…………うん」
    脹相「!!???え!?……ま、待て…お兄ちゃん耳がおかしくなってしまったかもしれない…」
    虎杖「……一緒に、寝たいんだけど」
    脹相「だ、誰とだ!?まさかお、お兄ちゃんと一緒に寝たいのか…!?お兄ちゃん……?お、俺か!!??」
    虎杖「……そう言ってんじゃん。逆にお前以外誰がいんの」
    脹相「(ガタガタガタッ)……!??……?…!!!……!???、!??」
    虎杖「動揺しすぎ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:52

    ふーん 続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:37

    脹相「ま、ま、まてゆうじ。俺のベッドは狭いから…」
    虎杖「なに。俺と寝たくないの」
    脹相「ね、寝たい!!兄弟仲良く川の字で寝よう!!!」
    虎杖「2人で川の字って無理じゃん」
    脹相「お兄ちゃんは最強だからできるんだ!!」
    虎杖「ははっ、なにそれ。ま、いいや。ほら詰めて詰めて」
    脹相「先程までトレーニングをしていたから汗臭いかもしれない…も、もう一度風呂に入ってくる」
    虎杖「いいから!!!そんなもん気にしなくていいだろ。兄弟なんだから」
    脹相「ぉ!?あ!?な、なんだこれは…??夢か…???」
    虎杖「夢かどうかは1回寝れば分かるんじゃねーの」
    脹相「そ、それもそうか。め、目覚めれば現実になるはずだな。……ふぅ、取り乱してしまいすまない。子供の頃はこうしてよく一緒に寝たと言うのに……」
    虎杖「知らねー記憶作んなよな。……(ピトッ)脹相って肌冷たいな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:03

    3月と7月くらいにも脹虎書いてたスレ主?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:32

    >>4

    アッ違います…!申し訳ない…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:44

    餌が多すぎて狼狽える猫みたいになる脹相

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:06

    >>5

    あっこちらこそ申し訳ないです!

    でも脹虎好きなのでたのしみにしてます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:07

    脹相「……寒いなら術式で体温を上げるか?」
    虎杖「いらねー。逆に俺体温高いからあっためてやるよ」
    脹相「ふっ…たしかに悠仁は…暖かいな…」
    虎杖「……なあ」
    脹相「?どうした」
    虎杖「……手繋いでもいい?」
    脹相「!!!(突然どうしたんだ…??俺としては弟と触れ合えるのは嬉しいが…。こんなに素直に甘えてくる悠仁は初めて見た…)」
    虎杖「いい?ダメ?」
    脹相「……もちろんいいに決まっているだろう(何があったのかは分からんが…弟の気持ちを無下にできるはずない)ほら、繋ぐぞ」
    虎杖「うん……。(ぎゅっ)や、これじゃ握手だよ」
    脹相「ん?ああ、そうか…。こっちの手か?(きゅっ)」
    虎杖「……(むっ)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:45

    もう既に可愛くて溶けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:08

    スレタイ読んでヤンデレCDのパロかと思った
    全然純愛だった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:42

    脹相「悠仁……?」
    虎杖「違う!こう!(指を絡める)」
    脹相「……!?(瞬間、俺の脳内に流れ出した存在しない記おーー)」
    虎杖「……ん、じゃ!!おやすみ!!!」
    脹相「ち、違う!!存在している記憶だ!??」
    虎杖「わっ、きゅ、急に叫ぶなよ…ビビるじゃん…」
    脹相「すまない……。少し情報が多くて…」
    虎杖「……あ、あのさあ」
    脹相「どうした悠仁(今日の悠仁は危険だ。突然爆弾を投下してくる可能性がある…)」
    虎杖「手繋ぐって言ったの俺だけど…に、にぎにぎされんのは、は、恥ずかしいんだけど…」
    脹相「!!か、完全に無意識だった…(ばっ)嫌な思いをさせてしまったか…(しゅん)」
    虎杖「だからって離すことねーだろ…(きゅっ)」
    脹相(幻覚か何かか…!?なんだこれは……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:50

    お兄ちゃんずっと混乱してて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:21

    乗るしかないこの脹虎ビッグウェーブに 感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:01

    脹相(……悠仁も…可哀想なほど真っ赤になっている…)
    脹相(……まさか)
    脹相「悠仁、待て。寝ないでくれ」
    虎杖「……(ちらっ)」
    脹相「悠仁、真剣に答えて欲しいんだが……」
    虎杖「……(ドキドキ)」
    脹相「まさか……悠仁は…」
    虎杖「……!(目を瞑る)」
    脹相「誰かに強要されているのか!?」
    虎杖「……え?」
    脹相「こんなに耳まで赤くなって…それに小さく震えている…本当は嫌なんだろう悠仁。……いや、悠仁がお兄ちゃんのことを嫌いだと思っているわけじゃないんだ。ただ、いつもの悠仁ならこんなことは絶対にしない…。こんなに震えて…罰ゲームか何かなのか?口裏なら俺があわせておくから今日は自分の部屋で、」
    虎杖「…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:31

    クソボケーーッ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:53

    この鈍感系長男がよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:26

    兄貴と恋人繋ぎで同じベッドで寝ないといけない罰ゲームか…まぁそういう罰ゲームも悪ノリの一貫であるかもしれないな…
    あるかなぁ~!?だいぶ攻めてるぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:31

    脹相「……悠仁?」
    虎杖「………………………………あほ」
    脹相「アホ!?(ガーン)」
    虎杖「いいから今日は寝るんだよ!罰ゲームじゃないから!」
    脹相「悠仁!ちゃんと話を…」
    虎杖「俺が寝たいの!!脹相と!!」
    脹相「いや、そんなはずは…」
    虎杖「……渋谷にいた時はよく一緒に寝てたじゃん」
    脹相「あの頃は…悠仁を1人にしたくなかった。それに冬の東京で野宿は寒い。兄弟で寄り添い合うのも当然だろう」
    虎杖「じゃあ今日も寒い!だから一緒に寝る!」
    脹相「先程寒くないと言っていただろう」
    虎杖「……急に寒くなった」
    脹相「それは……、………………そうか。…………そうだな。……そうかもな。……それなら暖めてやらねばならんな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:47

    おっ割と自己評価低めかお兄ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:33

    行け虎杖
    このラブコメはお前にかかってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:04

    脹相「………………(眠れない)」
    虎杖「……あのさ、脹相」
    脹相「まだ起きているのか悠仁」
    虎杖「お前こそ。……ほんとに罰ゲームじゃないから」
    脹相「……ほんとうに?」
    虎杖「なんでそんなに自信ねーの?いつももっと…、……や、俺のせいか」
    脹相「……?悠仁は何も悪くないだろう」
    虎杖「…………」
    脹相「……?悠仁……?」
    虎杖「……ぐー……」
    脹相「えっ……?寝ている…?先程まで会話を……?……俺の弟は本当に……いつも驚かされてばかりだ」
    虎杖「……むにゃむにゃ…ちょ、そ…」
    脹相「ふっ……お兄ちゃんが子守唄を歌ってやろう。Star light, star bright…」
    虎杖「うーん……あいきゃんとすぴーく…いんぐりっしゅ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:24

    英語の子守唄も歌える
    十人兄弟の長男だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:16

    寒さの中寄り添う兄弟助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:26

    マザーグース知ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:31

    ちゅんちゅん
    虎杖(……やべえ。脹相の隣で安心して先に寝ちゃった…)
    脹相「…………」
    虎杖「……(こいつ寝てると死体みたいなんだよな)」
    虎杖「……(つんつん)おーい、目の下にクマがいんぞー…」
    脹相「…………」
    虎杖「朝だぞー。…熟睡?」
    脹相「…………」
    虎杖「………………好き」
    脹相「…………」
    虎杖「……うし……起きるか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:13

    脹相!!聞き耳振れ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:07

    弟のデレは健康にいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:22

    つんつん
    脹相「…………(……朝、か?)」
    ??「……い、目の下に…マ…んぞー…」
    脹相「…………(……?)」
    虎杖「……朝…ぞー。…く睡?」
    脹相「……(そうだ、悠仁がいるんだった……起きなければ………だが…)」
    虎杖「………………すき」
    脹相「…………(ダメだ、体が…泥のように…重……)」
    虎杖「……起…るか」
    脹相「…………(ねむい……)」
    ーーー
    脹相「…………んん、…何時、だ…?」
    脹相「……よく眠れたような気がする。いつもならば…深夜に目が覚めてしまうのに」
    脹相「……そういえば先程…………」
    脹相「……?……なんだったか…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:31

    兄弟で一緒だと2人ともよく眠れるの尊い
    それはそれとして弟の告白を聞き逃すなーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:02

    おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!朝だよ!!!!!!すごい萌え!!!!弟可愛い!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!弟可愛いの!!!弟!!!!見て!!!!カンカンカン!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:21

    好きでお兄ちゃんの意識確認するの草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:11

    虎杖「あ、おはよ」
    脹相「悠仁、おは…悠仁?」
    虎杖「思ったより早かったな。今朝飯作ってるからちょい待ってね」
    脹相「待つんだ悠仁。そんな格好では風邪をひくぞ」
    虎杖「ええ〜?そんな寒くないし」
    脹相「ダメだ。心配だから服を着なさい悠仁」
    虎杖「着てるじゃん」
    脹相「パンツ1枚とエプロンしか着てないじゃないか。それに火を使っているのか?油が飛んでしまうぞ」
    虎杖「……(むー)……ちなみになにか思うことは無い?」
    脹相「思うこと…?朝ごはんを用意してくれて…ありがとう…?俺も手伝う」
    虎杖「……ドーイタシマシテ」
    脹相「ほら、お兄ちゃんが服を貸してあげるからすぐに着替えてくるんだ」
    虎杖「はあい」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:31

    パンイチエプロン……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:53

    前から見たら裸エプロンじゃん!!
    お兄ちゃん手強いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:04

    >脹相「ほら、お兄ちゃんが服を貸してあげるから

    さりげない彼シャツ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:08

    この弟誘惑しとる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:33

    >>35

    聞いてくださいね まだ彼じゃないんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:57

    はーっかわいいちょいた…
    命助かるー!
    応援してます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:12

    虎杖「(クローゼットガチャっ)うわっ。いつも着てる服めっちゃ並んでる…」
    虎杖「(まあ俺のロッカーも予備の制服大量だけどね)」
    虎杖「……はあ、…やっぱ俺じゃダメなんかな……」
    虎杖「……でも…、……」
    虎杖「……適当にこのスウェットでいいや」

    ほわんほわんゆうじゆうじ(回想)
    補助監督A「ねえねえ!今日脹相さんの任務なんだけど!」
    物陰虎杖「……!(脹相…?)」
    補助監督B「えっ?あの高専預かりになってる受肉体の…?」
    補助監督A「あ!さてはアンタ脹相さんと喋ったことない?あのね、喋ってみるとね…コアラみたいでかわいいの〜!!」
    虎杖(か、かわいい!?脹相が…!?)
    補助監督B「あー、ちょっと分かるかも…たまに眠そうに日向ぼっこしてると…パンダみたいだよね〜」
    虎杖「!!!!(……俺の…)」
    補助監督A「あーパンダも分かる!!それに脹相さん…弟さんといるとき…」
    虎杖「(俺の…兄貴なのに…、……だ、ダメだ、脹相の交友関係が広がるのはいいことなはずなのに…なんで俺…………)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:14

    パンダ「俺と言うものがありながら…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:19

    (回想終わり)
    虎杖「……やだ。俺脹相の式でスピーチとかぜっっっったいしたくない」
    虎杖「でも、俺のわがままで人としての幸せを潰すのもやだ」
    虎杖(だったら俺が幸せにするしかないよな、虎杖悠仁!!!)
    脳内東堂「そうだブラザー。ブラザー自身の手でブラザーのブラザーを幸せへ導け!!!」
    脹相「(ひょこっ)悠仁?どうした?服が見つからないか?」
    虎杖「おあっ!?あわ!!み、見つかってる!大丈夫!!」
    脹相「そうか。それならいいんだが…悠仁はいつもあんな格好なのか?」
    虎杖「……そうだって言ったら?」
    脹相「悠仁はよく料理をするだろう。もっと油の飛ばない格好の方がいいと思う」
    虎杖「うう゛〜〜…(ぷるぷる)」
    脹相「!(また悠仁が震えている…何だ、何が悠仁を苦しめているんだ…?)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:50

    ちょっと待って
    脳にブラザー飼ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:18

    空回り悠仁かわいいねぇ
    しかし実際お兄ちゃんが弟を意識するのはどういう時なんだろうな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:47

    >>43

    直球で告白されたら流石に意識するのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:29

    これは果たして虎杖自身が意識して頭の中に住ませている東堂なのか、それとも勝手に虎杖の頭の中を不法占拠してる東堂なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:09:40

    虎杖「お待たせ!」
    脹相「ああ。……やはり悠仁は暖かい格好をしている方が似合うぞ(なでなで)」
    虎杖「脹相が隣にいたから体がポカポカしてたんだよ(撫でられてる…)」
    脹相「そうか…お兄ちゃんの服はやはり少し大きいな」
    虎杖「んー…脹相の匂いがする…(すん)」
    脹相「!?臭いってことか!?」
    虎杖「…血と…雨の日の匂い?」
    脹相「血生臭いってことか!!?」
    虎杖「や、落ち着く匂い…かな……」
    脹相「血の匂いで落ち着くなど…悠仁は今まで壮絶な戦いをしてきたからな…」
    虎杖(お前の匂いだからだよって言えたら〜〜言えたら〜〜〜…………)
    脹相「悠仁?険しい顔をしているが…」
    虎杖「……俺は?」
    脹相「?」
    虎杖「俺の匂い!どうかなって…恥じーけど…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:21:34

    虎杖「は、はい(ぎゅっ)」
    脹相「悠仁!?!?!?」
    虎杖「に、匂い嗅いでみてよ…お、俺も臭くないか気になる…から…」
    脹相「悠仁が臭いはずないだろう!!」
    虎杖「……じゃあ脹相が確かめて」
    脹相「俺が…?」
    虎杖「うん、伏黒とか釘崎に臭いって言われたら恥ずかしいじゃん…はやく」
    脹相「あ、ああ…」
    虎杖「…………」
    脹相「……悠仁…」
    虎杖(う、うわうわうわ…!!!匂い嗅ぐためなんだけど…、抱きしめ返されて…ひ、引き寄せられてる…)
    脹相「(すんすん…)」
    虎杖(や、やばい…心臓の音聞こえちゃうかも…)
    脹相「そうだな…」
    虎杖「ぁ…ぅ…(頭にキスされてるみたい…脹相の息…近い…)」
    脹相「太陽のような匂いがするな」
    虎杖(む、むり、心臓爆発しそう…)
    脹相「……暖かい、優しい匂いだ」
    虎杖(ふ、服も脹相のだから…ま、前からも後ろからも抱きしめられてるみたい…)
    脹相「悠仁?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:26:27

    兄弟が朝からイチャイチャしてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:33:15

    脹相を誘惑しようとして逆に自分が改めて脹相にときめいてしまうやつ 最高

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:38:10

    このスレって閲注ついてるけどエッチな展開予定ある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:42:48

    >>50

    全く考えてなかったんですが虎杖の頑張り次第でエッチ展開が生えてくるかもしれないです

    つまり未定です!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:44:54

    >>51

    ありがとう パンツはまだ半ケツ状態にしとく 頑張れ弟

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:46:57

    >>52

    弟がびっくりしちゃうからパンツはちゃんと履いてて

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:28

    虎杖「……(すりっ)もっと…」
    脹相「ゆ、」
    虎杖「!!(ハッ)あ、いや、あ…ありがと!終わり!!臭くないなら良かった!!」
    脹相「…昨日からずっと思ってたんだが…」
    虎杖「はぅ……」
    脹相「熱があるのか?」
    虎杖(はいベタなやつ〜!!!)
    脹相「顔も赤いし心拍数も早い。それに呼吸も浅くなっている…息苦しいなど…なにか症状は他にあるか?」
    虎杖「ない。病気じゃねーもん」
    脹相「だが…」
    虎杖「お兄ちゃんなのにそんなんも分かんねーの?」
    脹相「!!!な…ッ!?」
    虎杖「…………(じっ)」
    脹相「す、すまない…お兄ちゃんもっと理解できるように頑張るから…」
    虎杖「や、頑張るのは俺の方だから。脹相はその…なんだろ、…暖かく見守ってて欲しい…?」
    脹相「…俺に出来ることは何も無いか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:28

    虎杖「……なんでもいい?」
    脹相「!!ああ、俺にできることならなんだってしよう」
    虎杖「……あー、いや、やっぱいいや…」
    脹相「!?大丈夫だ悠仁。悠仁のお願いを俺が聞きたいんだ。なんでも言ってみろ」
    虎杖「あー、うー…んー…」
    脹相「?」
    虎杖「じゃあ、さ」
    脹相「ああ」
    虎杖「こ、この部屋にいる時はさ…くっついてて…ほ、欲しいかも……さ、寒いし…」
    脹相「!そんなことでいいのか?」
    虎杖「そ、そんなことって…結構勇気振り絞ってんだからな…」
    脹相「悠仁……!!(甘えたい盛りなんだな悠仁…)」
    虎杖(い、言っちゃった〜!!脹相嫌がってねーかな…)
    脹相「!!いつでもお兄ちゃんの胸に飛び込んでこい!!」
    虎杖「ん…(ぽす)」
    脹相「〜〜!!!!(感無量)悠仁ーー!!!!!」
    虎杖「うわめっちゃ血が降り注いできた」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:04:58

    お兄ちゃんのできることは弟とくっつく(付き合う意味で)ことや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:09:18

    お互い大好きだけど微妙に方向性の違う脹虎……とても元気が出る…頑張る弟はかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:12:21

    今まで若干塩だったのがめちゃくちゃムーブかけるようになったのは自分の気持ちに気づいてこのままじゃだめだってなったから……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:25

    この兄弟かわいすぎる…っ!!(ぐぬっ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:58
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:58:33

    >>60

    おは真人 脹相起こしてきて

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:21

    >>61

    眠り合え、

    再び‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:03

    虎杖!押せばいける!!エロまで持ち込め!!

スレッドは10/8 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。