既存が3枚しかないマテリアクトルが強化されたなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:24

    アンブラルも期待していい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:36

    むしろ来るならお前らの方が先かと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:07

    期待するだけならタダ
    これが決して嫌味でもなくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:20

    正直もはや人気も法則性もそんなに当てにならない
    KONAMIがやる気なら出すし、出すならテーマとしてもどうにかまとめてくると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:00

    ベクターは毎回握ってるデッキとやることが違うからマジでなんもわからんのだよなこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:07

    腐っても人気キャラが使うアニメテーマだから可能性に悲観するほどではないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:03

    既存カード見てみたけどアニメでランク2とランク4を使い分けてたテーマなの?
    ウィスプが同名ターン1ないしなんかやれそうな感じはする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:20

    シャイニングで強化来たら泣いていいとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:35

    真月のシャイニングと混ぜたりとか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:37

    >>7

    ブラックミスト(ランク2)とシャイニング、マスターキービートル(ランク4)を出してた


    攻撃力0揃いの癖に自爆特攻前提の効果持ちがいたり、

    墓地のモンスターのレベルを参照したり既に一風変わった特徴は持ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:37

    >>10

    後はソウルマリオネッターとデスキマイラドラゴンもこいつのである

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:11

    >>11

    厳密にはカオスキマイラだな

    デスキマイラの方は出てない(存在自体はカオスキマイラのテキストで確認されてたが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:08

    強化されるとしたらランク2と4を両方出せるようにしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:50

    アンブラルは自爆して展開する既存に合わせてバトルフェイズに展開してランクアップする方向性にならないかな
    そうしたらシャイニングのバトルフェイズ限定の妨害が機能したりアンブラルのライフ半減も活きると思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:24

    わざとダメージ受けて色々やる戦術は割と色んなデュエルでやってるから
    既存の自爆展開に合わせて自傷で個性だしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:49

    デスキマイラ来たからレベル5アンブラル出す理由も一応出来たんだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:56

    >>16

    そんな変化球投げるの許すぐらい余裕あるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:43

    >>17

    レベル合算とかなら5も並べられるから……()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:17

    >>17

    ヒロイックのナックルナイフ方式ならいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:49

    時空の七皇のサポート受けたい気持ちはあるからな……
    いやまあベクターがハブられるのもそれはそれで美味しいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:52

    ランク2と4を中心にしつつアストラルフォースみたいな2レベル上までランクアップできるRUMを出そう
    ランク2から4が繋がるしランク6のカオスキマイラもフォローできる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:02

    >>20

    そういや現状唯一時空の七皇対象外なんだったか……

    >>21

    せっかくなら1or2の選択制にしようぜ

    デスキマイラだけ省かれるのは悲しい部分がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:03

    軸になる下級は絶対光属性ないし光属性としても扱うアンブラル・シャイニングとか出ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:39

    アンフォームを生かしたいので
    相手に戦闘ダメージ押し付ける永続魔法みたいなの欲しいね

スレッドは10/7 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。