【閲注cp】魂との繋がり?3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:35

    唯一といっていいほど平和なまきまいに対して九十九天元が災難すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:12

    たておつ!
    よーしセーフ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:34

    平和なまきまいはいくらあっても良いですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:39

    もしかして星漿体は全員マネモブなんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:40

    超ネガティブ宿儺と猫真依が見れるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:48

    おかしいな
    これまだ1スレ目で起こるべき展開じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:56

    ネガティブすっくんマジ草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:59

    >>5

    やめなさい

    もうマネモブの呪いは解けたからそのノリは潜めるべきでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:01

    天元「ゴメンね彼岸島は1話しか見てなくて…」

    九十九「一話は見た事に驚きだよ」

    夏油「…あんまり効いてないね」

    五条「クッ!せめて一番低かったら…!」

    夏油「君私のこと何だと思ってる?」

    真依「……」

    真希「…まぁ、どんまい!」ポン

    真依「腹が立つはずなのに他が酷過ぎてワガママを言えるような状況じゃない気がする…!」

    宿儺「生まれ変わったら…ナマコになりたい…」ズーーン……

    虎杖「カヒュッ」

    五条「悠仁が笑い過ぎて息が!!」

    羂索「カヒュッ」

    髙羽「羂ちゃんが笑い過ぎて息が!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:31

    すっくんが「生きててごめんなさい」とか言い出すのかやべえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:23

    ワンピのセリフまんまなの宿儺の知ってる一番身近なネガティブだったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:26

    次があったらナマコになりたいだって?
    ちょうどそこにナマコ経験者がいるから話聞いてみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:58

    ナマコがやけに出てくるなこの番組

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:14

    そんな北に向かうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:08

    私は貝になりたいだと詩的だけどナマコはなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:17

    嫌だよ次があればナマコになるのもいいかもしれないとか言い出す宿儺

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:45

    またそんなところで親子出すのやめろやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:11

    髙羽「えー羂ちゃんが笑い過ぎて今息ができないので俺が代わりに押しまーす」ガコンッ


    真依「にゃう!みゃみゃっ!」


    五条「あら〜」


    九十九「おかわいいこと〜」


    真希「はは、ヨシヨシ」ナデナデ


    真依「にゃうっ!ミャ……」ゴロゴロ


    夏油「これがまだ可愛い女子で良かったね」


    虎杖「俺たちだったら見てられなかったぜ…!」


    羂索「はーはー…まぁ支障出ちゃうからすぐに解除はしちゃうけど…」パンッ


    髙羽「じゃ!次は宿儺さん!真依ちゃん!夏油さん!天元さん!その手元にある五円玉で相手を好きに洗脳かけてみてくれ!」


    洗脳内容

    宿儺>>20真依>>23夏油>>26天元>>29

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:25

    高田ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:43

    タラちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:12

    ドラえもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:33

    甚爾

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:04

    ヤンデレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:09

    ゴリラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:13

    恋人

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:14

    ヒソカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:19

    水柱

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:22

    執事

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:22

    テングザル

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:23

    オオカミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:50

    すっくんは虎杖をどうしたいんだよ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:37

    真希さんボディに甚爾って大丈夫?
    受肉復活しない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:32

    もう宿儺高田ちゃんに染まってるじゃん
    知ってるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:25

    >>34

    目の前で虎杖版東堂を見ちゃったからかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:46

    多分さっきの純東堂に高田ちゃん布教されて興味持ったんやろ知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:40

    「小僧演技うま」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:01

    宿儺「いいか小僧、貴様高田という女だ…あの東堂葵が好きな女だ…」プラプラ


    虎杖「どうしちゃったの?」


    真依「アンタは暴君…禪院甚爾…被虐児ゴリラ…意外と一途な誑しゴリラ…私の事が死んだら全てがどうでもよくなっちゃうくらい好き…」プラプラ


    真希「なんか後半思想入ってないか?」


    夏油「いいかい悟…私たちは親友兼恋人だよ…」プラプラ


    五条「…まあ他よりはマシか…」


    天元「いいかい九十九…君は執事だ…」プラプラ


    九十九「なんか逆につまんないなそれは…」プラプラ


    羂索「ダメだね、今までが酷過ぎたから感覚が麻痺してきてるなこの子ら」


    魂との繋がり(高い程洗脳が効く)

    虎杖宿儺dice1d100=47 (47)

    真希真依dice1d100=79 (79)

    五条夏油dice1d100=80 (80)

    九十九天元dice1d100=95 (95)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:50

    以降小僧は高田ちゃんとして生きていきます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:02

    東堂!
    超親友が高田ちゃんに!なるぞぉぉぉぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:34

    悠仁…今までありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:37

    高田ちゃん、こちら宿儺だよ
    宿儺、こちら高田ちゃんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:29

    これは催眠だから衣装チェンジはないだろうけど燕尾服でビシッとキメてる九十九さんはかっこいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:26

    悠仁ーーーーーーーーーー!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:44

    東堂大歓喜

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:31

    東堂関連外さないのもはや呪いだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:32

    虎杖「…?たんたか……ん?ん?」

    宿儺「しまった一番低かったか…」

    真希「おう、腹が減ったから飯くれ」グリグリ

    真依「も、もー!ホント仕方ないわね!後でご飯一緒に食べに行くわよ!」

    五条「こいびと…傑は俺の恋人…♡」ギュ

    夏油「え?あれガチに効いちゃったの?」

    九十九「お嬢様、そろそろこ就寝のお時間ですよ」ボンポン

    天元「思った以上に効いちゃったねぇ」

    羂索「悠仁…グンナイ…」ガコンッ

    虎杖「オひゅ」カクン



    東堂「_______ム?今の胸のざわめきは…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:34

    虎杖高田ちゃんになって草
    いいんか?宿儺いいんか?
    まあやったのは宿儺だからいいか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:34

    まいちゃんダメな男に騙される典型的な女の子になってる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:43

    (流れ出す最高潮☆JUMPING!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:23

    タッパとケツのデカい根明…
    間違いない高田ちゃんだ!
    宿儺にビーム撃てビーム!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:47

    しまったで済ませたことを後悔しなすっくん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:50

    確かにもしかしたら四捨五入くらいしたら虎杖は高田ちゃんだったかもしれんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:56

    初めましてときめきに呼ばれて?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:52

    ・年の割にタッパはある方だし多分ケツも(筋肉で)デカい
    ・東堂の想い人(広義)
    ・若干コンプラ的に怪しい部分がある
    小僧=高田ちゃんヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:25

    >>53

    高田ちゃんに謝れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:14

    >>56

    東堂は多分そんなこと言わない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:31

    これ東堂のペンダント実質高田ちゃん二人になんのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:50

    東堂は高田ちゃんになった虎杖にも適応するよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:39

    >>49

    真希さんもまた似合ってるのがよくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:57

    虎杖「あれれ〜?ここはどこの撮影場かな?マネージャーさーん?というかスタッフどこ?」キョロキョロ

    宿儺「よくよく考えればこの場に東堂葵がいなければ面白くないな…」

    真希「なぁ…今日は一緒に寝たい」ギュ

    真依「も、もう…仕方ないわね…♡ふふ…」

    五条「俺らも今夜は一緒に寝ような…♡」ギュ

    夏油「なんか全体的に効き目が良いな今回…」

    九十九「お嬢様、夜更かしはいけませんよ!」プンプン

    天元「お嬢様って歳じゃないけとねぇ」

    九十九「何を言うんです。お嬢様はいくつになっても素敵なお嬢様です」

    天元「……ふふ、そうかい?」

    羂索「へ〜〜〜ふぅ〜〜〜ん…もういいねうんさっさと解除し」

    東堂「ダメだブラザー…オマエはその程度じゃまだ高田ちゃんには"成れ"ない!」

    羂索「オワーーーーーーーーーーッッッッ!!!?」ガタンッ!

    髙羽「誰ェ!?誰なのお!?怖いよ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:33

    キッショ、なんで来れるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:49

    やはり来たか…
    東堂葵!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:52

    >>62

    超親友だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:09

    普通にブギウギしてきた!
    まあ東堂なら出来るか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:47

    羂索がそこまでビビるとは
    恐るべし東堂葵

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:06

    どうした羂索
    これが完全なる混沌だぞ
    笑えよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:28

    羂索ガチビビりで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:44

    実際東堂なら高田ちゃんとブラザーが重なったらどこからでも現れるという揺るぎない自信がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:18

    東堂「まだまだだブラザー…!オマエならもっと高見にいける!オマエの力はそんなもんじゃないだろう!やれ虎杖悠仁!愛する高田ちゃんに_______成れるもんなら"成って"みろ!!」ドン!!

    羂索「このゴリラ 一体何を 言ってんの?」

    虎杖「ワタシは…私は高田…ちゃん…」フラフラ

    東堂「やってみろ!ブラザー!!!」ザーザーザー…(セルフエコー)

    髙羽「うおおお…何かアツくて面白い…気がしてきた…!」

    _______ここで、髙羽の術式のスキル(技術)が大きく跳ね上がり_______


    ・・・・・・・・・・・・・
    ____洗脳効果が大きく強化された




    ガ  コ  ン

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:55

    !?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:06

    ──羂索
      心の一句──

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:37

    予想できない展開でお茶吹いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:39

    最初から ふざけやがって このゴリラ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:04

    二百パーセントの虚式高田ちゃん!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:09

    あれこれ虎杖日常に戻っても高田ちゃんのままにならんか?
    大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:00

    これにはまこーらもびっくり

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:10

    簡易無料空処持ちとビブラスラップ持ちだ
    面構えが違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:39

    もしかして東堂って漫才適正かなり高い?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:50

    やっぱ洗脳術式持ってるやつは効力違うな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:06

    存記

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:53

    虎杖もう二度と戻ってこれないんじゃ……
    よし目指すか訳あってアイドル

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:05

    宿儺これお前が招いた結果だけどどうすんの
    どうすんのって聞いてるんやけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:40

    >>83

    舐めるなよ 俺は“呪い”だぞ(ザフッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:03

    これどうする?宿儺に責任取ってもらおうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:13

    >>84

    逃げるなああああ! 責任から逃げるな卑怯者おおお!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:18

    でもアイドル化の責任ってなんだよ
    プロデューサーになればいいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:39

    >>87

    一緒にアイドルになって活躍する

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:46

    >>88

    ユウジ&宿儺?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:17

    (〜突如流れ出す最高潮☆JUMPING!〜)

    虎杖「ありがとう東堂くん!私…君のお陰で何か大事なものを掴んだ気がするよ!」キラキラ

    髙羽「ッ…アレは…?」

    羂索「…高田、ちゃん……?」

    _______無論、見た目姿形は何時もの虎杖悠仁のままである
    しかし、その完璧過ぎる声のトーンと喋り方、息遣い、仕草作法、そして佇まい(オーラ)それは正しく高田ちゃんそのものであり____その完璧過ぎる模倣に姿形は変わってないのに対し周りにいる者たちは"高田ちゃん"だと強く誤認識してしまったのだ…いや、むしろ"誤"認識だと言えるのだろうか

    東堂「_______"成った"な」

    宿儺「は?」

    ____ただ一つ、問題点があるとするのなら

    この強化催眠は全体的にふりかかってしまった事である

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:57

    は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:14

    え?全員高田ちゃんになるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:16

    えっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:29

    ふぁーwww

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:55

    集団高田ちゃん幻覚…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:02

    草萌ゆる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:36

    もう机がお茶でびちゃびちゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:12

    いやほかに奴らにかかってる洗脳は高田ちゃんのものじゃないやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:05

    落ち着けお前ら
    真希にかかってるのは甚爾くんだし五条にかかってるのは恋人だし九十九にからかってんのは執事や

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:01

    >>88ある意味フラグ回収来たな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:02

    待てそしたら伏黒君のお父さんが又復活してしまうだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:21

    >>98

    >>99

    ああそういうことか…

    つまり九十九さん以外ヤバイということですね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:42

    >>102

    はい

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:53
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:26

    真依「やっ…お姉ちゃん…だ、ダメッ…♡私たちは姉妹で…♡」ギュ…

    真希「何言ってんだよオマエ…俺たちは前夫婦になったろ…なぁ、もし子供が出来たら俺が名前つけたいんだけどいいか…?」チュッチュッ…♡

    真依「えっえっちょ、ここ他の人たちもい____」

    五条「ごめんな…♡僕かオマエが女だったら僕らも子供できたのに…♡」スリ…

    夏油「いや向こうも出来ないし君ちょっと効き過ぎじゃない!?ちょ、股間押し付けないでオーーイ!!!解除!!!!解除はどうなってんのーー!!!?」グググ…

    羂索「…いやぁーそれがさっきからボタン押してんだけど何にもならなくて…(ガコガコガコ…バキンッ!)…ぁ」

    夏油「あ!?今あって言った!!?」

    九十九「お嬢様、寝る前にホットミルクを作りましたのでこれでお休みください」

    天元「わ〜ありがとう」ホノボノ

    虎杖「みんなありがとうーっ!!じゃ、1曲歌いまーす!」

    東堂「うおおおおおお!!!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:22

    とりあえず真希と五条だけでも催眠解除しないとヤバくねぇかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:03

    甚爾君が女にそんな態度するわけないやろ
    やっぱ真希ちゃんは偽物やね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:55

    なんじゃあこのカオスは

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:34

    テングザルにならなくてよかったな九十九さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:42

    壊したの!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:54

    おい高羽ァ!
    早くなんとかせえ高羽ァ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:47

    >>111

    髙羽はおもしろさに感動している!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:58

    東堂の興奮度見るに今虎杖はパーフェクト高田ちゃんになっているんだな…
    宿儺様どう思います?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:29

    五条効きすぎてて笑う
    それ押し付けんのヤバすぎだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:07

    虎杖「はじめまして〜とーきーめーきに呼ーばーれーてー♪」

    東堂「うおおおおお!!!!!」

    羂索「ねえとりあえずあのヤバい2組は移動させた方がよくない?」

    髙羽「そうだなー今回はセッはアウトだしな!あの2組は別室に移動してもらおう!」ポチッ

    夏油「いや先に解除をしt」ガコンッ!

    真依「し、仕方ないわn」ガコンッ!

    羂索「ばいばーい」ヒラヒラ

    虎杖「伝えたいって〜頑張りたいって〜ココロが言う〜♪」

    羂索「なんかいい感じにEDっぽいのも流れてるし優雅な執事とババアお嬢様もいるし…」

    髙羽「ここいらでエンディングトークして終わらせるか!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:02

    夏油は犠牲になったのだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:05

    何に洗脳するか決めた当人なんだから責任とって受け止めよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:34

    >>117

    そういやそうだった


    ほなええか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:35

    まるで別室に行ってもらったら勝手にセッしてても良いような言い草🤔

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:41

    宿儺様フェードアウトしてない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:34

    (まだ流れている最高潮☆JUMPING!〜)


    髙羽「しっかし最近俺らバラエティし過ぎじゃね?」


    羂索「プロデューサーが最近好きだった作品が完結したらしくやってらんねーらしいよ」


    髙羽「まぁ俺は楽しいからいいけどなーつうか、俺らだって魂の繋がり勝負やってみれば良かったかな!」


    羂索「ふふ、私たちだって負けてないもんね?」


    髙羽「おう!俺らの絆もこれからずっと一緒だからな!」


    羂索「ははキッショ笑」


    髙羽「急にハシゴ外すじゃん!!?」


    宿儺「……」コソッ


    羂索「そしてオチはこんなカオスなエンディングを持ち出した宿儺クン〜〜君にはご褒美と言う名のペナルティ洗脳をあげましょう」


    洗脳

    >>124

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:11

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:36

    東堂

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:40

    自分は万の夫

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:32

    イエーーイ(cv 立木◯彦)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:32

    うん!ハッピーエンドだな!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:40

    なんちゅう事を…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:05

    >>121

    ちょっとメタい裏事情の暴露好き

    月曜0時になっても更新されない世界になってしまったんだなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:12

    裏梅「🤯」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:21

    キタ─────(⁠・⁠∀⁠・⁠)──────!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:39

    カオスにノリながも仲良しこよししてるピンチャン好きだ…平和だな…(落ちていった2組から目をそらししながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:42

    宿儺「」ガクンッ

    宿儺「俺は…俺は万の…夫…」フラフラ

    羂索「宿儺も別室に万がいるから行っといで〜」ポチッ

    宿儺「万…俺の…嫁…?」ガコンッ!

    髙羽「いってらっしゃ〜い!」ヒラヒラ

    虎杖「ここにあるよ〜♪……」

    東堂「うおおおおおお!!!!!」

    羂索「あ、終わったね」

    髙羽「じゃあまたなみんな!おやすみなさーい!!」

    END


    夏油「____ね、ねぇ!せめて私も正気のままにいさせないでyむぐっ!?」ドサッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:53

    乙でした 宿儺の洗脳尊厳破壊オチでワロタ
    夏油は何をされてるでしょうね…
    真依ちゃんは…まあ喜んでるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:41

    ヨシ!ハッピーエンドだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:38

    一レスも出てない万のハッピーエンドとは…
    このリハクの目にも見抜けなかった…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:15

    乙!今回も楽しかった
    夏油今夜は寝られなさそう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:55

    恋人以外で夏油がした催眠はオネエ、ポメラニアン、宿儺、お嬢様
    宿儺が強化されなかっただけマシかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:42

    お疲れ様でした…!!ピンチャンバラエティの中でも1、2を争う面白さかつカオスさだった…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:16

    万嫁認識の宿儺の所に裏梅召喚して反応が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:53

    >>139

    あのさぁ……空気読もうよ…マジでおもんない


    とんでもないカオスさとスレ主の技量が光ってたな…天元様と九十九のダイスがなんか仕組んでんじゃないかってくらい撮れ高満載でめちゃ笑いました!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:05

    羂索たまには痛い目見てくんないかな
    なんかこいつだけずっといい思いしてんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:08

    ちなみにうやむやになった魂の繋がり度をチェックしてみたよ (お題ごとに一番得点が高いのと低いのを集計する。記入漏れがあったら申告よろしく)

    虎杖宿儺ペア 高得点  3回 低得点 3回
    真希真依ペア 高得点  1回 低得点 1回
    五条夏油ペア 高得点  4回 低得点 1回
    天元九十九ペア 高得点 2回 低得点 5回

    五条夏油ペア優勝おめでとう!



    ちなみに九十九さんをマネモブにしたのは自分だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:41

    >>143

    >ちなみに九十九さんをマネモブにしたのは自分だ

    なにっなんだあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:04:28

    一番魂的繋がりが薄いはずの親友が一番魂の繋がり強いのほんと草

スレッドは10/7 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。