VSが格ゲーだった時に一番ヘイト貯めてそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:46

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:44

    ボーガーでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:32

    これはプルトン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:49

    マッドラヴは強そう
    背が低いから当たり判定が小さい
    謎にマジックハンドに当たり判定がなくて強パン撃ってるだけでだいたいのコマンドに打ち勝てるみたいなアレがありそう

    逆にプルトンは死ぬほど弱い
    格ゲーのノウハウが蓄積された時代に変な挙動のキャラが異様に強いのはたぶん珍しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:15

    マッドラヴは設置と飛び道具でペチペチやってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:22

    安置から削ってくるカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:41

    追加キャラってだいたい壊れ気味に調整されるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:37

    >>6

    シンプルな悪口すぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:53

    >>6

    無敵時間が長くて吸い込みがブラックホールな超火力の投げキャラ

    1作目では無敵もなければ火力も美味で吸い込まもほとんどしない歴史的経緯雑魚だった背景があるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:33

    格ゲーのラスボスキャラって大抵妙に弱いか使いこなすのクソむずいかで全然環境来ないイメージあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:42

    ヴァリウスは初期版では変に高性能な技があって調整されてから普通になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:32

    プルトンのモチーフがブレイブルーのアラクネって聞いたんだが本当なら相当なクソキャラになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:36

    コラボキャラのフェンリルがクッソ強くてちょっと荒れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:11

    >>13

    対人戦で使用禁止になってもっかい荒れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:32

    マッドラヴクソハメピンクゴリラみたいな性能してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:16

    >>12

    まぁアラクネに限らず相当数モチーフ元のブレイブルーでやってるキャラいるからねぇ

    マッドラヴとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:56

    >>10

    おそらく元ネタのあいつはBBTAGに行ってから肝心の技開放が無くなって暴れ散らかしたな・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:21

    これ見るに3vs3のアシスト有り系のゲームなのかな
    アシストマッドラヴとかクソウザそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:23

    >>18

    このミサイルからあかん臭いしかしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:40

    ボーガーの1500はコマ投げだろうけどドロー効果の胡散臭さが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:07

    ボーガーは当たり判定でかいから浮いたら一生食らいっぱなしになりそうなんだよね
    切り返し技なさそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:16

    >>21

    リバサや割り込みで2回転投げくらって発狂しそうな書き込みだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:51

    理想の竜帝ヴァリウス
    「フン、他愛もない…」

    現実の竜帝ヴァリウス
    「ユクゾ! ハァッ!! フン、タァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイタァイモナイ・・・」
     KO!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:51

    ボーガー君絶対一人だけ専用壁嵌め永パとか組まれそうよね
    あと特定の相手絶望的な相性

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:07

    >>20

    MOWのケビンみたいなゲージ回収してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:50

    >>18

    どうみてもホーミングしてますよねコレ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:36

    守備高くてうっとうしい効果が揃ってるマッドラヴ
    リーチありそうだし固め性能高そうな効果のジャオロン
    相手ターンに出せたり特定条件下で最強だったりと1匹だけ別ゲーやってそうなプルトン

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:50

    ジャオロンはペルソナの天田とかBBのマイみたいなリーチ長くて発生早いタイプのキャラっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:27

    毎バージョン4強ぐらいに入れてそうなのはパンテラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:15

    パンテラは逆に一部の異常愛好家が付いてるタイプの弱キャラにも見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:47

    ヴァリウスはシンプルに強いんだけど一芸がなくて強みがなく環境級ではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:50

    ラゼンは判定強い主人公ポジか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:39

    ヴァリウスの超必当身なんだよな
    初期はぶっ壊れか産廃かでデカい調整くらってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:25

    >>32

    武器持ちだから当たり判定より攻撃判定の方が大きく前に出て差し合いで強そう

    で主人公だから使いやすい飛び道具はあるとして破壊耐性から察するに完全無敵の昇竜あるだろうしそれなり以上のポジションにはいそう

    あと縦列破壊効果からして超必が多分画面端まで届いてコンボ締めにも迂闊な飛び道具狩るのにも使えそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:28

    >>30

    飛び込み性能は鬼だから初心者は狩れるけどガード不利がきつすぎて上級者に冷静に狩られるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:16:14

    ボーガーは稼働当初にチートだ最強だと騒がれて研究の末にtier2くらいに落ち着くキャラのイメージ

スレッドは10/7 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。