ささやかな趣味

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:55

    ストレージで出会ったいい景色だな...って思ったカードをなんとなくバインダーで保管しているけど絵画を見ているようで満足感が高い
    1枚数十円ですごく楽しめる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:51

    いい趣味だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:53

    ここからアートプリントとかAPとか原画に手を出すと一気に金が飛ぶよ
    オススメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:33

    最高の趣味じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:50

    >>3

    勧めるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:10

    ほくちの加工場懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:26

    これはバインダー眺めるだけでも旅行した気分になれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:59

    ストレージで一期一会ってのもいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:27

    基本土地も綺麗なカードが多くて集めるがたのしい
    もっとページを増やしたいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:01

    いいな、ささやかって所が義務感とかストレス抱えず続けられそうでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:39

    景色ってことならこれとか…と思ったら200円する上に試合では使えないから高いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:33

    ささやかなってのが大切なのかもだから手に入る範囲でゆっくり長くやるのがいいと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:24:03

    分かるわ~~~~~

    ルールも何も分からなかったバトスピのカードダスを買ってもらってはフレーバーテキストとイラストを楽しんでいたあの頃……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:26

    いいバインダーだ!ほっこりする
    幸せのおすそ分けありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:24:01

    基本土地だとこれええやん!って思って買ってバインダーに入れようとしたらもう持ってるやん…って事がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:35

    >>15

    まぁしゃーない

    大きなダメージもないだろうからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:27:16

    >>15

    もう既に何枚かはダブってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:05

    >>17

    やはり起こるか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:49

    >>17

    Don't mind……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:41

    俺も当たったFoilカードとかバインダーに飾って楽しんでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:08

    >>11

    一瞬桁を間違えてるのかと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:22

    >>21

    カジュアルにやるならちょっと値が張るかもねって感じ

スレッドは10/8 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。