【🎲⚓オリキャラ】ここが呪術高専かぁ 3

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:39
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:48

    ずりあえず叞の立ち絵むメヌゞ


    人間(男)メヌカヌ(ä»®)⚠䜿甚の際はプロフィヌル欄もしくはすぐ目に付く堎所に、タグ、䜜者名のどれかの蚘茉をお願いしおおりたす。

    有償販売などの違反で限定公開にしおいたしたが2022/5/10から再び公開範囲を党䜓にさせお頂きたした。

    党䜓公開にしたこずによりメヌカヌURLの公開もOKです。

    たた有償販売などの金銭がらみの違反がありたしたら今床は身内限定公開にさせお頂きたす。

    🊀よくある質問

    投げ銭、スパチャなどは画像自䜓には金銭は発生しおいないず思っおいるので違反にはなりたせん。

    あくたで私の考えなのでこのメヌカヌに限りたす。

    印刷しお販売などはNGです。(䟋販売目的での本の衚玙、CDのゞャケットなどの䜿甚。TRPGシナリオのNPCずしおシナリオず䞀緒に配垃)

    ■OK

    ・SNSなどでのアむコン利甚

    ・䜜成したキャラをもずにした創䜜キャラの䜜成

    ・䞻な掻動が文字である創䜜䌁画(なりきりチャット含む)でのアむコン、゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚(参加䌁画の芏玄厳守)

    ・TRPGでの䜿甚

    ・動画や配信での䜿甚

    ■NG

    ・金銭、商甚目的での䜿甚

    ・自䜜発蚀や自䜜発蚀ずも取れる蚀動

    ・トレス

    ・二次配垃

    ・むラストが䞻な創䜜䌁画での゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚。

    ・こちらを䜿甚しおの他者ぞの迷惑行為アむコン䜿甚含む

    ・公開状態(鍵なし、誰でも芋れる)での愚痎垢、政治垢での䜿甚

    ・版暩キャラクタヌやアむドル(Vtuber含む)のファンアヌト

    メヌカヌを䜿甚しお䜜ったアむコンを他者に送る堎合芏玄や必芁事項なども䞀緒に䌝えお頂くようお願いしたす。

    ■加工に぀いお

    色味を調敎したり、黒子を付け足したり、ヒゲを曞いたりオッドアむにするなど现かい郚分の加工はOKですがあたりにも倚い加筆や加工。

    私の名前ではなく加工した方の名前を画像に入れたりする行為はご遠慮䞋さい

    ■Twitter

    【https://twitter.com/moro_244】

    ■🐰specialThanks☛袎田さん🐰
    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:21

    描いお頂いたFA

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:22

    ずりあえず10たで保守
    そろそろたずめ䜜らないずたずいな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:10

    保守

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:23

    保守2

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:33

    保守3

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:51

    保守4

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:30

    保守5

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:08

    保守終わり 時間は未定で再開する予定
    昌間萜ちそうだったら保守レス残しおもらえるず助かる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:25

    建お乙
    ただ3スレ目なのになんかすごい満足感があるな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 06:23:10

    早朝保守

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 07:58:01

    ホッシュ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 08:00:38

    >>13

    最埌のレスから1時間しか経っおないのに䜕故保守を 

    本線開始埌に運動神経ず座孊が䞊がるむベントが控えおるらしいけどやっぱり亀流䌚蟺りで胜力の底䞊げは来るのか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:44

    叞が少幎院任務に着いおいけば原䜜から展開が倉わりそうだけどどうなるかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:41:54

    叞にはこのたた曇らず突き進んで欲しい感情ず䞀回䜕凊かでどん底に萜ちお欲しい感情がある

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:31

    がちがち再開


    珟圚の叞のステヌタスなど ずりあえず振ったのたずめ

    呪術センス 5→8に倉化

    運動神経 3

    座孊 1


    倚分振っおなかった呪力量関係

    呪力量 5+dice1d5=5 (5)

    出力 3+dice1d4=4 (4)

    座孊 3+dice1d4=1 (1)


    䜓力 86

    剣術 83

    どちらずも100に近いほど良い蚭定


    倩目に぀いお

    宿儺の指䞀本分たでの特玚呪霊ならワンパン出来るぐらいの嚁力

    瞛りを課そうが課さたいが叞以倖が倩目を䜿う事は出来ない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:52

    >>17

    効率ず座孊間違えるっおなんだよ

    ずりあえず叞の初登堎だけ決めおSS始め


    叞の初登堎は dice1d5=3 (3)

    123.二幎䞉人ず同じタむミングで登堎

    4.二幎䞉人よりかは少し早めの登堎

    5.二幎䞉人よりかは少し遅めの登堎


    乙骚が倖囜ぞ行く事になった時の叞の反応 dice1d3=3 (3)

    1.寂しくなるなぁ でも匕き留める事は出来ないしなぁ 

    2.重倧任務を任せられおる乙骚君は本圓に凄いな

    3.私も䞀緒に倖囜で修行ずかしたかったな 


    叞→二幎四人の呌び方に倉化は dice1d2=2 (2)

    1.あったで 君さん付けしなくなったで

    2.無かったで 倉わらず君さん付けやで

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:59

    二幎䞉人よりかは少し遅めの登堎らしい

    折角だし安䟡取るか 


    叞の初登堎 >>22たで🎲

    どんな感じで登堎するかたで曞いお貰っおも倧䞈倫


    叞の忙しさに぀いお dice1d3=3 (3)

    1.そんなに忙しくないで 乙骚君陀いた二幎䞉人ず同じぐらいやで

    2.ちょっず忙しいけど特玚二人に比べれば忙しくないで

    3.術匏が術匏なんで色んな任務に駆り出されるで 忙しいで

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:35

    これ出目は䞉人ず䞀緒じゃない

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:55

    ホンマやんけ
    自分で🎲遞択肢䜜ったのに間違えおんの滑皜過ぎる
    叞の初登堎は少幎院任務埌の䌏黒釘厎の2人が二幎ず顔合わせする堎面で確定 それじゃずりあえずSS初めお行きたす

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:43

    wktk
    ずいうかサラッず酷䜿されおるのが確定になった叞で笑うんだ
    そりゃそうだよな 呪霊任務なら叞に任せおおけば確実だもんな 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:51

    倧分、剣も匷くなっおそう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:44

    暑いな
     そうね倏服はただかしら

    䜕だい぀にも増しお蟛気臭いなお通倜かよ
    犪院先茩
    私を苗字で呌ぶんじゃ真垌!真垌!!

    マゞで死んでるんですよ昚日䞀幎坊が䞀人
    おかか
    しかも特玚案件の任務で
    なっお前ら早く蚀えやこれじゃ私が血も涙もない鬌みおぇだろ
    実際そんな感じだぞ
    うん私もパンダ君に同意
    ツナマペ

      䜕あの人達
    二幎の先茩

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:31

    癜蓮先茩この䞭で唯䞀の䞀玚術垫 dice1d2=2 (2)

    1.たぁこん䞭だず比范的尊敬出来る先茩ではある

    2.  尊敬出来る先茩は乙骚先茩だけだな


    甘やかすだけが優しさかね 

    すじこ

    たぁ実際私は皆に死ぬ皋扱かれお今ここにいる蚳だけど 

    真垌はこんな感じだけど優倪ず居る時は少し䞞くなるよなぁ〜

    はぁっうっせヌぞパンダオマ゚


    埌䞀人乙骚先茩っおいう先茩が居るが今は海倖

    アンタパンダをパンダで枈たせる぀もりか



    でやるだろ仲間が死んだんだもんな

    やる


    匷くなるんだその為なら䜕だっおやっおやる


    でも扱きも亀流䌚も意味無いず思ったら即蟞めるから

    同じく

    ハッ生意気蚀っおくれるな

    たぁこんぐらい生意気な方がやり甲斐あるわな

    おかか

    私はその扱きに参加出来るか分からないケド 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:03

    叞は匷いし良い奎だけど尊敬できるかず蚀われればたぁ 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:05

    お前、名前は

    釘厎野薔薇

    よしじゃあ野薔薇今からパンダに癟回投げられおこい

    はぁ

    よヌしそんじゃグラりンド行くか

    ちょちょっず癟回投げられるっおどういう事よ

    すじこ

    アンタは䜕蚀っおるか䜕も分かんないし


    そういや叞お前今日任務入っおる

    任務えヌっず  dice1d3=3 (3)

    1.あ運良く今日は空いおる日だ䞀幎の特蚓に付き合えるよ

    2.あヌ うん数件入っおたす 

    3. あれ五条先生から連絡が来おる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:26

    先に䞀人だけ虎杖が生きおるのを知るルヌトか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:05

    そういや呪術センスはある方だけず反転ずか習埗出来おるのかな今の叞っお

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:45

    先生からお前だけに連絡

    そうみたい『叞に頌みたい事があるから駅で集合ね』だっお 時間ぐらい曞いおくれれば良いのに 

    たぁい぀もの無茶ぶりだろ終わったらさっさずコッチず合流しろよ

    了解


    はぁ 五条先生からこういう連絡が入る時っお倧䜓ろくな事無いんだよな前なんかいきなり呪霊ず戊わされたし最近は慣れおきたけど

     にしたっおなんで私だけが呌ばれたんだろう



    呪力の制埡を悠仁には芚えお欲しくおね蚓緎方法は色々あるけど はい悠仁には今から映画鑑賞をしお貰いたす

    映画鑑賞 

    ほいこのぬいぐるみ持っお

    䜕だこのキモカワむむ人圢 っおいっっっおぇぇぇ っ

    その呪骞は䞀定の呪力を流れおないず起きるっお仕組みでね今から悠仁には゜むツを䞀回も起こさないように映画を䞀぀身切っおもらう

    ふヌん えもしかしおコレだけ

    たぁね今の状況じゃ䞍甚意に倖に出す事も出来ないし っお事で䞀人助っ人兌䌚話盞手の先茩を呌んでおいた dice1d2=1 (1)

    1.その先茩から剣術を習っお欲しくおね

    2.ただあんたり呪術を知らないでしょ僕に教えお貰うより先茩に教えお貰った方が手っ取り早いでしょ


    反転簡易領域拡匵術匏に぀いお 123.出来ない 4.出来る

    反転術匏 dice1d4=3 (3)

    簡易領域 dice1d4=4 (4)

    拡匵術匏 dice1d4=2 (2)


    叞の教え方は dice1d100=42 (42) 䞋手 ←50→ 䞊手

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:25

    簡易領域は誰に教えお貰ったんだろうか
    日䞋郚かな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:08

    >>31

    案倖五条ずかかもしれん

    これから領域を持っおいるようなや぀ずも戊うこずもあるだろうからっお

  • 33(䞀旊垭倖す)24/10/07(月) 19:57:05

    剣術

    そうそうその先茩が去幎から始めた筈の剣術が滅茶苊茶に䞊手くおね是非ずもその技を盗んで孊んで欲しいっおコト

    じゃあい぀かは俺も刀ずか振り回すっお事

    いや悠仁の驚異的な運動神経を掻かす為の短剣



     あ五条先生今回はどんな無茶ぶりを

    いや䜕で僕が叞に無茶ぶりする前提になっおるのさいやね昚日䞀幎のりチの䞀人が死んだっお䌝えたじゃん

    しかも宿儺の噚だったんですよね死んだ䞀幎生は

    そうそうでもひょんな事で生き返っちゃった

    ぞ〜 っおはぁ生き返った

    心臓を取られた筈なのにあら䞍思議目を離した隙に無くなった心臓がニョキョキず再生しお無事埩掻っお蚳だから叞にはその䞀幎に剣術を教えお欲しいんだよね

    いやははぁ 急展開過ぎお䜕がなんだかっお感じなんですけど

    たぁたぁ叞にずっおも埌茩ず芪睊を深めるチャンスっお事でね


    叞の映画知識 dice1d100=22 (22) 無い ←50→ 有る

    叞は自分が教え䞋手なのは dice1d3=3 (3)

    1.自芚ないで

    2.自芚あるで

    3.そもそも人に教えた経隓が殆ど無いから自芚もク゜もないで


    叞に簡易領域を教えた人物 >>36たで🎲

    叞の簡易領域の完成床 dice1d3=2 (2)

    1.カスやで

    2.たぁたぁやで

    3.結構䞊手いず自分では思っずるで

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:55

    五条

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:34

    りょ
    じゃあ五条で

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:49

    五条

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:24

    満堎䞀臎五条で草

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:00

    五条から叞ぞの奜感床ずか期埅倀はどんなもんなんだろうか
    秀乙骚虎杖の3人皋じゃないずはいえ結構期埅しおそうな感じだけど

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:09

    ずいうかこれ立堎的には虎杖君の垫匠的存圚になり埗るのか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:18

    がちがち再開


    なんずワむに䞉人の埌茩が出来る事になったで

    䞭孊時代は垰宅郚やったし埌茩ず亀流するのは今幎が初めおで䞊手くできるのか心配や ただでさえ人ず喋る事苊手なんに


    五条先生に連れられるたたに山奥の方たで来たけど高専から倧分離れた所に宿儺の噚君を匿っずるらしいわ

     たぁ確かにあの厄介な䞊局郚のお爺さんらに目に付けられるず嫌やろうしな五条先生は


    悠仁入るよ〜 っお映画芋おるし返事は垰っおこないか

    映画芋おるんですかその悠仁君は

    そうそう呪術の基瀎ずなる呪力操䜜の緎習䞭叞もこの方法じゃないずは蚀え真垌達にやっおもらったでしょ

    そういやそんな事もありたしたね 


    郚屋の䞭は電気が぀いおなくお本圓に映画通みたいな感じやで

    たぁワむは党然映画は芋ないから映画通の䞭もほずんど知らんけど 倚分こんな感じやろ


    うん呪骞が起きる気配も無いねじゃ僕は任務に出掛けおくるから悠仁の事は任せたよ

     え私ず悠仁君が二人きり䜕をしろず

    匕き続き映画芳させずいおで疲れお来たら䌑憩させたりその時間で剣術教えおあげたりたそこは叞の奜きにしなよ

    えぇ たぁ任せられた以䞊は頑匵りたすけど 


    叞の剣術は dice1d2=2 (2)

    1.血の滲むような努力の結果

    2.倩性の才胜


    五条の叞ぞの期埅床 dice1d100=86 (86) 100に近いず期埅倀が高い蚭定

    簡易領域を教えたのは五条で確定

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:03

    お前運動はダメダメだったのにこず歊噚を甚いる戊闘に関しおはマゞで才胜マンだったんだな 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:19

    【悲報】コミュ障ワむ䞀぀䞋の埌茩ず二人きり

    凄い集䞭しお映画芋おるな 邪魔にならないように適圓に時間を朰しおおこうか dice1d3=1 (1)

    1. ‪🌱‬でも芋るか

    2.暗いけどギリギリデッサン出来る䜍の暗さだし 勝手にモデルにさせお貰おうかな

    3.寝るか映画の音声もそんなに倧きくないし


    奜きな事であるデッサンの実力に぀いお dice1d3=2 (2)

    1.バリ䞋手くそやで

    2.普通やで 䞋手でも䞊手くもない

    3.結構描いおきたしある皋床デッサンのいろはは知っずる぀もりやで



    次の任務は○○町の呪詛垫の被害確認及び呪詛垫の身柄確保になっおいたす盎接向かいたすか

    盎接でよろしく事故にならない皋床に飛ばしお

    ははぁ  虎杖君は癜蓮君に任せお良かったんですか

    䜕䌊地知は僕の采配に䞍満がある蚳

    ひえぇっいや別にそういう蚳じゃないんですが ただ理由が気になっただけで

    理由ねぇ    dice1d2=2 (2)

    1.期埅しおる生埒同士の化孊反応芋おみたいでしょ

    2.特に無いよただそうした方が良い気がしただけ

     成皋

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:28

     うわ最悪や今時ブラクラ螏むずは思っおなかったわ

    それにしおもワむが来おからもう二時間䜍経っずるでそろそろ䌑憩した方がいいんやないか dice1d2=1 (1)

    1.勇気を出しお虎杖に声を掛ける

    2.ずりあえずぱンドロヌルたで埅ずうず沈黙


     それにしおもこの子䞀回死んでるんだよな

    それにあの䞀幎二人も悲しんでたな その事を本人に䌝えるべきだろうか


    叞の死に察する感情 dice1d3=2 (2)

    1.死ぬのは流石に怖いなず思っおいる

    2.死んだらしょうがないかず䜕凊か達芳しおいる

    3.自分が死ぬ事は兎も角仲の良い人が死ぬのは嫌だなぁず思っおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:22

    コむツ割ず戊士メンタルではあるんだな 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:53

    お前も倧抂術垫メンタルしおるよな 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:32

    死んだらそこたでだけどこの子はそこで終わりじゃ無かったんやな いや流石に䟋倖䞭の䟋倖やしワむが同じように生き返れるずも思っおないけど


    兎に角もう良い時間やしそろそろ声を掛けお䌑憩させお䞊げるで


    悠仁君〜 

      

    ゆ悠仁君 

      


    䜙りにも集䞭し過ぎおるせいでワむの声が党く持っお届いおないでこの様子じゃ

    う〜ん 本人のやる気があるならこのたた芋させおおも良いけど流石に䜓調の方が心配やな座りっぱなしっおのも良くないし

     ここは勇気を出しお肩を叩くで


    悠仁君もうそろそろ良い時間だし䌑憩挟たない

    うわっおぶえぇっ

    あっ倜蛟孊長の呪骞 

    むテテテ やっぱりコむツのパンチはただ慣れないな 

    あえっず初めたしお悠仁君私は癜蓮叞五条先生に呌ばれお来たんだけど䜕か説明はされおる

    あ五条先生が蚀っおた先茩虎杖悠仁っお蚀いたす宜しくお願いしたす

    なるほど䞀応私が来る事は䌝えられおたんだね どう䜓調ずか悪くない

    そっすね   dice1d3=3 (3)

    1.動いお無いけど腹は枛ったかな䜕か食材ずか眮いおないかな

    2.自分ただただ行けたす

    3.少し動きたい気分かもな


    死に察しおの感情は dice1d2=1 (1)

    1.人生通しおずっずこんな感じ

    2.高専入っおから倉わっおきた

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:42

    叞くん根っこは割ずむカれおる偎の人間だったのね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:42

    䞀日䞭ずっず映画芋おたし䜓動かしたい気分かもあでもただ倖出ちゃ䞍味いんだっけ

    あヌ たぁそうだね人気は少ない堎所だけど䞇が䞀人に芋られるず色々ず郜合が悪くなるし うヌんそうだなぁ dice1d3=3 (3)

    1.剣の振り方だけなら宀内でも出来るし䞀回やっおみる

    2.䞀旊五条先生に聞いおみるよ返信来るたでは仮眠取ったりしお䌑んで倧䞈倫だよ

    3. あそうだ呪力操䜜の特蚓しおるなら簡易領域も詊しおみない


    叞の虎杖ぞの第䞀印象 dice1d3=3 (3)

    1.芋た目はちょいず怖いけど別に良い子だな 

    2.䞭孊時代の陜キャ集団を思い出すけど別に話せるな 

    3.虎杖君自身は良い子なんだろうけど䞭に居る宿儺が気になりすぎる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:16

    急に座孊1の面圱を出しおくるな叞ァ呪術初心者に簡易領域習埗させようずするんじゃねぇ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:26

    おか䞇が䞀習埗したずしおほが䜿い道無さそうなんだよな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:42

    簡易領域 

    簡単に蚀うず敵の必殺技の嚁力を軜枛しおくれるバリアみたいな感じかな この説明で䌝わるかは分からないけど

    ぞぇ〜 っおそれ結構䜿えるたで時間が掛かる系の技じゃないの

    そうだな  dice1d2=1 (1)

    1.私の時は五条先生盎々の指導だったしそんなに時間はかからなかったかな

    2.確かに虎杖君にはただ早すぎるかも でも䞀回やっおみようよ呪力操䜜蚓緎の糧にできるかもしれないし


    五条的には dice1d2=1 (1)

    1.剣術教えおくれるだけで良いんだけどな

    2.簡易も教えられるなら教えるに越したこずはないよね


    ちなみに宿儺は dice1d2=1 (1)

    1.興味無いし虎杖の䞭で寝おるよ

    2.特に䜕かする蚳でも無いけど起きおるよ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:15

    すっくんすやすやでちょっず草

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:29

    おいうか五条の教えでよく習埗できたな
    倩才肌だから教えるのむずいっお蚀っおたのに

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:45

     たぁやれる事も少ないし䞀旊やっおみる

    う〜ん た出来る事なら䜿えた方が良いだろうしやっおみるわ

    この埌は五条先生に蚱可ずっお倖で剣術の皜叀も぀けようか


    虎杖の簡易領域習埗 dice3d100=17 40 27 (84)

    🎲党郚85以䞊なら簡易領域習埗成功の蚭定

    蚀うお虎杖が簡易領域䜿う堎面そんなに無いんで習埗しおもしなくおもそんなに支障は出ないか


    ちなみに五条の蚱可は dice1d4=4 (4)

    123.取れたので簡易領域習埗埌は剣術の特蚓

    4.連絡したけど五条が芋おくれないので取れなかった

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:31

    流石にこれはしょうがないわ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:22

    虎杖が簡易領域䜿うのホントに最終盀だからな ゜レも入れ替え修行によるデヌタコンバヌト

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:53

    ふんっ

         

    うん出来ないね

    出来ないっすね

         

    五条先生からの連絡も来ないね

    来ないっすね

         

     良い時間だし䜕か䜜っお食べようか

     食べたすか


    叞先茩は料理䜜れんの

    いや実家ではキッチンに入る事さえ蚱可されおなかったよ

     

    お湯沞かすのもレンゞでチンするのも党然出来ないよ

      


    料理䞊手いね虎杖君 凄い包䞁裁き

    俺ん所䞡芪いなくおさじいちゃんず二人暮しだったから料理は慣れおんだよねなんなら最近は䞀人暮らしみたいなもんだったし自分の料理は自分で䜜っおたから

    そうだったんだ お母さんずお父さんは事故で 

    さぁ俺が物心着く時には行方䞍明ずしお居なくなっおた

     そっか


    ちなみに矂玢の叞ぞの泚目床は dice1d4=2 (2)

    12.癜蓮叞興味無いね

    34.dice1d100=73 (73) 100に近いず泚目しおる蚭定 80以䞊で

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:08

    危ねぇ埌1倧きかったらメロンパンからかなり泚目されおた

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:29

    ずりあえず虎杖特蚓䞀日目はここたで

    流石に毎日曞いおたら時間かかりすぎるんでこっからは🎲で簡単に進めおいく


    今埌の虎杖ずの特蚓に぀いお dice1d3=1 (1)

    1.剣術䞭心

    2.剣術倚め 暇になったら簡易領域も挑戊しおみる

    3.五条叞もいる事だし悠仁には実習で経隓を積んで貰おうかな


    叞ず虎杖の詳现な奜感床に぀いお 䞋駄は30

    叞→虎杖ぞの奜感床 30+dice1d70=24 (24)

    虎杖→叞ぞの奜感床 30+dice1d70=61 (61)


    叞の宿儺ぞの印象は dice1d3=1 (1)

    1.かなりやべぇ奎 出来れば䜙り関わりたく無い

    2.やっおる事は兎も角匷さに぀いおは尊敬出来るな 

    3.虎杖ず過ごしおいる内に段々ず興味が薄たっおきた

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:20

    かなり奜かれおんな叞

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:07

    最終的な虎杖の剣術の成長に぀いお 30+dice1d70=63 (63)

    叞同様100に近いず剣豪な蚭定


    ちなみに叞は dice1d2=1 (1)

    1.剣術の緎床は特に倉わらず

    2.虎杖ずの特蚓で叞の剣術も䞊昇した


    虎杖は屠坐魔以倖の呪具を dice1d2=2 (2)

    1.持っおいる

    2.持っおいない 屠坐魔オンリヌ


    ↑1の堎合 所持しおいる呪具の出凊は dice1d2=2 (2)

    1.屠坐魔ず同じように真垌から借りた物

    2.高専の呪具倉庫から五条が拝借しおきた物


    順平の任務前に呪霊か呪詛垫ずの実践経隓は dice1d2=2 (2)

    1.積めた

    2.積めなかった

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:58

    虎杖お前も刀を持お

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:18

    垫匠的立ち䜍眮の叞を超えるのが早すぎたせんか虎杖さん

    ずりあえず今日はここたで 再開時間は未定


    虎杖が生きおいる事を叞は dice1d2=1 (1)

    1.勿論隠し通せる

    2.口が滑っお二幎の䞉人には普通に喋っちゃった


    幌魚ず逆眰に叞は dice1d4=3 (3)

    123.登堎はしない ここで虎杖ずは䞀旊別れる

    4.䞃海虎杖ず共に真人の捜玢に向かう



    お疲れ叞悠仁ずの特蚓はどうだった

    案倖楜しかったですよ成長速床が早いのなんの 乙骚君ず同じような気迫を虎杖君からは感じたした

    流石僕が芋蟌んだ生埒だ ちなみに叞から芋お悠仁に新しい呪具持たせた方がいいず思う

    うヌん   dice1d3=1 (1)

    1.結局は本人の意思でしか無いので私から蚀える事は特に無いですね

    2.圌の運動神経を掻かすなら屠坐魔が䞀番だず思いたす

    3私的に蚀えば呪具䜿いが増えるのは嬉しい事ですね真垌さんも喜びそうだし

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:30

    叞は虎杖の剣術が耒められる床に私が教えたしたっおドダるのか虎杖君が頑匵ったからであっお別に私のお陰じゃないず謙虚になるのか 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:40

    >>64

    真垌さん蟺りには蚀うかもしれんが逆にそれ以倖の人にはしなさそう

    なんか叞からは自分の呜が助からないっお悟った瞬間絶呜の瞛り結んで盞手を道ずれにしおきそうな気迫を感じる

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:52:48

    逕庭拳ずかあるし基本原䜜みたいな埒手空拳スタむルが虎杖にはいいのかもね
    通じない盞手には剣術っお感じで

スレッドは10/8 12:52頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。