ジャンプ本誌に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:26

    お前がいないと寂しいよ呪術廻戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:55

    >>1

    なんかダンジョン飯みたいな作画になってますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:02

    本当に寂しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:26

    とりあえずプを隠す役目はハンターが来てくれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:59

    >>2

    流石にそれはない

    あっちは絵本的な作画だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:07

    まあハンターがいるからいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:17

    番外編描いてくれても良いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:36

    >>7

    休ませたげて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:02

    あとはグッズ情報と0の舞台情報と最終巻の発売情報しかない
    ヒロアカは世界で人気投票とかファンブック情報はあったのに呪術はなんもないのはなんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:54

    世界人気投票なんて五条を1位にするための企画だからな
    やらない方がよい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:58

    >>6

    ハンターハンターが連載されなくなったら本格的に呪術ロスが来るかもしれんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:41

    ハンタに関しては、ここ数年ジャンプ買い始めた身からしたらなんかいきなり途中からの漫画がが掲載され始めたって感じで読み飛ばしちゃうんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:43

    >>9

    29・30が同時発売なのと芥見が監修仕切れないからじゃない

    修正や加筆多そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:08

    >>6

    おじいちゃん、若い子はハンターになんて食いつかないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:41

    ファンブックは呪術展との兼ね合いじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:59

    本来なら完結記念に呪術展だったみたいだしズレたのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:14

    >>8

    一作目であてた人は基本的に一作目の連載が終わると無限に休みなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:23

    >>9

    呪術は過去編映画化とかアニメブックとかヒロアカの発表に相当する分の情報を最終回で出していたぞ?

    1億部の発表もあったし他に企画あっても最終巻で出した方が良い

    ヒロアカ上げたいのか分からないがマイナスの印象になるからやめてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:27

    まさか呪術がハンターより先に終わるとはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:34

    >>19

    多分ワンピも先に終わるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:01

    ハイキューも鬼滅も作者は戻ってないしな
    NARUTOも作者が趣味でサム8始めただけで別に描かなくても余るほど金あるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:02

    >>19

    そもそも終わらす気あんの?

    もう何年だよ

    いい加減熱が冷めたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:52

    いいから今週の呪術の話しろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:06

    今週の呪術が見当たらないんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:26

    >>17

    ワンピースの人も一発屋でいいって言ってたしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:44

    >>24

    死滅回遊編アニメ化決まったから作業か打ち合わせで休載でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:39

    真人…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:07

    >>24

    落丁してるんだろ

    俺のジャンプもそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:02

    >>27

    カグラはお兄ちゃんみたいな味方の人といいコイツといい最近似ているキャラ出てくんなぁ

    ファンアートで見間違え事故多発している

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:01

    >>27

    能力以外に似てる要素あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:39

    >>30

    真人をカグラで描くとこんな感じなんだなぁって雰囲気ではある

    SNSでは脹相に似たキャラ含めて似ていると結構話題になっているよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:38

    芥見もマネされるようになったか

スレッドは10/7 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。